新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

1437652362388M.jpg

EasyWhoさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

薬王寺の滝へ

ツーリング期間
2016年07月31日 ~ 2016年07月31日

世間ではポケモンGOと夏休みを謳歌する人々で溢れているようですが、
私は一人、林道滝の奥線にある薬王寺の滝に行ってきました。
その後、林道太田東山線を通って道の駅「みとう」の裏にあるビオトープで
水辺の生き物を眺めながら、ソフトクリームを食べて、帰宅しました。

男滝、女滝と二つあって、写真は男滝。
大きな一枚岩の表面を水が滑り落ちている。
水量が少ないためか、滝壺は小さめ。

林道太田東山線の、数少ないビューポイントにて。

ビオトープにて。
水面に群れるハグロトンボ(?)
黒い翅と緑の体がトテモ綺麗。

ビオトープにて。

川面を見つめ、物思いに耽る鴨?
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
EasyWhoさん、こんにちは♪
土曜に萩方面に行ったので、どこか滝も見れたらと思ってたら、最初に行った所で体力消耗してしまいました(;´Д`)アツサニ、マケタョ
chapter3のトンボ、ここ最近は見かけなくなりましたが、実家では家の前が川で沢山いましたよ。優雅な感じで綺麗ですよね(^^*)
私は現実的なのか、鴨は食べる物がどこかにいないかと探してるのかと……(汗)( ^^)
  • (0)
  • 返信
EasyWhoさん
ミルキーさん、こんばんは。
暑いですねー “(;´ω`A)
トンボは飛んでる様子を撮りたかったんで、高速シャッター(?)で
パシャパシャ撮影してたんですが、みんなピンボケ…
  • (0)
  • 返信