新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

1343011542402M.jpg

飛燕ママさん

ステータス

日記投稿件数
174件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

NINJA250 カスタム


Ninja250テールライトLED化しました。
常時点灯のライトの為電球のテールランプは結構熱を持ちます。
ってことは使用電力も大きいでしょう?
電球だけLEDとも考えましたがLEDテールが意外と安いのでこちらにしました。
スモークのLEDテールはブラックボディにピッタリあいます!
ウインカー機能も有りますが配線しませんでした。
これで少しはバッテリーにやさしいかな?
LEDテール付けるのにカウル外したらウインカーのリレーの場所が
判りました。
次はウインカーLED化とハザード取り付けかな?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ゼロハチさん
こんばんは。

おー、テールライトのLED化…いいですね♪

だいたいの人が、フロントLEDするのに。
目の付け所が、シャープです。

バッテリーにも、優しいですね♪
お疲れ様でした!
  • (0)
  • 返信
飛燕ママさん
ゼロハチさん
こんにちは!
ヘッドライトのLEDはまだまだ高いですからね!
中華ぽいけど評価見ると問題無さそうだったので
安上げで交換してみました。
長期使ってみて球切れとかしなければいいんですが?
  • (0)
  • 返信