新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

1480855701133M.jpg

ジッポーさん

ステータス

日記投稿件数
161件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
10人

関東梅雨明け!


したのかな?(笑
徐々にではありますが体調も戻りつつあります。

現在療養中の身ではありますが、気分転換かねて
倅と車で近所の2りんかんへ冷やかしに。

しかし暑い。
病気のせいで、どうも気温に体温が上手く適応してくれないようで、
まだまだ本調子とはいかず、時折クラクラします。
早く直らないかな~。

倅のヘルメットが終わりを告げそうなので物色。
原付であまり乗らないから、○○レプリカ等々は完全なオーバースペック。
メットインスペースにも入らないし。
リーズナブルなプライベートブランド品をチョイス。
これ、看板背負っている分、なかなかいい出来映えですね。
補修パーツも揃っているし、長く使えそうです。
C/Pいいんじゃないでしょうか。

近々、倅は隣の教習所で普通自二通う予定なので
ラインディングシューズも(ウインドウショッピング)。
倅は「CB400SFが欲しい!」とブツブツ
私は見えない所で財布と相談して(ごにょごにょ)。
少しは援助してあげたい気持ちもありますが、
もう成年なのだから、苦労して自分で買うべきだと心を鬼にして(笑

元気な内に倅とツーリングしてみたいものです。
親バカ(バカ親)ですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

杉さん
ジッポーさん こんばんは
息子さんが教習所に?それはそれは楽しみです。
親子で好きなバイクでお泊りツーリング、いいですね!
子供は親の姿を見て育つんですね。私の息もバイクを買いツーリングしだしました。
休日には、息子と箱根の温泉へ、また八ヶ岳一周一泊ツーリング等 二人でお出かけしました。
バイクは親子のコミュニケーション作りにも最適なツールですよね。
だが現在、息子は子育て中につきバイクを一時卒業です。
いつの日か、男3人親子3代ツーリングが夢です。
  • (0)
  • 返信
rinsoraさん
ジッポーさん、こんばんは!
息子さんとツーリング!うらやましいですねぇ。。
うちは娘2人なのでバイクには全く興味なし(^-^;
一緒に出掛けてくれたりはするのですけどね。。
スーフォア乗ってください!
楽しみですね(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ジッポーさん
杉さん おはようございます。
基本バイクは独り、それはそれで気楽なもんですが
たまに倅と2ケツで近場ですが出掛けていました。
そのことがいたく感動したようです。

男同士、普段はほとんど会話ないものですが、
この時は、自分の経験談や「俺がお前の歳の頃は」
何てことを話して「へぇ~」とか。
まぁ、私は完全に反面教師なんですけどね。
ただ、こいつがデカイバイク乗って大丈夫かな?
と一抹の不安もあります。
いつまで経っても子供なんです。
(親が成長してない)
  • (0)
  • 返信
ジッポーさん
rinsoraさん おはようございます。
女の子でもライダーたくさんいますよね。
うまいこと仕向ける作戦も必要だったかも?
私は女の子が欲しかったのですが、
神様が許さなかったようです。
(友人の子は何故か女の子ばかりだったもので)
大人になって仲良く手を繋いでショッピングしたいな、みたいな。
家庭に女の子が居るだけで明るくなりますね。
でも多分溺愛し過ぎて煩い(ウザい)オヤジになってたかも(笑
私が体力的に乗れなくなる前に、一緒に走れたら
と、ひとつ楽しみが出来ました。
  • (0)
  • 返信
rinsoraさん
ジッポーさん、こんばんは!
娘らはまた父の新しい道楽が。。って感じです。
ダイバーにもなりませんしね(^-^;
でも割とべったりな関係なので、まあいいかと思います(^^)
ないものねだりになりますが、自分も息子っていいなぁって思います。
高校生くらいの年齢で父親と近い距離にいる関係は素晴らしいと思います。
ツーリングでキャンプしたり星空の下で語り合ったり。。
憧れますね。。
  • (0)
  • 返信