ライオン君レバー交換

0000639access

ミッチーさん

プロフィール

誕生日
6月 3日  
血液型
B型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
東北陸奥 

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
カテゴリ:近況
(0)
ミッチーさん ミッチーさん   2007年12月10日

ライオン君レバー交換

日記写真
Myバイク
【最速忍者】

今日は、仕事が休みだったので以前にオクでゲットしたアント獅子ビレットレバーを交換しました!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

見た目もグッドだけど、操作性がグッとアップしました!
クラッチの繋ぎが非常に楽チン(^^)でも、すぐに慣れて何とも思わなくなるんだろうなー。

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

ちなみに最初にライオン君レバーって言ったのは、同じ12Rに乗るお笑い担当のちょうさんです。パクッてすいませんm(_ _)m
正式名称をアップで!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

色はチタンブルーって言うんですけど、どう見てもシルバーにしか見えません(x x)でも、ブレーキレバーもシルバーだから、まっいいか!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

この辺りが、純正っぽくなくてGOOD!!
ヤフオクで新品同様が、何と半額以下でGETしましたv(^^)v
Web!keさん、御免なさいm(_ _)m
今度、アクスルスライダー&スタンドフック購入しますんで黒岩さん、宜しくお願いします!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全8件)

みっこさん
ミッチーさん。こんばんは。

ちょうさんのバイクもミッチーさんのバイクも
顔みたいなバイクなんですね?

変わったバイクだな~(^^)
ミッチーさん
みっこさん、おばんかた(東北弁で、こんばんは)

12Rのフロントアップは本当に顔みたいですよね。
ちょうさんの日記パクりました。御免なさいm(_ _)m

同じ変体12R乗りとして是非、みっこさんの12Rの顔!?もアップして下さい!ちょうさんの影響大です!
みっこさん
了解いたしました(^^ゞ

今週末ツーリング予定ですので

一つ目君!取ってきます(^^)v
ちょうさん
こんちわっす!みっちーさん。
B型はイカツイ顔ですね。
ラムエアダクト内の下側のリブ?なんかは
完璧に「牙」狙いに見えるのは私だけ?

先輩マスター君のレバーがあるんで「ant i lion(アンチライオン)のビビルレバー(pachi-mon製)」を作成しようかと計画中であります。
今後はバフがけ技術を応用し純正ステップが社外品バックステップに見える「pachi-step」やナンチャッテカーボンシートを使った「pachiカーボンミラー」や「paciカーボンタンクプロテクター」などなど妄想中であります!(妄想プロダクツ Pachi-Mon 社長談)

同じ変体12R乗りですので、みっこさんはきっと「やってくれます」
表彰台に上がった御方ですよ!生半可なUPでは無いと思います。
きっと「全米が泣いた」とか「全米が抱腹絶倒!」みたいなラスベガス級だと信じてます。(プレッシャー ウシシ)
ミッチーさん
ちょうさん、こんばんは!
そう言われれば確かにエアダクト内の牙に見えます。
さすが、ちょうさん見る視点がちがいますねー(☆☆)

ちょうさんは、出来ることは全部自分でやっちゃうなんて凄い!尊敬しますm(_ _)m
是非、pachi-mon製、市販化してください(笑)

あまり、みっこさんにプレッシャーかけると思いっきり外しちゃいますよ!でも、それちょっぴり期待してます(^^)
みっこさん
みっちーさん。おばんかた~♪

ちゃくち。!
無事来ました。
何か盛り上がってますね、何の話ですか(・・?)
仲間入れてください・・・
っえ、僕の名前が・・・

ノーマルに行きますよ~、紅葉の話しながら~w(>。<)w

ダッテオワライタントジャナイシ!
ミッチーさん
おばんかた、みっこさん(マイナーな東北弁使ってくれて、うれしいーデス)

お笑い系は、ちょうさんがやってくれますんで(何かプレッシャーの掛け合いみたいになってきた・・・)
みっこさんは、今まで通りで全然OK!です(^o^)
ちょうさん
えっ! ?( ̄□ ̄;)ナント!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
でございます。