続・自作フェンダーレス 前編

0000707access

黒<狂介>戌 さん

プロフィール

誕生日
12月 22日  
血液型
A型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
京都・神戸・名古屋。 

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
21件
MYバイク登録台数
0台
友達
3人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
黒<狂介>戌 さん 黒<狂介>戌 さん   2007年12月10日

続・自作フェンダーレス 前編

日記写真
都道府県
大阪府

今の感じ。もう少し上にあげてみることに。

キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

まず、ナンプレとリフレクターをはずし、、、

都道府県
大阪府
キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

穴をあけます。
サイズをはかって、穴あけるポイントに千枚通しでブスリといっちゃいます。貫通したら、ぐりぐりと上下左右に動かし、穴を広げます。最後にプラスドライバーで回しながら穴を広げ、裏面をカッターで馴らしてできあがり!これで8ミリボルトは入ります。(写真見にくいです↓)

都道府県
大阪府
キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

最後にナンプレつければ完成!!

これではフェンダーが見えるので、カットします!でも時間がないので、今日はここまで。

※自分は、直角のステーを曲げてこの角度にしてます。本体にボルトで留め、ステーにナンプレをつけ、ナンプレをぐいいいいいっとゆっくり下に力を入れれば、自分のお好きな角度にしあげれます♪

都道府県
大阪府
キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全3件)

ぜのさん
黒戌<狂介>さん、こんばんは~ ♪

ご無沙汰してます。
リアショックは無事に交換できたのでしょうか?
ちょっと気になります。

話は変わりますが、リフレクターを外したみたいですね。
整備不良でお巡りさんに止められますよ~ (笑)
黒<狂介>戌 さん
ohひさしぶりです!
相変わらず休みないので、バイク屋へは行けてませんし、自分の工具では限界です(;;)

まだガレージの中に箱に入ったまま冬眠中♪(笑)

今から帰ってカットします(^^)
黒<狂介>戌 さん
xenogears9899さん、実はこのときニッパがなかったので、リフレクターがつけれなかったのです、、、。

関連日記