一足先にX'ma

0000284access

NAR1800さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:近況
(0)
NAR1800さん NAR1800さん   2007年12月10日

一足先にX'ma

日記写真

この週末土日は、まぁ~良く同じバイク用品店に通いました。 午前・午後と2日間。 目的は、Frontブレーキキャリパーの検討でです。 迷うに迷って、結果日曜日の夜に購入してしまいました。。。 セールだし、安全になるし、X'maのプレゼントかと勝手に理由を探し、借金してまで手に入れることにしました。 取り付けは後日う予定です。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

みっこさん
はじめまして、12Rのみっこと申します。

同じ千葉にお住まいなんですよね。
どこかでお会いしているかもしれませんね。

セールと言うのは何処でしょうか(・・?)
うちの近所でセールやってるとこでしたら?ライコか16号のナンカイ部品あたりですがどうでしょう。

同じカワサキ乗り&千葉住民として今後とも宜しくお願い致します。(^^)/
NAR1800さん
12Rのみっこさんへ。コメントありがとうございます。何せ絶版・旧車故に直ぐに解るかもしれません。。 セールについては、ライコでした。 30%offはとても魅力でついつい。 今後、宜しくお願い致します。