続・周辺散策。ショートツーリング

0000274access

ハレルヤさん

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県内、峠等 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
ハレルヤさん ハレルヤさん   2007年12月09日

続・周辺散策。ショートツーリング

日記写真
ツーリング期間
2007年12月09日 ~ 2007年12月09日
Myバイク
進化するCB400SF!!

三峰口より山梨側(滝沢ダム方面。日記参照)へ進むとすぐこの公衆トイレの広場に着きます。一応時間の都合上今日はこれ以上先には進みませんでしたが時間があればダムまでは行きたかったですね。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

すぐ近くの看板。一応この広場にも名前があるようです。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

広場で休憩中白バイ軍団に会いました。

はいっさようなら。早く行ってくださいね。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

近くの橋の上から。この辺は橋の架かっている位置が高いなぁ。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

みっこさん
ハレルヤさん。こんばんは。

綺麗にならびましたね(^^)/
ヤリマスナ!
ハレルヤさん
12Rのみっこさん。こんばんわ。

がんばりました。達成感ありますね。

しかしツーリングより日記書く事のほうが時間かかってしまいました。(笑)

関連日記