新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000304access

1412248489097M.jpg

のりすけさん

ステータス

日記投稿件数
290件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
74人

ジャンクバイク物色


6/26 知人を伴って行ってまいりました。

ほぼほぼ天候に恵まれたものの、暑いの何のって!!!
ヤな季節がやって参りました!(爆)

候補を絞ろうにも欲しいものだらけで、なかなかターゲットが定まりませんorz

先ずは通勤用に小っこい2種原チャリを吟味であります。

駆逐艦クラスってところでしょうかねー

YBRもええなー

ただし、通勤や買い物には、スクーターも捨て難い。

シグナスなんか、ええかなー
乗るのは苦手だけど。。。

次は旗艦単車を物色。

ベンベがあったけど、キーオンしたらシステムエラーが表示されましたです。。。
ABSランプが2個とも点滅していたので、単純なABSの故障とは考えにくいかなー

費用が嵩みそうだけど、巡洋艦としては文句無し!

今となっては廃番となったXJR1200も、誉れ高き旧車の巡洋艦ですねー!

750カタナも宜しいですな!
動けばねー!(爆)

ただ、不動車なのに40万円とは、これ如何に。。。

道楽用には、こんなのも宜しいですねー!

こういったバイク屋さんでは望むべくも無い事ではありますが、どうせゼニ出して買うのなら、「神々しい」オーラを放ちまくりなエンペラー級の単車が良いですねー

アメ車が好物だからボスホスとかカノンとか(爆)

3型なんかも「神々しい」単車ですねー!!!
マジ欲しい。。。

おしまい♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全46件)

シロンさん
3型がカッコええ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
メカをいじれる人にはタマらん光景ですね。~☆

掘り出し物が見つかるといいですね~♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ジャンクってことはこのままの引き渡し?
やっぱ近所じゃないと手が出せないですね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
これ全部不動車なの(@_@)
直す腕が有ったら買いたいです。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
シロンさん、コメどもです。

3型エエですよね!
でも、近場で売っている店は無いし、ヤフオクだと部品取り車なのに50万とか、メチャクチャですよねー
整備されたブツは100万超えだったり。。。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
近くに有ったら毎週物色出来るな~。(*^_^*)原2が欲しい!

KRはキャリアカー乗ってますが下ろすとこ?出荷でしょうか?
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
JUNさん、コメどもです。

神々しい単車であれば、頑張って直そうと思いますが、普通の単車ならばメンドくさいものはパスしがちでしてねー;;

ヘタレですんませんorz
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
たかぴーさん、コメどもです。

ご明察であります。
現状渡しであります。。。

分解整備できるようなスペースが無く、タイヤのエアー注入や、バッテリーの補充電程度しか望めそうにないです。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
軽量化さん、コメどもです。

全部が不動車に非ずですねー
CBF125とベンベは、一応エンジン始動を確認しました。

CBFはキャブをバラして掃除が必要と思われます。
ベンベは、とりあえずECUをリセットして、吉と出るか凶と出るか、博打要素が高そうです。

普通に乗るだけなら見なかった事にできそうではありますが。。。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
旧車珍車が目白押し...(^o^)♪

R1100系やK100系の初期ABSはすぐ壊れるしパーツが激高なので諭吉さんが何十人いても足らないのでお薦めしかねます。...経験者は語る(爆)

原2が楽しそうです。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
1ビットさん、コメどもです。

すんません。
KR含め、大半の撮影を失敗しておりまして、ネットより失敬している次第であります。

このブツ、陳列してありましたが、エンジン始動は確認できず。。。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
チバアヒルさん、コメどもです。

要するゼニを考慮に入れなければ、潤沢にパーツが供給されております。
根性でセルフ修理も可能と思いますが、コンピュータだけはダイアグを持つショップでないと無理とか。。。

壊れやすいのは初耳ですが、大抵は気にせずとも乗れる代物と思います。
どうなんでしょうねー???
  • (0)
  • 返信
GFさん
BMWの横のモトコンポ?。
艦載水雷艇で丁度良さげな(^_^)v
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
物色してるうちはいいですがいざとなると・・・・・
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
( ;´Д`)ハァハァ
天国ですか?

それともハマって地獄ですか

…ハマってみたい・・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
通勤用はやっぱスクーターが便利ですよ~♪
たまーにスクーターでツーに行くのも楽しいよ~(笑)

旗艦単車は・・・どれがイイのか私にはアドバイスできない
けど(爆)バイクを見た瞬間に一目惚れしたのを買いましょ♪
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
GFさん、コメどもです。

ベンベの隣は、確かにモトコンポですねー
動くのかどうか分からないけど、これも見方によっては神々しい単車ですね!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
中シャリさn、コメどもです。

まー選ぶうちが華でしょうな(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
青JAZZさん、コメどもです。

ハマってみたいですか?(* ´艸`)
案内は任せて!

いつ行きましょうか?(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
パチbusaさん、コメどもです。

スクーターはニーグリップできなくて、どうにも調子狂うんですよねー
所有した事もありますが、どうにも違和感がぬぐいきれないものでありますが、積載の事を考えると文句無しに軍配が挙がるのも事実。。。

旗艦はやっぱり3型に据えたいものでありますが、何せ「無い」ときたもんで困りますね^^
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いいないいな~

色々選べて~

私の場合、1台でツーキングからツーリングまでこなすモノ選ばないといけないもんな~

結局CB?(-_-;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みやちゃん@かたな海苔さん
3型買いでっしょ♪

そこから改造費を注ぎ込む刀研ぎをするんでしょ♪ねえ、きらちんさん♪
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
毎日さん、コメどもです。

猫の額程も無い我が家のガレージでは@1台が関の山かもです。

どげんかこげんか押し込んで何とか3台いけるかなー

今の鈍号を手放すつもりは無いので、ツーリング用と通勤用を増車したいと考えております。

何といっても旧車でツーキングはもったい無いかも(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
みやちゃんさん、コメどもです。

3型売っていないんですよー!!!
あってもべらぼうに高いし、通販になるし。。。
事故成金の夢は、オカマ掘られた時に実行するべきだったと後悔しております(爆)

刀研ぎするかは入手してからになりますが、多分動けばええやん!で運用するかと。

ダメですか???(爆)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
ジャンク屋ですか?

どれも元気に走りそうですが・・・。

宝の山に見えちゃいますねヾ(≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
このお店行きたいです!
ガンマかKLXのパーツが欲しいのですが、通販とかしてないのですかね?

BMWのABSは昔からトラブル出まくりで修理は出来ず、ASSY交換で30万とかですよね(´д`|||)

3型750カタナは近くに放置されたのがありますが、譲って貰えたらフルカスタムしたいですw
  • (0)
  • 返信
matsuさん
3型は,今そんなに高いんですか?
ちょっと前は,二束三文だったのに。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
ごまさん、コメどもです。

現場でエンジンかかったとしても、自宅まで走る事ができる保証はありませんよ^^
現状渡しとはそんなもんです。

エンジンがかかればまだ良い方で、カタナとかはセルが回らず、機関が無事なのか判断できませんし。。。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
聖芳さん、コメどもです。

行きたいですか?!
では是非いらしてくださいな。
歓迎致しますよー!

体重10kg増やすまでラーメン屋巡りもお供致します(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
GFさんも書いてるけど、モトコンポ。。。
これ欲しいな。車に積んでいけるもんね。

まずは、これを買ってから考えましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
matsuさん、コメどもです。

近所の赤男爵価格ではありますが、3型はボッタクリ価格なのかなーと思うです。。。
通販で安く仕入れても、マトモに動くとは思えませんし、送料も高くつきそうです。。。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
それだけ沢山の

     バイクがあったら

          選ぶのが逆に難しそうだね(笑)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
黒コアラさん、コメどもです。

モトコンポですかー
今値段を調べてみたら12万と出ております。
http://www.goobike.com/web/search/spread.php?stockbike_id=8700267B30160601017&baitai_name=iphone

オイラ要らないので、貴殿に購入の栄誉を授けます(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
あかたんさん、コメどもです。

仰る通り、選びきれないです(爆)
でも、見ていると飽きないので困ったものです^^
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
参型行っちゃいましょ~!

待ってるぜ!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
バカタナさん、コメどもです。

オーナー自らお勧めするなら間違い無いですね!
3型は実に神々しい単車と思っていますが、これも間違いありませんか???

さて、ここまでアメリカンな単車を推す方は現れませんでしたが、如何に!?(爆)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
最後のKRって売ってるヤツだ。購入を考えたバイク。
今度、自分も絶版車の仲間入りしそうだから場所聞いておかないと。
不動車両なのに高額ですねー。
動く参型車検込みで40していなかったよ。
チョイ乗りはスクーターが最強やと思うで(笑)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
元気オヤジさん、コメどもです。

おや。
ポンコツを愛して止まない、禁断の世界へようこそ???

3型情報は聞き捨てならないので、コッソリ情報流して頂けませんか?(爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
きらちんさん、こんばんは♪

以前も確か、行かれてた場所ですよね!

前回から展示品もリニューアルされてるんでしょうね♪

(前回は3型有りました?!)

通い詰めると、きっと良い相棒がさらに見つかりますよ!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ、750カタナにKR250S!
そして参型カタナ!!
掘り出し物がいっぱいじゃ無いですか(^^♪
ちなみにKR250Sっていくらだったの?
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
きま黒さん、コメどもです。

2ヶ月ぶりに行って参りました。
前回は弟子を伴い、今回は知人を伴っての偵察であります。

前回も今回も3型は在庫無し。
元々7000台しか作られていないし、市場に出るのは稀なのかもですねー

社長と仲良くなってバックオーダーでもかけられたらもしかするかも?
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
hideoさん、コメどもです。

先ずはお詫びをば。。。
3型は願望であって在庫している訳ではありませんでして。。。
面目無いですorz

変わってKRでありますが、ネットで価格を見たら22万と出ておりました。
不動車なのにねー;;

また近いうちに偵察に行こうと思います。
タイミングを合わせて一緒しますか?(*´艸`*)
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
この中では、KRが良いなー!
BMWも乗ってみたい。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
MugenRSさん、コメどもです。

どれも甲乙つけ難いエエ単車ですねー
動けばねー(爆)
  • (0)
  • 返信
あずりんさん
遅れたコメントでゴメンナサイ。
兵庫県の某所の見覚えのあるお店ですね(笑)。
動けばめっけもんで整備費用なしのわかりやすい販売価格で自分もよくネットで拝見していますが、程度はともかく小排気量車は割安感がありますが、大型になるに程怪しさが増してお買い得感が薄れてきそうですね。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
あずりんさん、コメどもです。

見覚えあります?ウフフ
おっしゃる通り、400以上はあまりおトク感が無いですねー;;
  • (0)
  • 返信