新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000206access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
60人

今日の一仕事


今日は朝から雨予定していたキャブ交換は無理

で来月宮ヶ瀬2ストミーティングに顔を出そうと思っているので

ちょっとシート張り替えです。

これで当分電動タッカーは使わないでしょう~!

貸し出しOk牧場です。

朝飯前に取り付けやっぱりベルト同色が良いかな。

金具が付いていないのでホームセンターで考えよう♪

これも自家製

マイブレックファースト

買い物ついでに宮ヶ瀬

二週続けてねむちゃんとお友達のカタナ集団

みんな違ってみんな良い!

買い物はこれ

切りっぱなしのベルトが付いてましたが

NSは穴を開けなければ成りません。

ホームセンターで工具が2千円しますSUS角型座金43円x4個のみ購入。

どうせ今回限りなので代走です。金216円也

仕上がりはこんな感じです。

このネジ完全に舐めてます。

そしてネジ山が潰れてます。

こうなると見過ごせませんマイスター魂!(嘘!

リタッピング&リダイシング

ネジは部品が出ればウェビさんにご注文です。

ジャン!2ストミーティング参加準備完了!

http://blogs.yahoo.co.jp/cocone618/55867455.html
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全49件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
今回は指は大丈夫?ヾ(・∀-`;)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
シートはしわも無くキレイに張替えされててプロの仕事みたい...

でも、ベルトは色替えしなかったの(^^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
結局、雨は避けたようですね!

電動カッター、電マの間違いじゃねーの!(爆)

宮ヶ瀬、4ストでの参加はあきまへんか?
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
綺麗に張替え出来てますね!(*^_^*)

宮ヶ瀬での2stミーって参加者めっちゃ多そう。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
宮ヶ瀬って、なんか、バイクの紅白歌合戦みたいですね(爆)

バナライさんは、最多出場回数かな(笑)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
こんなにも上手にシートの張替ができるだなんて。スゴいですねぇ!僕、やったことがないから、上手に張るコツがわかりません。教えてもらいたいです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中シャリさん
指は無事ですが何回やっても上達しない。

いつも終わる頃にコツが分かる。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
張り替え技術と言うより

撮影技術ですね。

見られたら鼻で笑われます♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
電マ欲しいです。

4スト全然問題なしミーティングじゃ無くても会いたいです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
写真マジックです。

良くあるオークションアルアル♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゼロハチさん
ありがとうございます。

宮ヶ瀬のサブちゃちゃん目指します。

宮ヶ瀬 サブロウなんか良いねー!!
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
おはようございます

ご無沙汰でーす。

関東遠征したくとも先立つものと乗り物・そして気力(笑)

完全に企業に気力を呑まれうつ状態でした。


心機一転 入れ替えによってパワーを取り戻そうとバイクや巡り
38.9万円で参型発見♪
しかし、売約済みになってました。

絶版車探しって大変ですね。気に入ったのがありませーン(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
NINJA BAKAさん
いつも終わる頃にコツが分かる

覚えても忘れるの繰り返し上達しない。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
元気オヤジさん
探している時が一番楽しいですね?

自分のお気に入り手に入れて宮ヶ瀬でブイブイ言わせましょう!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
私ももうちょいしたら一仕事に行って来ようっと(大爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
10mmの針使うと面白いそうですよ
貫通した針が股にグサッと
滑り止め効果は絶大だそうです
  • (0)
  • 返信
たかさん
商売できるくらいにクオリティー高いです♪

しかし黒はいただけませんね(笑)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
なんという朝食

玉子焼きがフライパンのままかと思わせておいての皿が木だという・・・

あっ シート綺麗ですね

赤というか茶系もオシャレだなぁ・・・
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
シート自分で張り替えちゃうんですかっ!
凄いなぁ。

ベルトは同色がいいです(^^;
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
張り替え、上手い!

確かにベルトが気になるかも。。

宮ヶ瀬2ストミー、、いつ?
  • (0)
  • 返信
GFさん
メタリック(ラメ)レッドじゃないのね・・・(-o-;)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
バルトから後ろは白にして、パット見シングルシートは如何でしょう。
って、終わってから言うなってヤツで。

当分使わないからと言って、電動タッカーを人に向けて打つのはやめましょう(爆)
しないよね。コアラに向けてもダメっすよー。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ごめん
バルトじゃなくてベルト。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
菜箸で食べるの?

洗い物少なくていいね♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusa(捨てる神あれば拾う神あり♪)さん
爆負けブログ来たいです!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化以上に体重が増えたさん
昨夜8ミリメートル探しにホームセンターに走りました。

2ミリメートルの差大きいですね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかさん
赤ベルト装着完了しました!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
青JAZZ・・・オイル上がり??さん
男やもめの、ザ・朝食!でしょ?

シートはスパーダの赤とは違い、アンタレスレッド、ワイン系です!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
TRIPOHさん
ベルト装着完了しました!

良い感じです!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
ベルト装着完了!良い感じです!

2ストミーティング7月3日です。

URL貼り付けました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
GFさん
真っ赤じゃ無く

ワイン系にしてみました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん
同じ事考えてました。

実は購入前スパーダ同様前後切り替え出来ないか確認したんですが。

NS用は1枚物でした。残念!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
毎日CB(た○ぴーさんって律儀よね(*^。^*))さん
フライパンは調理器具&食器!

まな板も&お盆

どうせ自分で作って洗うんですから。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
シート張替え、お疲れ様でした~(^_^)

ブレックファーストの写真、卵焼きフライパンに菜箸・・・
作ったそのままで食す(^_^)
ワイルドですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
おおー、赤シートいいですね。
VFの時最初赤でしたが、洗っても段々黒づんていきました。
VFとNSはほぼ同年代のバイクなのでなんか嬉しくなります。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
家みんな休みの日は全然起きて来ません

自分で作って自分でお片付け

そして朝駆けの文句は言わせません!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
MugenRSさん
赤でも少し腰が引けて

ワインレッド、少し汚れが目立たないかな?

性格と同じ中途半端です。
  • (0)
  • 返信
おー(山に住む人) さん
電動タッカーですとやはり打ち損じが少ないのでしょうね。
シートも綺麗に張ってあり、素晴らしいです!
自分のは馴染んできてシワがさらに目立ってきました(笑)
どうせ泥だらけなので、気にしないですけどね~(^^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
シート、いいかんじになっているじゃないですか(^^♪

2ストミーティングの様子をまた教えて下さいね(^^)/
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
TAPとダイスのセットですか~(^^♪

       あると便利なセットですね!!

           シートも上手く張替えますね~♪

      
  • (0)
  • 返信
matsuさん
宮ヶ瀬ツーストミー? っていつ?
出られるかも。むふふ。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みやちゃん@かたな海苔さん
ビシッと決まっているねぇ♪

ドロンと煙幕で決めちゃうしかないでしょう♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おー(山に住む人) さん
同じくシワたるみ各所です。

間が開くから終わる頃にコツを思い出します。

だから品質は低値安定です。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideo139 整備大好きさん
2ストミーティング7月3日

初参加ワクワクしますね~~!

楽しんで来ます。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あかたんさん
ダイス、タップこれもタッカーと同じ滅多に使わんです!

そして使いたい時には何処に置いたか忘れちゃう。

シート・裏は見せられたモンじゃありません!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
7月3日11時~2時

多分橋の向こう側

行かれるのでしたら10時いつもと所で
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
みやちゃん@かたな海苔(リハビリ中)さん
お久しぶりです。

オイル飛びが酷いんです

その情報収集して来ようと思ってます。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
シートの張替え
いい仕事してますねー(中島誠之助風 ^^;)

γ復活させたい・・・
でも資金が無い・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
mori (仕事の波に呑まれて沈没中・・・ ;)さん
先ずはミニトレ私高校時代乗りたかったバイクです。

それも有ってDT-1でした。
  • (0)
  • 返信