初ソロツーw

0000676access

プロフィール

誕生日
11月 2日  
血液型
AB型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
適当 

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
RAIさん RAIさん   2007年12月09日

初ソロツーw

日記写真
ツーリング期間
2007年12月09日 ~ 2007年12月09日
Myバイク
SUPER9s

こんにちわ~♪
適当に書いてみますw
前回KN企画からDIO系軽量クラッチアウター、DIO系強化クラッチを買いました。
なんせ、DIO系のパーツだから流用できるか不明でしたが
なんとか装着できましたが、DIO系の強化クラッチだとクラッチイン少し遅い><
そこで、DIO系軽量クラッチアウター+MALOSSIフライクラッチ+センタースプリング(黄色3%)に変更!!
変更後初ソロツーに!!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

行った場所は兵庫県川西市の一庫ダムです。
家から片道約40kくらいかな~一庫ダムまで^^;
平地だとすぐにメーター振り切るんだけど上りになるともうカメ?w(大げさ)
かなり落ちます><
チャンバー車だとこんなものなのかなーと思いながら走ってきましたが、もっとセッティングを見直す必要がありますかねw

都道府県
大阪府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

今日は天気も良いし気持ちよく走れたし、紅葉も綺麗だったしでも着いてしばらくしたらちらほらと雪が~^^;;
能勢の方まで行きたかったのですが、雪が気になったのでここで引き返ししました。

都道府県
大阪府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

帰りは伊丹空港でちと飛行機見てちょっとぼっとして帰宅しました。
今度はどこに遊びに行こうかなーと考え中ww

都道府県
大阪府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記