新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000185access

no_cover.gif
1454503142992M.jpg

とりしゅうさん

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

命拾いツア~?日本平&三保の松原&スタンドハプニング&ねじの土産?

ツーリング期間
2016年06月01日 ~ 2016年06月01日
車種名
HARLEY-DAVIDSON FXDL DYNA LOW RIDER
Myバイク
3号さん
走行距離
350km

ETC付いて、さあ新東名だ、ということで以前行きそこなった日本平へGO!ということでまずはエクスパーサ駿河湾沼津で小休止。ここは駿河湾一望のSAみんな知ってますね!ミニストのコーヒー飲んで30分でスタート。
しかしこんな高速走ったの3号さんでは初めて、やっぱり100K以上は振動と風圧できつい!新東名120K反対!
100Kで走らせて、けっこう体力いります!ハーレー乗りは体鍛えなくちゃ、たまにスゲ~飛ばしてるハーレーいるけど、けっこうムリしてるのわかった!

日本平到着、草薙側から登りました。山道約10K位かな、けっこうステップガリガリです。
デカイ電波塔ですか?前方のバスはアジア系の旅行ツアーバス、なんか真黒で怪しい?
湘南平を大きくしたようかな?自分としたら、まあこんなもんか!

やっぱりお決まりの石碑かな

さは走るぞ!

走りだしてすぐ、絶景です。駿河湾一望!感激、
しかし距離は多分10Kないかな

天気よければ、船の上に富士山なのに、三保の松原です

箱根エコPAで小休止
実は三島のスタンドで給油した際、ノズルが短くガソリンをあふれさせてしまいました。何という失態!一歩間違えれば火の車です!エンジン&エキパイに掛からなかったのが不幸中の幸い、タンクとシートに掛かってしまいました。今のセルフスタンドはウエスが無いので、あせりました。従業員も近くにいず、自分のタオルで拭きました。ハーレーの給油口は小さく、中が見えにくく慣れないスタンドでの失態、皆さんも気を付けましょう!
さあ気を取り直して、帰路に着きましょう。

あちゃ~、ネジが刺さってる~!けっこうすり抜けするからかな?バイク10代から乗ってるけど初めて、今までパンク経験無しです、運が良かったかな~。こりゃバイク屋さんで抜かなきゃ!家で抜いたらプシュ~かな?しかし途中で空気抜けなかったのもラッキ~か!今日は2回命拾いか!

コメント(全2件)

 CA1173  さん
いやぁ~ あの後、いろいろ有ったんですねぇ!!
ご無事で何よりでした。

あのツーリングのリベンジ出来たけど、湘南平っぽかったんですね(爆)
  • (0)
  • 返信
とりしゅうさん
ああいう事があるとトーンダウンしますが、帰りで良かったかな、やっぱりツーリングは家までたどり着けないと!
  • (0)
  • 返信

ハーレー FXDL DYNA LOWRIDERの価格情報

ハーレー FXDL DYNA LOWRIDER

ハーレー FXDL DYNA LOWRIDER

新車 0

価格種別

中古車 36

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

129.83万円

価格帯 96.9~229.9万円

諸費用

44.95万円

価格帯 7.9~143.8万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

174.78万円

価格帯 104.8~373.7万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す