3日目

0000353access

トーママさん

プロフィール

誕生日
3月 8日  
血液型
A型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
名古屋 

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
トーママさん トーママさん   2007年08月04日

3日目

Myバイク
FORZA Z

タンデムベルトとこども用ヘルメットが今日届いたので、
早速こどもに装着して走らせてみました。
と言っても私はまだ初心者ライダーで、こどもの命は預かれないから
パートナーに運転お願いして、私は車で後をつける(苦笑)

ベルトは腰だけじゃなく背負うかんじだから見てても安定感あって、
こどもが多少動いても大丈夫そう。

こどものヘルメットは安全重視して、私のヘルメットの倍以上出しました^^;
持って少し重さが気になったけど、実際被って乗ってみたらこどもも違和感なくなってきたみたい。

カメラが壊れててアップできないのが痛い。


こどもをおろしてから、一人で少し練習。
まだまだ乗り足らないなぁ

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)