新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000206access

1525074028884M.jpg

30年ぶりリターンライダーさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

初ツーリング

走行距離
21348km

動かない、バンディット250Vを購入し、休みの日にコツコツ修理に励んでおりました。キャブオーバーホール・燃料タンク洗浄・リヤブレーキキャリパー固着などたくさんの不具合を乗り越え、やっと正常に復活してくれました。まだアクセルワイヤーが部品待ちですがなんとかなっています。
久々のツーリング最初は、勘が戻らず(もともと下手くそ)、不安でしたが、車では味わえないあの加速感、風を全身で受ける爽快感、外気温の変化を敏感に感じる自然との一体感、「これこれ!」とどこか懐かしい充実感を感じました。 エンジンの音も心地良い!バイクのエンジンを切った時の静寂もたまらない! 何かの縁で 俺に拾われたバンディットを末永く可愛がってやろうと思っています。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

NINJA BAKAさん
女房が学生時代に乗っていたのが、朱色のこれ!このMACHINEで限定解除の練習をした想い出深いMACHINEです。
ずっと大事になさってください。
  • (0)
  • 返信
30年ぶりリターンライダーさん
NINJA BAKAさん ありがとうございます。 みなさんの情報を参考にしながら大事にします。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
初めまして。私も先日20年以上ぶりに大型復帰しました。危なっかしいライティングで日々練習しております。諫早住みです。近々、練習を兼ねて九十九島の景観を楽しみに行こうと思います(*^_^*)リターンライダーさんのようにメカに強い方の情報、たいへん参考にさせて頂いてます。これからも沢山の情報を提供してください。
  • (0)
  • 返信
30年ぶりリターンライダーさん
すごいバイクですね。九十九島はいいですよ!でも範囲が広いのでどこを周るか?迷いますね。私の好きなのは、パールシーリゾートから展海峰から白浜海水浴場までのコースです。適度なワインディングが続き、車もそんなに多くありません。昼間も良いし、夕暮れどきは空が真っ赤で綺麗ですよ。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
返信ありがとうございます。バイクは自分の技量も考えず、思い入れから購入してしまいました(笑)日々練習しておりますが、なかなか(^^;;
実は先日午後から九十九島目指し勇躍出発しましたが、暑さに体力が続かず(笑)結局、西海橋まで走りました。
次回は朝から気合いを入れて、九十九島を目指します。展開峰からの眺め楽しみです。
  • (0)
  • 返信