リアインナーハガー

0000355access

プロフィール

誕生日
11月 21日  
血液型
A型  
都道府県
京都府  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
33件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
りゅうさん りゅうさん   2007年12月04日

リアインナーハガー

日記写真

残念ながらウェビックさんでは入手困難な代物ですが
某オークションにて入手(^^ゞ
イギリス製ですが意外にもすんなり付いてくれました。
これで後はフェンダーレスにするだけですが・・・
市販品は無いし、某オークションに出ている物は
工具受けも無くそれでいてスペースのない車種なのに
カッパも入れられなくなるので(;_;)
純正を加工しようかどうか考え中。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

マフラー側より

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

ハレルヤさん
りゅうさん、初めまして。突然のコメント失礼いたします。

自分も近頃フェンダーレスキットを購入しようかどうか大変迷っています。カッコよくなる分リアタイヤの巻上げや雨水などのカウル下への侵入があるとインプレッションで書き込まれている為です。しかし、バイクはカッコいい事が自分には大前提なのでいずれ購入し取り付けようと思っています。カスタムすれば不具合がでて当然だと思って突き進んでいかないとだめなのかなって思うようにしています。そうしないと購入の決断ができなくて。(優柔不断ともいう)


これからもりゅうさんのガレージ拝見してもいいですか?お互い400cc同士がんばってバイク乗り、カスタムしていきましょう。

いきなりコメントしてしまって大変失礼しました。それでは、また。