新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001813access

1383033896098M.jpg

コンタさん

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
47人
  2009年06月17日

ついに!夢が叶いました!!^^(笑)

■車種名
HONDA PS250
■Myバイク
PSどうでしょう
■難易度
中級
打倒!教祖様!!・・・を実行に移す為に新兵器を導入する事を決意しました!!

そうして先週注文していたブツが今日やっとウェビックから届きました。

この大きさは・・・そうです、バズーカです。(笑)
シャアがキシリアを撃ったバズーカを購入したのです。教祖様を撃つ為に。^^;(笑)

ウソです。(笑)本当はコレを買いました。背後からこのこん棒で教祖様を襲おうという・・・すいません、もういいですね。^^;(笑)


そうです!オーリンズのリアショックを購入したのです!!^^

こちらはフィーサイト用のリアサス Type36E です。

フォーサイトと基本が同じのPS250。バイク屋さんに聞いたトコロ「付きます。」のお返事。これはもう買うしかない!!という事でウェビサイトでポチッとしてしまいました。^^;(笑)

しかしウェビからの最初のお返事は「在庫があるかどうか分からないので、しばらくお待ち下さい。」でした。

無かったらどうしよう・・・ドキドキしながら返事を待っていたら、昨日「あります」「発送します」との返事が!

そして今日届いたのでありました。^^

昼休みに早速バイク屋さんに取り付けをお願いしました。^^

そして試走。

変わりましたねえ。^^;
元のサスは硬いだけだというのがよく分かりました。(苦笑)
PSのサスは硬く、ちょっとした悪路などでの突き上げによる不快感がとても大きく、乗り心地はおせじにも良いとは言えなかったのですが、それを見事に解消してくれました。^^

はっきり言って値段は高い!・・・ですが、「違うバイク?」と思う位劇的に乗り心地が良くなり、対費用効果は高く、買って損はないと思いました。

見た目も美しくなりますしね。^^(まあそれは個人的趣味の問題もあるでしょうけど・・(笑))

試走場所は東京ビッグサイトの裏手にある海沿いの公園へ行きました。

ここはPS君とリアショックを必ず付ける!と約束をした場所なのです。(2008年12月10日の日記「PSの歴史と改造費総額!!!!」を参照して下さい。(笑))

ついに約束を果たせました。長かった・・・^^;(苦笑)

ついに付いた!ついに付いた!^^(笑)

あまりの嬉しさと、美しさにしばらく眺めていました。(笑)

嬉しかったので、付属のステッカーも貼りました。^^

ついでにブレーキホースのステッカーも貼ってみました。

・・・こちらはオマケです。^^;(笑)

後ろ姿を一枚。^^

これでまた次のツーリングが楽しみになりました。^^

乗り心地が良くなったという事は尻痛も少しは軽減されるでしょうか?^^;(苦笑)

あっ!動画も少しはブレが収まるかもしれないですね。近いうちに試してまたアップしてみますね。^^



さあ!今度は何処へ行こう!!

とりあえず、もっと遠くへ!!^^
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全79件)

中(ちゅう)さん
コンタさん、こんばんは。
オーリンズの黄色が目立ちますよ。
体感できるカスタムはいいですね。
オーリンズのステッカー余ってるような・・・・。(^^)
  • (0)
  • 返信
まさおさん
コンタさん、こんばんわ!

おおっ例のブツ早速取り付けたんですね♪
黄色が目立ちますね(笑
家の前にPS君を停めておいてる隙に持っていかれ無い様に気をつけてください(苦笑

コンタさんがそこまで行ったんなら、私もSWAGE-LINE 導入に腰を持ち上げようかしら(汗
  • (0)
  • 返信
HORI-Gさん
すげーオーリンズだ・・・
いいなぁ(ーー;)

お尻痛解消されたらゲルザブ下さい(笑)
お尻がアツくてアツくて(ToT)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
中さんこんばんわ。^^

そうですね。少し乗っただけでもハッキリと分かりますからね。分かり易くていいカスタムだと思います。^^

ステッカーは・・余っているといえば余っているような・・・余っていないといえば余っていないような・・・^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
falさん
こんばんは、コンタさん。

新兵器ってオーリンズだったんですね!?
オーリンズはカーブと段差での挙動が、純正と断然違いますよね~(^^)
でも、コンタさんも自分も今月の請求が・・・怖・・・い・・・(A^_^;
  • (0)
  • 返信
コンタさん
まさおさんこんばんわ。^^

脅かさないで下さいよ。まあバイク屋さんにも言われましたが。(苦笑)

でもPS君には一応鳴るとウルサい盗難防止装置が付いてますからね。止める時は必ず作動させてから止めるようにします。^^

はい。次はまさおさんの番ですよ。ブレーキホース、楽しみにしてますよ。^^(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
軍曹こんばんわ。^^

はい。清水の舞台からバンジーする気持ちで買いました。^^;(笑)

尻痛はどうでしょうね?サスもそうですけど、やはり根本的にシートの問題だとも思えるのですが・・・

CBRってそんなにお尻が熱くなるのですか?まあマフラーの上に座っているようなものですからね・・・^^;

今度からツーの時はお尻に冷えピタ貼って走ってみてはいかがでしょうか?^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
falさんこんばんわ。^^

はい。新兵器はコレだったのです。

そうですね!挙動が全然違うんですよね。感動しちゃいましたもん。(笑)

請求書・・・なんですか、それは?食べ物ですか?(笑)
請求書はみんな教祖様宛てになっているので自分は大丈夫です。^^;(笑)

・・冗談はさておき、今回のオーリンズ代はロレックス売った資金から調達しました。(2008年12月13日の日記「ロレックス様と物欲大魔王。」参照(笑))

まあまたそこに貯金していきますので、今回は何とか大丈夫です。

しかし、デジカメやらライコランドのセールやらでかなり使ってしまいましたからね。まあこれからしばらくは何も買わないで大人しくしています。^^;

でもやっぱり請求書ってイヤですよねえ・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
蒼い鳩さん
最後の一文はパクリ第2号かな(笑)違ったらすみません。「とりあえず」はホントとりあえずつけたんですよね。
オーリンズかぁ、それを買える金があったら自分はウィンカー全取っ替えします。
請求書かぁ、最近は焚き火も満足に出来ない世の中ですし処理に困ります(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
伍長こんばんわ。^^

パクリにきまってるじゃないですか。(すいませんでした・・^^;(笑))いや~、このセリフしか思い浮かびませんでお許し下さい。^^;

ウインカーですか?大尉みたいに埋め込み式にしたいとか?

請求書は教祖様に全て送ってしまいましょう。^^(笑)
  • (0)
  • 返信
sad_macさん
はやっ!!!・・・(笑

先日の話では、しばらく後の話だと思ってたんですが、サスの変化は、最初の一瞬でわかりますよねぇ。

これで、次回は膝すりに挑戦???!!!・・・(大笑
  • (0)
  • 返信
こーり君さん
あ、アカン!!また反則やがなぁ(^o^)

オーリンズおめでとうござりまする
フォークオイル入れ替えて「抜け」を解消しただけ
でもすごい違いを体感でけるんやから、オーリンズ
効果は驚愕の違いなんでしょなぁ(^_^)

さぁ次はフロントいってみよう!!
Tamiyaなら2千円で買えるでぇ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
nonameさん
コンタさん(皆さま)、おはようございます。

夢が叶いました!ってタイトル、いいですね。
画面のその部分が明るく見えます。

皆さんコメントされていることですが、
盗難対策はくれぐれも怠りなく。
上下一方だけでもボナキャップ等に替えた方がいいと
思います。

後ろを換えれば前、バネを換えれば駆動系,制動系と、
今後、ぬかるみにハマっていくことと思います。
楽しみにしております!
  • (0)
  • 返信
でんかさん
いいなぁー、オーリンズかぁ。
キサブローのリアサスもオーリンズなんですが・・・、どうなんかなぁ?Fサスはブレーキちょいがけでフルボトム寸前!やばいですね。
でも見惚れてしまう気持ち、良くわかります。
ほんとタイトルがHappyで良い感じです。
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
んっ!?・・・・・オーリンズ~!!!!????

そうかっ!分かったぞ~!最近、また教団の資金が知らんまに減ってると思ってたら・・・・

貴様が横領しとったんやな~!何を勝手に教団資金でカスタムしとんのじゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!(怒)
くっそう~~~!!!金返せ~~~!!!!(大笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
大尉こんばんわ。^^

花園で「今在庫確認中」って言ったではないですか。^^;(笑)
サスの変化は凄いですよ。センタースタンドから下ろした挙動から違いましたからね。^^(笑)

いえ、膝スリは今までも毎回挑戦だけはしてるんですけどねえ・・^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
こーりさんこんばんわ。^^

また反則でしたか?^^;(笑)

はい!劇的に変わりました!ここまで変わると「高い」んですけど「安い」という気分にもなりますね。^^

フロントはさすがに予算が・・・フォークオイルの入れ替えはもう少ししたら考えますが現状は大満足です。^^
  • (0)
  • 返信
コンタさん
nonameさんこんばんわ。^^

ご心配いただきましてありがとうございます。

ボナキャップ、初めて聞きましたが、ネットで調べてみました。便利なモノがあるのですね。^^
これはキチンと検討したいと思います。貴重な情報ありがとうございました。^^

いや~、所詮250のスクーターですからね。駆動系をやったとしてもそれほど変化するとは思えませんね。自分の軽量化の方が速くなる気がします。^^:(苦笑)

一応次ぎのカスタムは「HID化」予定しております。夜間視認の向上は結構重要かと思いますので。

でもしばらく先の話ですね。さすがに予算が底をつきつつありますので・・・^^;(泣)
  • (0)
  • 返信
tezさん
足元が目立ちますねぇ~黄色いバネは好きです。
常にキレイに光らせていてほしいです♪

花園ではPSが走っている姿を5秒くらいしか
見れなかったもので・・今度ぜひ一緒に!!
  • (0)
  • 返信
コンタさん
でんか殿こんばんわ。^^

そうですよね。キサブロー号もオーリンズ入ってますよね。いかがですか?
もしかしたらオーバーホールの時期になっているのかも知れませんね。それもまた結構かかるのですが・・・(苦笑)

そうですよね。キサブロー号だって見惚れますよ。^^

タイトルまでお誉めいただいてありがとうございます。^^

そういえばセールの日記で「ドリカム好きなんですか?」というコメをいただいたのですが、やっと意味が分かりました!(遅いわ!^^;(笑))
そういえばそんなタイトルでしたね。何も考えないでタイトルを作ったので気がつきませんでした。マヌケなコメ返しをして申し訳ありませんでした。^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
教祖様こんばんわ。^^

し、しまった!気がつかれた!(笑)
このままでは「勝手に白丸を売って教団の飲み代にしよう」計画まで明るみにでてしまう!!^^;(笑)

かくなる上は・・・教祖様もオーリンズ入れましょうよ。^^(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
少尉こんばんわ。物忘れのヒドいコンタ曹長です。^^(笑)

黄色いサスはいいですよね~。このキレイさを維持しなくては・・・う~ん・・・難しそうだ。^^;(苦笑)

少尉の青いニンジャもキレイでしたよね。青は初めてみましたがとてもいい色ですね。^^

いや~一緒に走っても5秒くらいしか曹長の背中を見る事はできないかも知れませんよ・・・^^;(おお!凄い強気発言だ!!(爆))



・・・すいません。調子こきました。^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
でんかさん
ドリカム好きなんですか?の意味わかってもらえたみたいで・・・。遅っ!そこをねらってのタイトルだとばっかし思ってました。昔、スクターのリヤサスをノーマルからkayabaに換えただけでも随分ちがったな
オーリンズすごいやろな。
  • (0)
  • 返信
てんさん
オーリンズ、かっこいいですね。
サスとタイヤの費用対効果って、すごく大きいと思います(^^)

ところで教祖。
自分の飲み代のせいで、資金が無くなってるのに気づかんか…。
まだ、こんなに請求書が溜まってるんやで(笑)
  • (0)
  • 返信
u_mi_no_ta_koさん
こ、これは。。。夢にまで見た黄色いサス!!
貧乏な私には夢の品物ですね。。
コンタさん、金持ち過ぎ!!!
実は何台手放したんですか??(笑
  • (0)
  • 返信
コンタさん
でんか殿こんばんわ。^^

遅すぎてごめんなさい。自分でもビックリでした。^^;(苦笑)
でんか殿のキサブロー号は最初っからオーリンズ付いていたのですね。それは羨ましい・・・^^;
でも比べられないのは残念ですね。一度ノーマルに付け換えてみるとか・・・(意味無し^^;(苦笑))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
てんさんこんばんわ。^^

聞きましたよ。てんさんは凄い走り屋さんで、膝スリなら任せとけ!なんですね。^^

今度てんさんの走っている写真が是非見たいですので、教祖様か軍曹に撮影お願いして下さい。^^

そしていつかご一緒して下さいね。宜しくお願いいたします。^^
一緒にあお姉様の前で正座いたしましょう。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
u_mi_no_ta_koさんこんばんわ。^^

遅くまでお疲れさまです。^^;(笑)

あはは・・・考え無しに使ってますね~・・・
一体ドコから出てるんでしょうか?自分でもナゾです。^^;(笑)

ロレックスだけじゃ足りないかも・・・いよいよミニカーに手をつけるのか・・・いやだ~!!

宝クジ・・久々にナンバーズでも当たらないかしら・・^^;(苦笑)
  • (0)
  • 返信
u_mi_no_ta_koさん
只今夜勤明けにビール飲んでる私です。。
皆さんが仕事してる中の晩酌??は良いものですよ!(笑
お互いそろそろミニカーに手を付けないと。。。。
この前、バイクショップの方に言われました。
ミニカーって、動かないですよね?って。。。
コレクターにはキツイお言葉でした。。。。(笑
  • (0)
  • 返信
コンタさん
夜勤明けですか。お疲れさまです。さあさあグビッとやっちゃって下さい。なんならお注ぎしますよ。^^(笑)

え!?ミニカーに手をつけちゃうんですか?自分は手をつけないで頑張りますよ!(できれば・・・^^;(苦笑)

何をおっしゃるのですか!(笑)
ミニカーは動かないからいいんですよ。動いたらラジコンカーになっちゃうじゃないですか。^^;(笑)

絵画や骨董などの美術品も動きませんよね。(笑)
ミニカーは眺める為のモノだからそれでいいのです!^^

そういう事言う人にかぎって、自分の好きな車やバイクのミニカーがあったりするとハマっちゃうんですよ・・・^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
u_mi_no_ta_koさん
笑笑!!そうかも!!
私もコンタさん同様、コツコツ集めた思い出なんで
当面??は手放しませんよ~♪
現在、仕事の間の小休憩中で~す!
何故かこの時間に食べるカップヌードルは美味い!!
さぁ~後4時間、仕事頑張りますわ!!(笑
  • (0)
  • 返信
コンタさん
午前4時に小休止ですか。お疲れさまです。^^

カップヌードル・・美味しそうですね。自分も朝ご飯そうしようかな・・・(笑)

そうですよ。コツコツ貯めて10数年・・台数は500台弱・・そう簡単には手放せませんねえ。

今は資金はほぼ全額PS君に回っていますが、また欲しいモデルが出たらゲットします!やはり終わりは見えません・・・人間死ぬまで収集家ですね・・・^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
u_mi_no_ta_koさん
私も収集歴は35年になります。。。
そんだけ親父になってるって事ですけどね。(泣
コレクター魂はお互い死ぬまで!!ですよね!
最近嫁に邪魔って言われ始めてるのが気がかり。。。
でも言ってやりますよ!!『うるさい!!これは俺の人生そのものなんやぁ!!』って、夢の中で。。(笑
  • (0)
  • 返信
でんかさん
アクセスランキング1位じゃないですか!
おめでとうございます、自分もミニカー(くるま・バイク)好きですが10台くらいです持ってるの、カタログみて満足する性質なんで、そのかわりCDは1000枚くらいあります、30GBのipodに全部入りません。去年くらいからCD購入ペースは極端におちましたが。
それにしても改めてチョロQありがとうございました、いまだに眺めてニヤニヤしてます。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
u_mi_no_ta_koさんこんにちわ。^^

35年も収集してらっしゃるのですか!?それは凄い!まさに「ミニカーに歴史あり」ですね。^^

嫁に「邪魔」と言われたら、レア物のミニカーを見せて「これはいくらで売れるんだよ」とささやき、「将来はもっと値打ちが出るんだよ」と言えば、邪魔って言わなくなりますよ。(大笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
でんか殿こんにちわ。^^

ありがとうございます。
「セール」「ビーナスライン」「オーリンズ」と続けて3回一位を取って喜んでいたのもつかの間に、PS君があんな事になりまして・・・「好事魔多し」みたいになってしまいました。(苦笑)

CDをそんなにお持ちなのですね。さすがでんか殿。^^
自分も500枚くらいはあったのですが、ちょっと前に処分してしまいました。
自分の場合は音楽が好きというよりも、流行に乗り遅れないようにと当時流行っていたJ-POPのCDばかりでしたからね。そういうのを処分してしまいました。
好きなアーティストのは無論全部とってありますけどね。

いえいえ。そんなに言ってもらえるとこっちも嬉しくなります。また何かありましたらお送りいたします。^^
  • (0)
  • 返信
コンタさん
はやっ!!

オーリンズのインプを投稿したら、3日で審査が終わって載りました。大体2~3週間かかると思ってましたが・・・

星を5個にするとやはりいいんですかね。^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
falさん
褒め倒したら早く載るみたいですね( ̄ー ̄)b
自分の時も早かったです。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ポイントはいくら貰いましたか?

1,000ポイントかな。(^^)
  • (0)
  • 返信
falさん
ええ!!??

自分の時は150ポイントでしたよ(TдT)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
コンタさんは感じいい人だからそのくらい貰えると
思うよ。(^^)

私は感じ悪~い人だから100ポイントでした。
  • (0)
  • 返信
falさん
コンタさんがいくら貰えたか・・・。
それでコンタさんの「感じ良い人度」が分かります(*`ー´)ψ ウケケ
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
そういう事です。

さて、コンタさんのポイントは・・・

どうぞっ! 発表お願いしま~す。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
どうぞっ! 発表お願いしま~す。(^^)
  • (0)
  • 返信
falさん
遅いですね、コンタさん。

・・・まさか、ポイントを独り占めにして逃走した!?(^^)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
遅くなってすいません。^^;

えっと・・・そのポイントってどうやって確認したらいいのでしょうか・・・^^;(苦笑)
  • (0)
  • 返信
falさん
お~、待ってましたよコンタさん。

web!keさんから「インプレッションが採用されましたメール」が送られてくるはずなので、そこに書いてありますよ(^^)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
載ってもまだそのメールは送られてきていません。って事はまだ分からないんですよね。^^;
ちなみにもらえるポイントは最大500ポイントって書いてありましたよ。一体いくつもらえたのでしょうか・・・^^;
  • (0)
  • 返信
falさん
あれ?
自分の時はすぐにきましたけど・・・。

もしかして、ウェビックスタイルやセールの案内も来てませんか?
  • (0)
  • 返信
コンタさん
今、ちょっと前のメールを確認したら届いてました。すいませんでした。^^;

150ポイントと書いてありました。すいません。^^

500ポイント・・・どんな人が貰えるのでしょうねえ。^^;
  • (0)
  • 返信
falさん
150ポイントですか・・・。
まだ褒め方が足りなかったのかもしれませんね(A^_^;

ちなみに、500ポイントを貰った事がある人はいるみたいですよ。
確かこのサイトの有名人Mさんが「ハラショー」のインプレで貰ったと見た事があるような・・・。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
「ハラショー」って何ですか?^^;
  • (0)
  • 返信
falさん
すいません、今見てきたら「タイヤ」のインプレだったみたいですm(_ _)m

今、そのインプレを見てきたんですが、さすが500ポイント貰えるインプレは違いますね(A^_^;
自分のインプレが恥ずかしくなりました・・・。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
そうですか・・・そんなに凄いインプレだったのですね・・・^^;
自分も読んでみたいですね。
  • (0)
  • 返信
falさん
ハラショーは原田消音器の通称です(^^)

http://www.webike.net/sd/2089588/
  • (0)
  • 返信
falさん
このマフラーのインプレも凄いですよ~。
Mさんのインプレもあります(^^)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
なるほど。こりゃ凄いですね。^^;
文章の長さも関係あるのかも知れませんね。^^
  • (0)
  • 返信
コンタさん
それにしても凄いインプレですね・・・^^;

よほど分かっていないとこうは書けませんよね。凄すぎです。
500ポイント、納得です。^^(笑)
  • (0)
  • 返信
falさん
この方は凄いですよね~。
500ポイント貰えるはずです(^^)

さぁて・・・明日に備えて寝るとします。
おやすみなさい、コンタさん。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
・・・あ、すいません。寝ちゃってました。^^;(笑)

falさんおはようございます。今日も一日頑張りましょう。^^
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
150ポイント? おかしいな、100ポイント以下のはずだが。

Webikeさん、間違ってないですか~。(^^)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
やっぱり中さん、感じ悪~い!^^(笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
そりゃ~ 100ポイントですもん。

Kenさんはチューリンズがいいと言ってましたよ。(^^)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
あれ?自分のこれはチューリンズではないのですね?それにしても似てるなあ・・・^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
中さんはインプレ一位になったコミネが100ポイントですか?
ポイントもらえる基準が難しいですねえ。^^;
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
私はお上手言えない性質なんでね。
コンタさんはいいよなあ~。(^^)

「チューリンズ」のステッカーは貼ってますか?
貼ってなければただの「オーリンズ」ですね。(^^)
  • (0)
  • 返信
falさん
コンタさん、こんばんは。

日記からで失礼しますが、本日届きました!!
こんなに素晴らしいものを送って頂きありがとうございました。

シールは大事に飾らせて頂きますね(^^)
お菓子は・・・もう家族のお腹の中においしく入っていきました(笑)
大変おいしかったです(^^)

しかも、タッチペンまで送って頂いてありがとうございました。
大事に使わせて頂きますね!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
コンタさん、素晴らしいインプレでした。

これなら500ポイント貰ってもおかしくないですよ。

ねえ~ falさん。(^^)
  • (0)
  • 返信
falさん
中さん、コロッと変わりましたね~(A^_^;
昨日までの辛口コメントはどこに言ったんですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
そうですね~。中さんさっきまでは辛口でしたのに・・・
何かありましたか?^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
コンタさん そんな事ないです。

辛口? どこに行ったのかな~。falさん知りませんか?(^^)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
falさん。無事届きましたか。良かったです。 ^^

falさんの送って下さったブツには到底かないませんが、お納め下さい。^^

とくに巨大教祖は・・・煮るなり焼くなりしちゃって下さい。(大笑)

タッチペン、大丈夫だとは思いますが、一応使用する時は目立たない箇所でお試ししてから使ってみて下さい。^^

なんにしても喜んでいただけたみたいで良かったです。ホッとしました。^^
  • (0)
  • 返信
falさん
どこに行ったんでしょうねぇ・・・(^^)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
あとは、中さんとfalさんがお会いしてツーに行けば完璧ですね。^^(笑)
  • (0)
  • 返信
falさん
コンタさん、何よりも嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

巨大教祖様は・・・ボックスの中にでも棲みついてもらいましょうか?(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
そんないい場所ではなく・・・トイレに貼ったりしたらいかがですか?^^(笑)

あ、いつも見られているみたいで逆に落ち着かないですね。(大笑)
  • (0)
  • 返信
falさん
トイレ!(大笑)

お客さんが来たら「何これ?」って聞かれそうですね(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
まあ普通の人は「変なシャア」だと思うでしょうね・・・^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
falさん
でも、いい味出してますよね~。
大事にしますよ(^^)
  • (0)
  • 返信

ホンダ PS250の価格情報

ホンダ PS250

ホンダ PS250

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

60.53万円

価格帯 55~66.8万円

諸費用

6.82万円

価格帯 6.48~7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

67.36万円

価格帯 61.48~73.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す