新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000275access

1611229933081M.jpg

たかみさん

ステータス

日記投稿件数
185件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
12人

ミラーついたよー


かわいくなりました。笑

別体のブレーキマスターを固定するいつものアルミステーをいつものように加工してヘッドライトステーにして、穴が3つなので真ん中の1つをミラー装着に使いました(´∀`∩)

いつものハンディーソーに

いつものダイス。

いつもの…?

あ、付いてないですよ?笑

買ったはいんですがサイズがねぇ。

まあでも既成のロケットカウルは全部大きい気がするので自分で加工するのが1番かと!

てかFRPなんて加工したことねぇー!\(^o^)/


てことで、調べると要はガラス繊維ファイバーに樹脂流せばいいみたいです!ざっくり!笑

今度FRPを知り尽くしてるであろうチャーリー先輩にコツとか聞いてみよー(´・Д・)」

縦横に切れ込み入れて繋げちゃえば今の形のまま小さくできるかなーと 笑

どうなることやら…
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ハマチさん
穴でかっ!w
横からの、置いてるだけなのにやたら疾走感ある配置ですね。
ロケットはやっぱり空にに向いてない方がカッコイイ(゚▽゚*)
  • (0)
  • 返信
柴犬さん
めっちゃ似合うじゃーん!!

ライトの穴ハンパない笑(´∀`;)

そのカウルの中にもう一個カウルが入りそうだね

ミラーキュート(´ω`*)
  • (0)
  • 返信
たかみさん
ハマチさん

見た目だけ速そうなやつです 笑

このくらい車体から離さないとフォークに当たってしまうので 笑
穴は遠近法的なあれで実際はもうちょい…(;´д`)トホホ…
  • (0)
  • 返信
たかみさん
柴犬さん

いやー今すぐにでも着けたいんですが 笑

穴も左右2cmずつくらい隙間ある感じです

スッキリバーエンドと迷ったんですがこっちのがしっくりきたので\(^o^)/

ただ要らぬネイキッド感が出ちゃったかなと…××
  • (0)
  • 返信
charlieさん
その位置で後ろ見えるのかい?

はっはぁーん。そう来ましたか。

ロケット買ったかぁ。(カッコイイじゃねーか)

デカかったか。(コレも試練)

切った貼ったが出来るのがFRPのいいトコです。

硬化剤の量加減だけ気を付ければ固まらないトカ焦げたトカは無いと思いますよ。

エア抜きもムズイ。

トライ&エラーしましょ!
  • (0)
  • 返信
たかみさん
チャーリー先輩

チャーリー先輩がエンジン買ったと聞いて!いてもたってもいられず買っちゃいました!

なるほど!FRP職人になれるよう頑張ります!笑

前回のフォークのアウターについてた時は足を広げて後方確認でした。
今回は脇を広げて後ろ見える感じです 笑

前回注意された時に真後ろ見えますと主張したら後ろよりななめだ的なニュアンスで言ってたのでこれでいいと思います!
ミラー2つ付いてれば何も言われないでしょう。(=ω=.)笑
  • (0)
  • 返信