新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000393access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

新しい写真、撮って来ました♪


とりあえず、新しい写真、撮って来ました(笑)

撮る場所を色々考えてウロウロしたけど・・・
結局、前に撮った所と同じになってしまった(爆)

適当に撮ってたらデジカメの電池が無くなりました ┐(´ー`)┌

あとで画像UPしよう。

自分で塗装してこう言うのもアレだけど、インターカラーって派手だな~ (笑)

コメント(全11件)

みっこさん
xenogears9899さ。こんばんは。

やっと乗れたのではないですか?

今日はとってもこちらは良い天気で暖かかったですよ。日差しから見ると良い天気みたいですね。(^^)

紅葉とインターカラーのRZが素敵です。。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
12Rのみっこさん、こんばんは。

そうですね~ 休みにならないと乗れないので久しぶりですね。

こっちも良い天気で暖かかったですが、バイクで走ると流石に寒かったです。
でも2stの加速は楽しかったですよ~♪
3速までしか使ってませんが・・・ (*´∀`)
しかし車が多いと15年のブランクで腕が鈍ってるのでチョット怖いです。
少しづつ慣らして行くしかないですね~ (笑)

Myバイクの方にも画像UPしたので、覗いてみて下さい(笑)

PS 箱の中身は(・・?) 読みましたよ~
軽量化イイじゃないですか~ レースなどコンマ1秒を争うので重要だと思いますよ。

私の場合は、まずバイクに乗る人の軽量化が・・・これ以上は聞かないでね(爆)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 どもー♪
 2,000ヒットおめでとうございますー。
 今日は天気予報外れて、晴れて良かったでするる昨日は逆に外れて雨でしたが(笑。
 中々良いバックで写真撮られましたねー。
 どの辺りでしょう?
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、有り難う御座います。

昨日の日記でも書いたのですが、昨日うちの方は朝方チョコっと降って昼は晴れてました。
べるさんの家は東の方ですか?
うちは西の方です(ダムを渡ると山口県)

写真を撮ったのは廿日市市の山の上にある、旧・佐伯町総合スポーツ公園の駐車場です。
家から近いもので(笑)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
xenogears9899さ。こんばんは。

はははは・・・

本日アルミのネジの余分なとこ3本切って0.9g軽量化致しました。
夜はビール3本飲みましたはははは・・・

同じ3本なんですけど・・・
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんは。

みっこさんも、乗り手の軽量化が必要な方?
そんなことは無いとは思いますが(笑)

ビール3本の重量はどれくらいですかね?
飲みすぎに気を付けて下さいね~(笑)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
xenogears9899さ。こんばんは。

これから1ヶ月間はやばいです!
全国的に飲んでも良い時期なので・・・

結構自分走行写真とか載せてるんですけど・・・

ばれてないですか?

ジャージ着て日本代表の柔道の選手に紛れても

誰も気づかないかもw(><)w
  • (0)
  • 返信
べるさん
こんばんわ。私は山県郡でございます。
数年前に、日本で一、二を争う赤字鉄道が、とうとう廃線になった地域です(笑。
当方も、負けずにド田舎ですが、、、バイク走らせるには田舎は良いですよね!とか言ってみます(笑。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんばんは~。

山県郡ですか、意外と近くですね~ ♪

私が住んでる廿日市市から北に行った所ですね。
私が住んでる所は、廿日市市でも山の上ですが(笑)

うちの近くも休みになれば沢山のバイクが来ますよ。
おそらく「道の駅 スパ羅漢」辺りを走りに行ってるのかな?
最近あの辺りに行ってないので分かりませんが(爆)
  • (0)
  • 返信
ちょうさん
はじめまして!xenogears9899さん!
ウチの寒いコミュへ来ていただき
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

RZRいいですねぇ~(^^
サーボモータがウィンウィ~ンって鳴って
おもむろにキック!ああ~ええなぁぁ~。
当時RZ250に乗ってまして
高速用とゼロヨン用のEgを2セットもってました。
もちろん350で!(^^
後輩が初期型のRZR(おたふくみたいなビキニカウルのです)買って借りて峠にいったら感動したなぁ・・。
後にTZR買ってブイブイやってました。
当時はRZRにTZRのEgをスワップしてる人とかいったけなぁ。
懐かしい思い出です。

インターカラーを選んだxenogears9899さんのセンスはGood!でございます。
ストロボも良いけど世代的にインターカラーは特別なんで思い入れも深いとです。

AGVだったかな?のケニーレプリカがマジで欲しかったあの頃・・・。
セピアな思いに浸りつつ・・・
お風呂へ入るんでセナ(飼い犬)と一緒にGO!とぉぉぉぅー!
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
ちょうさん、こんばんは~ ♪
ご訪問、有り難うございます。

Room No.29Lというサイトを見ると今もRZRにTZRのエンジン積んだ人がいますよ~
RZに積んだ人もいます。
でも冷静に考えると‘あえわ’化した方が速いかも(笑)

ちなみに現在、電気がリークしてバッテリーが上がってるのでキィーONでYPVS作動しません(笑)
  • (0)
  • 返信