ハイエースなんですけど・・・

0001518access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉周辺~250km圏内 

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
MYバイク登録台数
7台
友達
6人
カテゴリ:近況
(0)
みっこさん みっこさん   2007年12月01日

ハイエースなんですけど・・・

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R君
Myバイク
ZX-12R おそらくフルカスタムヘ(≧∀≦ヘ)
都道府県
千葉県

先日OG-Rさんにハイエースネタを!

と言われましたのでバイクじゃないんですけどいーですかネ(^^)

それとべるさんの誤解も解きたかったし・・・w(><)w

興味のない方は先に進んでもらわないほーが・・・

車ネタのみですから・・・

キーワード
ハイエース
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

このハイエース君は自分のライフスタイルのすべてを補ってくれます。

通勤、買い物、キャンプ、サーキット、ガレージ・・・、etc

そんじょそこらのアルファードやエルグランドには負けません。

なにが・・・(・・?)

都道府県
千葉県
キーワード
ハイエース君
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

何気に結構かすたむしてあります。

・ホイールはアルミ鍛造
・つらいちより少しはみ出タイヤ
・1.5インチシャコタン(乗り心地はタイヤ扁平率を比較的抑えてありますので結構快適)
(バイク積んでありますので凸凹道はとばしません)
・エムテクノフルエアロ
・銀メッキ部をブラックメッキに(全体まっくろけ)
・HIDライト(6000ケロリン)
・メーカーレクサス社製
(エンブレムノミ)こちらもボデー同色
その他もろもろ・・・

アルファードやエルグランドには負けません・・・

何が(・・?)

黒○さん風に

バイク代!車代!みーんな60回払い♪

かすたむみーんな60回払い♪

昼の弁当どんぶりご飯!目玉焼き!ウインナー♪
かみさん呆れてお手製弁当♪

お金はみーんな車とバイク♪(^^)V



#35の意味は特に有りません。。。


ちなみに写真は近所の神社にもぐりこみ(お邪魔させていただき)撮影させていただきました(☆。☆)!

都道府県
千葉県
キーワード
ハイエース君
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

最後にがれーじあっぷ。。。
ベルさん誤解とくために・・・


my12Rを雨、風から守ってくれるたのもしーやつ。
変ないたずらからも守ってくれます。

ハイエースごと行かれたら(大ToT)・・・

追記:いろいろのとこで言われてます。
最初に#51さん言ってました。Nakさんも言ってました。
OG-Rさんとこ覗いたら言ってました。
まじやばいっす!12Rいじられたくないからガレージ保管してるのに【本末転倒】になってしまいます。
ハイエースかっぱらったら中に12Rはいってて一度に二度美味しい~グリコのオマケ見たいのはゆるしません。!

次のかすたむプランはハイエースのセキュリティーに決定いたしました。

都道府県
千葉県
キーワード
ハイエースがやばいって!
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全20件)

べるさん
 凄い、大型バイクがちゃんと入ってる、、、。
 いや、確かに誤解しておりました。 バイクは横に寝かされて収納されていると思ってましたから(笑。
 しかし、本当に入るものなのですね(汗。そうかー、目からウロコですわ。
Nakさん
こんばんは ついにハイエース出ましたね
盗難が増えてるようですので、気をつけてくださいね。 ところであのネタは次回ですか?
ぜのさん
みっこさん、こんばんは。

トランポといったらハイエース、いいですね~

自分の車は趣味にはしり過ぎRX-7(FC3S)ガソリンが高騰してる今、辛いです(涙)
自分もトランポ欲しい~(笑)
みっこさん
べる様
いつも有り難うございます。

ちゃんと入りますよ!

2対1もありです!

頑張り屋さんですから(^^)!
みっこさん
Nakさんこんばんは。

しばしご無沙汰で寂しかったです。。。

本日暗くなってしまったのでまた後でです。

明日早い時間にライコに部品調達いこーかななんて思ってるんですけど・・・
Nakさん
みっこさん 
K6は現在ライテックです・・・車検です。
みっこさんのバイクを見ると、どんどん妄想が。
宝クジ当たらないかなー ちなみに私も弁当持参にしました。
みっこさん
xenogears9899さ。こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございます。
すれ違ってしまいました。・・・

先日言われておりました1サイクルE/Gってぴんと来なかったのですが、R/EのFC3Sのことだったんですかね(・・?)

パナG7の17インチホイールに雨宮の羽つけてトラストの大きい方のねじ込み式の(頭青いやつ)VVCなんてはやった時代ありましたね。

カストロールの匂いも好きですがFC3Sのあの独特なクランキング音はもっと好きです。(^^)
みっこさん
Nakさん。

あっ車検ですか。

業務連絡:フロントのスプロケットを1丁小さくしてください~
Nakさん
みっこさん 了解しました スライダー2週間待ちらしいです。 ライコで買おうか悩んでます。 
ぜのさん
みっこさん、こんばんは。

そうです1サイクルE/GとはREの事です(笑)
昔、3級ガソリン整備士の資格を取るときにテキストに載っていたので「REって1サイクルE/Gなんだ~」と思ったのを覚えていて書きました。
みっこさん
そーなんですね~。
勉強になりました。
REって全然解りません。
排気量もめちゃくちゃ小さいって言うし・・・
マツダさんすごいです。
どこでも良いので写真アップしてください。
バイク乗りの集まりの場所ですけど・・・

みたいです。
ぜのさん
一応、後姿なんですけどプロフィールの画像に使ってます。
あと日記にE/Gルームの画像も載せてます。
(日記の内容とチョット違うのですが・・・)

期待に応えて、他の写真も撮ろうかな(笑)
みっこさん
にゃんこの下の車そーだったんですね。(^^)
ガンメタですね。ハイエースと同じですね。
無理やり共通点作ってます。

ミッチーさんも言われてましたが今後寒くなりますし
有りじゃないですか(・・?)
バイクページですけど・・・w(><)w
ぜのさん
無理に共通点を見つけなくても(笑)

ま~REの排気量が小さいといっても1300cc位はあります。
正確には654×2ですが(車検書には、こう書かれてる)
構造を書いて説明するのは難しいですね~

http://www005.upp.so-net.ne.jp/suop/
このサイトで、ロータリーエンジンの動く3Dモデルをダウンロードすると、構造が良く分かるかも(笑)
みっこさん
Nakさん。

ライコ今キャンペーン中です。

24回無金利中です。

ついでにいっぱい買っちゃいますか(・・?)

だって無金利ですよ。キャンペーンですよ。。。

すいません。ウェビックのとこでライコの話して。。。
はた坊さん
みっこさん、こんばんわ~。

ハイエースネタでなくてスミマセン。。。

明日、ボス神氏とその他数名で先週のリベンジに行ってきます♪

第一目標 寝坊しない (寝ずに行くか・・・)
第二目標 コケない (がんばる~・・・)
第三目標 膝擦る (ウェビックに10cm厚バンクセンサー売ってるかな?)

とにかく楽しんできますね~♪
みっこさん
こんばんは~。
いつもありがとうございます。

いーな~。
楽しんで来てくださ~い。

神様にもぜひともよろしくおつたえくださいませ~

PS・鉄板ビスで2個くっつけて両脇パテ埋めなんてとくいそ~じゃない(・・?)
はた坊さん
その手が有りましたか!
けど、2個じゃ怪しいので3個で!!!(笑)
OG-Rさん
こんばんは~!ん~ホイールかっちょいい。。。

車高1.5インチなんですね 結構落ちてるように見えるんですね やるとしたら1.5で十分ですね

参考になりました! またイジったらレポ頼みます

でも板バネいじってくれるトコ近所に有るかな(^^ゞ
みっこさん
OG-Rさん。こんにちは。

早速のコメント&お褒めの言葉ありがとうございます。

正確にはR1.5インチ
Fはトーションバーなのでバイク積んだときにバランス取れるよう調整してます。(F2インチくらいですかね)

な物でバイクおろすとちょっぴりケツ上がりになります。

八千代でよければ紹介しますよ~(^^)/