新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000335access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

そろそろ新しい写真、撮りたいな~♪


画像の使い回しにも限界があるので(笑)
(とかいいながら画像を使いまわす)
そろそろ新しい写真を撮りに行きたいな~♪


でも寒いし・・・次の日曜晴れて暖かくならんだろ~か?
暖かければどこかに新たな写真を撮りに行こう。

あとで天気予報を確認せねば・・・
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

みっこさん
こんばんは。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/34/6710.html

です。

比較的あったかそうですよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
べるさん
 どもー♪
 写真ですか。案外、背景って重要ですものね。どこかカッコイイ所ないかと探しているのですが、山と川しか無くて田舎臭いのです(笑。>ウチの場合。
 ウォタニ取り付けたのですね。
 あれは良いですよねー♪
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
いつもコメント有り難うございます。

12Rのみっこさん、わざわざ天気予報を調べてくださるとは感激です。
自分の地域を確認したら最高気温14℃でした。
実際はそこより山の上になるので、もう少し寒いかもです(笑)

べるさん、こんばんは。
いや~ 家の周りも山と川と田んぼしかありませんよ(笑)
周りにいい風景の場所があればいいんですけど、中々ありません。
蛇食いの方にでも行ってみようかな。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
蛇食いの方にでも行ってみようかな。とか書いたけど、川の中に大蛇が食べて出来たと言われる窪みがあるだけで、バイクと一緒に写らないよな~。

何処に写真撮りに行こうか・・・
  • (0)
  • 返信