自然の恐怖!!!

0000575access

スイープトウショウさん

プロフィール

誕生日
7月 19日  
血液型
B型  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東全域 

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
16件
MYバイク登録台数
2台
友達
2人
(0)
スイープトウショウさん スイープトウショウさん   2007年11月29日

自然の恐怖!!!

日記写真
ツーリング期間
2007年11月29日 ~ 2007年11月29日
Myバイク
CB400SFspec3

秋のお便りを見に行こうと日光と那須の方まで日帰りで行って来ました。行ったはいいんですがずんずんと山を登っていくと予期せぬ雪が!?見た瞬間ありえねえ‥つるつるつんつるてんです。 でもしっかり紅葉も見れたので満足なツーリングでした。しっかり雪合戦して帰りました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

これは途中の景色がいいとこです。近くにいた150歳ぐらいのおじいちゃんに撮ってもらいました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

一応メインの写真も載せさせていただきます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

これは、峠の最初の方です。雪すぎるのでここを登りきれず折り返して帰りましたww  日本もといジャパン、寒すぎです

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

運び屋さん
速攻です。
せっかくの景色も二人でよく見えませんねw

その雪は5月まで残るので注意が必要です。
隼使いさん
すごい雪ですね。これは寒そうだ。しかし150歳のおじいちゃんにとってもらってよくぶれませんでしたね。

関連日記