新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000790access

1424796727089M.jpg

MEGUさん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
55人

そうだ!!ピザを食べに龍神に行こうーッ!(´ー`)ノ ♪

ツーリング期間
2015年08月26日 ~ 2015年08月26日
車種名
YAMAHA YZF-R1
Myバイク
R1(MEGU)
走行距離
245km

こんにちは~
MEGUです!

最近、仕事が忙し過ぎ~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
charkiとは休みが合わなかったり
休みが合ったら雨が降ったり
乗りたい気持ちはあっても乗れないという悲しい現実…(*´&`*;)
『今度の休みこそ、どこかに出掛けようね!』
って、先週から楽しみに話してたのに。。。


休みの前日の火曜日は
また大型台風15号が日本に接近(-。-;)
あ~あ~またバイクお預けになるの・・・?
かすかな希望に期待しながら前日は就寝( ~-ω-~)zzz~

そして当日は朝7:00起床

急いでカーテンを開くと道路は濡れて小雨が降ってる

チーン…Σ(゜д゜lll)ガビーン
今日も乗れない・・・

はぁ…そのままもう一眠り…
ここで昼前まで寝ちゃうのがいつものパターンだけど
何気にふと9:00に目が覚めて外を見ると雨は上がっていて道路も乾き始めてる!!!

『こ、これなら行ける( v ̄▽ ̄) イエーイ♪』

慌ててcharkiをたたき起こして、そこから出掛ける準備!
ハヤク オキローー!

最近プレゼントしてもらったMEGUの一張羅のロッシTを着て気分はバッチリ♪(*´ω`*)モキュ
もちろんロッシTを着て行くなら今日はR1君で出動だ(〃^∇^)ワーイ! R1クン ヒサシブリ~♪

とは言ったものの…
真夏にR1君の熱さは尋常じゃない…
乗るのには、かなり気合が必要…
この時間から乗ると
死ぬほど暑いんだろうな…(´;ω;`)

でも、お盆の頃の猛暑に比べると気温は少し下がってきてるし
今日は最高気温32℃になってた。

こ、これならR1君でも大丈夫!かな~?( ̄へ ̄|||) コワイナ~

それにR1君は1ヶ月以上も放置してたし
機嫌を損ねているんじゃないかと
それも気になる( ̄~ ̄;)オコッテルヨネ…

うん!
やっぱり汗だく覚悟でR1君に決定!♪
キアイダ!キアイダ!キアイダー!!


charki :『じゃあ、俺はクロムで行こうかな…ポツリ』
MEGU:『えっ?ファースト君で行くって言ってたじゃん、、クロム君だとR1君に追い付けないよ~』
charki :『フッ…MEGUの操るR1ならクロムで充分さ( ̄ー+ ̄)クロムは狼の皮をかぶった羊だからな( ̄▽ ̄)ニヤリ』
MEGU:『カッコつけて言ってるけど…それをいうなら羊の皮をかぶった狼だし(--;)』
charki :『…(ー_ー;)』

本音は先週に磨いたばかりのファースト君を雨上がりで汚したくなかっただけみたい…(´ε`;)ゞ

10:30

予定してた出発時間より
かなり遅くなっちゃった(;。・`ω・。;)

『あまり遠くには行けないね、、、』

と、いうわけで今日の目的は
ピザを食べることにしよう(^∇^)♪
行き先は龍神スカイライン♪
美味しいピザを目指してレッツゴー!!

『よ~し!!』準備運動もバッチリ!
さぁ楽しい時間の始まりだ♪(/ω\*)♪

1度は諦めた今日のツーリングだけど
今は回復して
めちゃくちゃいい天気♪

街中は、まだまだ暑いけど
一時のあの暑さに比べたら
かなりマシになってきてる('0')/

山道やトンネルに入るとヒンヤリと冷たい空気を感じる。
夏の終わりも近ずいてるんだなって実感

もうすぐMEGUの季節だ!!
“食欲の秋ーっ"

う~ん、そんなことを考えていたら
お腹が減ってきた…
あっ!
ならMEGUの場合は年がら年中で秋は関係無いみたいだ♪(^。、^)ジュルジュル

新しく投入した
“B+COM SB5X"
を初めて使ってみた感想!

前に使ってたのはインターフォンF5
そして、その前に使っていたのが
“B+COM SB213.EVO"

音質が良くてとても気に入ってたのに
MEGUとcharkiの2台がほぼ同時に
1年ちょっとで故障。。彡(-_-;)彡
charkiがメーカーに問い合わせしたところ
故障の原因は結露ではないかと・・・
バイク用で!?防水じゃないの??

1年少ししか使ってないのに基板交換が必要で
保証期間も切れてた為に修理に、かなりのお金がかかるって言われて
ちょっとB+COMに幻滅したMEGU達。。。(-゛-メ)

なので次は違うメーカーのインターフォンF5に変えたんです。
あれから3年…
あの頃より性能がかなり良くなってるようなので
今回は期待を込めて、またB+COMで復活しました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

音質はさすがにB+COMは良いです!
低音から高音まで、とても綺麗に聞こえる!!
高速では、まだ使ってないので解からないけれど今日、試した限りでは
ほとんど風切音も聞こえないしノイズが少ないので会話がハッキリとてもクリア(*'▽'*)♪

目玉の“聴きトーク"はブルートゥースを2個搭載してるので会話をしながら音楽が聴ける新機能♪
コレすごくいいです∩(´∀`)∩ワァイ♪
音楽を聴いている時に会話が繋がると音楽のボリュームが1トーン下がって会話を聞き取り易くする機能にも感動!

ツーリング中に話が途切れてもcharkiの鼻息を黙って聞いておかなくても良くなったのさ~(*´з`)

11:40
そんな感じでワイワイと色々試しながら走ってきたので
しゃべり過ぎで
もう喉がカラカラ(;´ρ`) グッタリ

コンビニで最初のプチ休憩♪

朝ご飯を食べて来なかったので
お腹ペコペコだったけど
お昼にピザを美味しく食べる為に
ここでは飲み物だけで我慢・・・・(´ロ`ill)

『エナジー チャージ!!!』

うおおー!
生き返る~♪

マシになったって言っても日中は
やっぱり暑いですぅ~(--,)


おいおい!
それはカップホルダーじゃなく
傘立てですよ┐('~`;)┌

座り込んでくつろいでいると
これから家族でプールに行くのであろう若い夫婦の
ワンボックスカーが駐車場に入ってきました。

車から降りる奥さんを見てビックリ!!

MEGUの心の声…
『えっ!?
奥さん水着を着たままだ!?((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!』

そーっと隣でコーヒーを飲むcharkiの方を見てみると
charkiガン見・・・(´○`; ポカーン

『コ、コラー!!!』

はぁ…男ってヤツは(〃´o`)=3 フゥ
コンナニ イイオンナガ トナリニ イルト イウノニ…


charkiも思わぬ所で目の保養も出来たみたいだし休憩終わり!

さぁ~ここから楽しい峠の始まりなのだヽ(*´▽)ノ♪ヾ

やっぱりクネクネ楽しい♪

あれ?
charki?
MEGUに偉そうなこと言ってたけど
やっぱり上りだとクロム君では少しきつそう・・・

charki:
『俺の事は気にしなくていいから
俺を置いて先に行くんだ~』

なんてカッコいいことを言ったか
言わなかったか…( ̄∇ ̄*)ゞ

MEGUには心の声でそう聞こえたので
お構いなしで先に行っちゃまーす♪

目的地で待ってるよ~ん(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイ ビョ~ン

13:50
今日の目的
“香房 ゆず夢cafe "さんに到着!

しばらく待ってたらクロム君も到着!

ん?
クンクン。。なんかクロム君、焦げ臭くない?

charkiもなんだかグッタリしてる。。

どうやらクロム君、R1君に負けじと
ほぼアクセル全開で走らされてきたようです(^o^;)

MEGU:『よしよし、R1君と一緒に走らされるなんて可哀そうなクロム君…
バイク使いの荒い酷い人が、ご主人様だと君も大変だね…(´ロ`ill)』
charki :『もしもーし!めっちゃ聞こえてますけどーっ((( ̄へ ̄井) 』

龍神スカイラインを走ってるとテンションアゲアゲで
お腹が減ってるのも忘れてた…

『う~お腹減ったよ~m(。≧Д≦。)m』

『う~ん、う~ん悩むな~o(´^`)o 』

そしてまたここでメニューを見ながら
すごく悩む…

どれも美味しそうだし
『じゃあ全部お願いしまーす!』
なんて言えないし…

悩みに悩んで決めた後もMEGUはメニューを見ながら
次に来た時は何を食べようかと、また悩むのですOo。。( ̄ ̄*)ぽあぁん

ジャーーーン!

今日は今まで食べた事がない
“チーズピザ"にしてみた♪(*’v`丱)☆+゜

3種類のチーズをたっぷり使って
チーズ好きにはたまらないチーズ本来の味を楽しめるピザ!

たけど・・・ボリューム優先のMEGUには少しシンプル過ぎた…
だって具がチーズしか乗ってないんだもんΣ>?(;。・`ω・。;)→グサリ

ベーコンが少しでも乗っていたらもっと良かったのにな~
でも、すごく美味しかったです♪♪

もう1つ注文したのは“エビマヨカレー"

友達にマヨラーがいてカレーにマヨネーズはめっちゃ合うよ♪
と、聞いたことがあったので家で作ったカレーにマヨネーズ入れてみる?
ってcharkiに聞いてみたら

辛いカレーが好きなcharkiは
『カレーにマヨネーズをかけるなんて邪道だ!!』な~んて言ってたくせに

食べてみると『コレめっちゃうま!!カレーにマヨネーズかけると味がまろやかになるよ!』だって…
だからMEGUは前から知ってる~っちゅうねん!

プリッとした食感の小エビもいっぱい入っていて
とっても美味しかったですヽ(*^^*)ノ

お腹いっぱいになったら
いつものヤツが襲ってくる…
睡魔だ・・・(*´0)ゞファ~~

charkiあんまりしゃべらないなって
思ってたらcharkiの目もトロ~んとして
今にも寝ちゃいそう(* ̄。 ̄*)。。。oO

この状況を打開するには
こうなったらアレしかない"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
サイシュウ シュダンダ!!

眠気覚ましに食後のデザートターイム!Ю?(^▽^o) ♪ヤッターン!

ゆず夢特製“美人の柚(びじんのゆ)ソフトクリーム"ーーっ!!

暑い時には、このソフトは最高!(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
アイスデ カンパーイ♪
下は濃厚なミルクのソフトクリームで
上にはさっぱりした柚子シャーベットがのっかってますよ~♪
1つで2倍楽しめるのよん(~▽~@)♪♪♪

ボリュームたっぷりだけど
あっという間にペロリと食べちゃった!
おかげで目が覚めた?から

これで帰りも元気に走れるぞーっ!(*´ω`*)オー!

MEGUは下りは、あんまり得意じゃないけど
ここから折り返す上りは
めっちゃ大好きなんだ♪

MEGU:『charki?R1君に少し乗りたい?』
charki :『・・・乗ってやってもいいけど…』

す、素直じゃないな~(-゛-メ)

でもMEGUちゃん優しいので
ゆず夢cafeから“ごまさんスカイタワー"までは
R1君を貸してあげるよ(^O^)/


べ、別にMEGUがクロム君に乗りたかった訳じゃないからね( ̄ー ̄ゞ-☆
って、もうMEGUクロム君に跨ってますけど何か?

じゃあcharki~MEGU先に行ってるから追いかけて来てね~┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3フハハハ~

クソ~!
charkiを置いて先に出発したのに
あっという間に抜かれてしまった・・・(/_

15:30
“ごまさんスカイタワー"到着!!

途中、工事しているところが何ヶ所あって
信号でcharkiに追いついても
走り出すとドンドン置いてかれる…

R1君ではやったことがないフルスロットル激走だ!!

でもね、charkiみたいに
クロム君が焦げ臭くならなかったよ(´v`)ニィ
走り方の違い?体重の違い?とか関係あるのかな?


クロム君で龍神スカイラインを初めて走った♪
小さいバイクでも、すごく走りやすくて、めちゃめちゃ面白い!
今度はcharkiに内緒で1人でクロム君で走りに来ようかな~( ̄  ̄)ニヤッ♪

今日のごまさんから眺める景色は
青空がバァーっと広がっていて
美味しそうな雲がいっぱい♪

山々も、とても綺麗に見えました(*´∇`*)

只今の気温は25℃
体に当たるそよ風がとても気持ちいい(ノ≧▽≦)ノ

やっぱり来て良かった~って思える瞬間♪♪

カップルで、こんなバイクで来てる方もいました!

MEGU:『カッコいいバイクだね!このバイク何ていうバイク?』
charki :『う~ん、知らない… 』
MEGU:『こんなバイクで2人で仲良くツーリングもいいね♪』
charki :『そうだね!じゃあ今度R1のサイドに
ベビーカーでも付けてやろうか?(*≧m≦*)ププッ 』
MEGU:『・・・(ー_ー;)』

この男いつか背後から殴ってやる(# ゜Д゜)ピクピク

charkiに『家までR1君で帰るかい?』
って聞いたら
『もう十分楽しめたからクロムで帰るよ!』
だって

本当はGパンでR1君に長く乗ってると
暑くて太股が火傷しちゃうの知ってるから
そう言ってるんだとMEGUは気付いているよ( - ゛-) ジッー

『じゃあ帰りはゆっくり走るから
下りはMEGUに着いて来てね♪』

とは言ったものの・・・

ついつい楽しくなってきちゃって途中からcharkiの存在を完全に忘れてた…
またcharkiを置き去りにしちゃいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

17:00
ここで最後の休憩!

只今の気温32℃…

『あちぃ~』

山から下りてくると
イキナリに現実に戻された気分…(x_x;)シュン

喉がカラカラです。。

早く冷たいコーヒーが飲みたくて
急いでしまってMEGUとしたことが
コーヒーのボタンを
アイスとホットを間違えて押しちゃった…|||||(´ω`;)|||||ガ---ン

charkiのとこっそり変えちゃう?
きっと気付かないだろう
なんて悪魔の囁きが(w*)

ダメダメ!
間違えたのはMEGUのせいなんだから
めっちゃ薄いコーヒーを飲むハメに・・・

アメリカンコーヒーだと思えばいいんだ('0')/!

う、薄いコーヒーも美味しいな~(´;ω;`)

18:00
もう暗くなってきた。。
日が暮れるのがだんだん早くなってきたんだな~
さっきまでの暑さも日が暮れてきたのと同時に
だいぶ涼しくなって走っていて心地がいい。

蝉の鳴き声も急に少なったような気がします。
代わりに夕焼けに赤とんぼがいっぱい飛んでた!

また季節が変わるんだな~
季節の移り変わりを目と肌で感じました。

最近、仕事から帰って来ても疲れて寝るだけの毎日…

どこかに行く気力もなくてバイクにも乗れずにイライラしてた…

でも、やっぱりMEGUのストレス解消はバイクに乗ることなんだと思う!

目的は、なんだっていい!

MEGUは、ただバイクで走るのが好きなんだと

今日のツーリングで改めて感じたことを振り返る。

次はいつ乗れるかな~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全66件)

ゼロハチさん
エビマヨカレー試してみます(爆

お疲れ様でした(*^^*)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
オツカレした~

一番疲れたのはクロム君みたいですね。排気量の少ないのも面白いでしょ♪

下り勝負!!って言っても直線があればバキューン♪

台風の影響もなく走れそうですね。本当は今朝行こうと思ったんですが寝坊しました(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
チーズピザって、そのまんまやん!!!(笑。。

マヨラ???ってわけではないけど、ご飯にマヨはあうよね(^^)

カレーは思いつかなかったなァ…

今度チャレンジしますぅ(^^)

不味かったら責任取ってくださいね??????(爆
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
あなた達夫婦はとっても仲良くて、恋人同士みたい。これはすごいことなんですよ。バイクと云う乗り物に出会えたからこその仲なのかもしれませんね。とってもいいことです。MEGUさん、決して旦那ちゃんをいじめてはいけません。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼロハチさん
こんばんは~

えへへ
エビマヨカレーは普通に美味しかったです♪

マヨネーズが大丈夫なら
きっとイケると思いますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

今度、龍神に行った時は
是非エビマヨカレー試してみて下さいね!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
元気オヤジさん
こんばんは~

行く所に迷ったら龍神で間違いないですよね(*^▽^*)ノ

ははっ
あれだけ全開で回されたら
確かに1番疲れたのは
クロム君だとMEGUも思います(笑)

下りはそこそこ速いですが
ブレーキをかけると簡単にロックしてしまって
何度かリアがスライドして少し怖わかったです…
車体が軽すぎるからなのかな?

でも、すごくがんばって走ってくれましたよ!
クロム君、とても可愛い子です!(ノ≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きなこさん
こんばんは~

ホントだ!!
よく考えるとチーズピザってそのまんまやん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
チーズがのってないピザなんて無いもんね!(笑)

エビマヨカレーはすごく美味しかったよ(*^.^*)
不味かったら責任…(´・ω`・)エッ?
えーっと
その時は心から謝りますm(_ _)mスマナカッタ~

でも、ご飯にマヨネーズをかけて食べれる
きなこさんなら絶対にイケると思いますよ♪

だってMEGUはご飯にマヨだけなら無理だもん(ーー;).。oOムリムリ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
NINJA BAKAさん
こんばんは~

そんな風に言って頂けると、とても嬉しいです!
ありがとうございます♪(/ω\*)♪

MEGU達夫婦には子供が居ないから
その分、趣味に時間を使えること
そして共通の趣味であるバイクに出会えたことで
MEGUの人生は本当に変わったと思ってますヽ(´▽`)/

えっ!
MEGUがcharkiを
イジメてるように見えますか!?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
気を付けま~す。。。
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
こんばんは。
天気が回復してよかったですね♪
火曜日は台風の影響でバイクに乗れずでウズウズしております。
今度の日曜日も雨・・・。

ピッツァもカレーもすごくおいしそうです^^
何かを食べるためにツーリングに行くというのをやったことがないなぁ。
走るのが目的だけじゃなくて、全く別の目的を持って走るのもいいですね。

モンスターエナジーを買ったときにステッカーもらいました?
今日仕事帰りにファミマでモンスターを買ってステッカーをもらいました。
ファミマ限定のようです。
買わなくても持って帰れそうでしたが、ちゃんと一本買いました。

それと、一枚目と二枚目の写真ありがとうございます。
改めて安心できました^^
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
久しぶりに楽しめたみたいやね(^^♪

      水着の女性現ると、ガン見は当然でしょう!!(爆)

              男はみんな、そんなもんよ(-。-)y-゜゜゜

          

            
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
RAVENさん
こんばんは~

天気は回復して良かったんですが
やっぱりトンネルの中は路面が濡れていたし
部分的に落ち葉や枯れ木がいっぱい落ちていて
本当はけっこう気を使って走った所もあったんです( ??ω?? )

MEGUの場合ツーリングに行く=美味しい食べ物を目指す!
が基本なので計画する時は必ず食べ物のことも考えていますね(* ̄▽ ̄*)ノ”

さすが~ RAVENさん!!
モンスターエナジーのステッカーもらいましたよ!
カッコいいステッカーだったので
もう1枚欲しくて帰ってから
近所のファミマに行ってみたのですが
そこではもらえませんでした…
2枚もらっとけばよかった”(/へ\*)ウゥ

えへへ♪
気付いてもらえましたか ヘ(≧▽≦ヘ)♪
大事に使わせてもらいます!
RAVENさん、ありがとうm(_ _)mペコリ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
あかたんさん
こんばんは~

はい!
最近、少しテンション低めだったんですが
思い切って行って良かったです♪
バイクに乗ると普段の疲れや嫌なことも
忘れさせてくれますね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

そっか~
あかたんさんも
水着の女性が居たらガン見するんだ~( →_→)ジロリ!

でもね、現れたのは近くに海もないコンビニですよ!
コンビニで水着の女性っておかしくないですかーっ?
って、なおさら見てしまうかぁ…o( ̄ー ̄;)ゞ
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
あっ、ZZRの他にもR1とクロムも持ってたんだね~^^
バイクいっぱい持ってますねー♪ 暑い時期じゃクロムの方
が乗りやすくていいでしょー R1じゃ熱いと思うし(笑)
ブサのパワーに翻弄されてる私には扱えないバイクだねーR1って・・・・

お昼のピザはチーズ好きにはたまらない味なんだね~♪私も
チーズ嫌いじゃないから好きな味かも♪てかこれをおつまみに
お酒飲めそうだねー(爆)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
こんばんは♪

楽しんでますね~~(#^.^#)
三種類のチーズのチーズピザは旨そうですね!
コクがあるんだろぅな~

カレーにマヨは定番ですよ♪

ビキニねーちゃんガン見も定番ですよ♪

走ることでストレス解消・バイク乗りの特権ですね~♪
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
MEGUさん、ひさしぶりにバイクに乗れて良かったですね(^^)私は、台風の日以外は、ほとんどバイクに乗れて良かったです。小さいバイクも、それなりに楽しく運転できて良かったです。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
最近日記の更新が無かったので気になってました(^^;
そういった事情なら仕方ないですが、久々に龍神を走りに行けてストレスも吹き飛びましたね!

チーズとエビマヨのピザもかなり美味しそうですね(’-’*)♪
メニューを選んでるMEGUさん、ショートからボブくらいになりましたねw
椎名林檎さんみたいでカッコ可愛いですよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
なんとMEGUさんの思いが天に通じた感じですね(;^ω^)オンネンカモ(ワラ)
R1君も久々に走ってもらえて、さぞ嬉しかったことでしょう!!
“B+COM SB5X”、なかなか使えるみたいですね!
これからのツーリングで威力を発揮しそう(^_-)-☆
エナジーチャージ・・・私も先日初めて飲んだんですが強すぎる感じでした・・・(笑)
チーズピザにエビマヨカレー、美味しそう(^^♪
そうか、カレーにマヨネーズが合うんだ・・・明日カレーにしてもらおうっと(^^♪タメシテミナイトネ!
峠ではR1君とクロム君では分が悪いですね・・・
せめて私のNCR80君なら峠の下りで勝負出来るかも(笑)
あっ、どうしますか?今回の件で、クロム君がパワーアップされるかもですよ( *´艸`)ウププ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
素晴らしい日記ですねー。内容もまとめ方も。
あ,そうそう,小排気量車を容赦なく置き去りにしていくのは,
Webiの皆様の中では常識です。
まぁ,その逆もあるんですが・・・。
単気筒250(Fどんさんね)にD君が峠の登りでおいて行かれました。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
♪( ´θ`)ノ
チーズピザたーべーよー
ジュディマリ思い出しちった(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
パチbusaさん
こんばんはー

MEGUもパチbusaさんと同じですよ!
R1君もセカンド君も
MEGUには扱い切れないパワーです。。
だけどパワーの余裕は心の余裕( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

もっと上手に乗りこなせるように
がんばらなくちゃです!

ピザをお酒のおつまみですか~
MEGUはお酒を飲まないので
わからないけれど
ピザにはコーラが1番合うと思います('0')/ハイ!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ハジメさん
こんばんはー

出掛けるのが遅くなってしまったけれど
峠を満喫して美味しいお昼ご飯も食べて
久しぶりに充実した休日を過ごせた感じです♪

チーズピザは濃厚で
チーズ好きのMEGUには
たまらないピザでしたが
もう少し具がのっかっていたら
もっと美味しかったのに~( ̄~ ̄;)

よくばりかな…?

え~っ!
カレーにマヨは定番なんですか~??

ビキニねーちゃんのガン見も定番!?(ーー;)ナイナイ
MEGUには理解不能・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
MEGUさん、こんばんは♪

一度でいいので、大きなピザを一枚まるごと食べるのが夢です(笑)そのために日々美味しいピザ屋さんを探してますが、なかなか一人では入り辛いお店ばかりですね(^^;

しかしcharkiさん、この日は贅沢ですね!美味しいもの食べれて、MEGUさんと一緒にバイクに乗れて、いい景色(笑)も見れて・・・( ☆∀☆)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
リラックマさん
こんばんは~

バイクってやっぱりいいですね♪
風を感じながら走っていると
仕事のストレスなんて吹っ飛んじゃいます
あっ!MEGUはあんまり
ストレス感じない方だった(゚∇^*) テヘ♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
聖芳さん
こんばんはー

日記は更新してなかったけれど元気ですよ(*^▽^*)ノハーイ
やっぱりバイクはいいですね♪
今回も雨のせいで止めようかと考えましたが
乗ったら気分もスッキリしました∩(´∀`)∩ワァイ♪

髪型に気付いてくれたんですね♪
charkiなんてカットして来るねって出掛けても
帰って来ても何も言ってくれないんですよ”o( ̄ヘ ̄;)。o

“カッコ可愛い”♪♪
どうもありがとう(*´∇`*)/
  • (0)
  • 返信
ヒロおやじさん
こんばんはcharkiさんMEGUさん
龍神ストレス発散ツーリングお疲れさまでした。
いつも仲がいい二人ですね。うらやますぃですわ 

少しはストレス解消できましたか? 私はビーナスで開放されてきましたけどね 
バイク 楽しいですよね。何が?って言われると人それぞれの楽しみ方があって
一言では言えないのだけど、私は登山と似た感覚です。
そこにバイクがあるから・・ ビミョ~ヤナ
バイクでしか味わえない風景がそこにあるのです。 
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
hideさん
こんばんは~

そうですぅ~
MEGUの怨念が通じたのですぅ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
1ヵ月以上も放置してたR1君…
エンジンも一発でかかってくれたし
機嫌も直してくれたようです♪ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
そして彼は、やっぱり熱かった…

“B+COM SB5X”なかなかイイですよ!
約8時間、音楽と会話を両方繋ぎっぱなしでも
バッテリーはハイのままで使用時間も長そうです(^^)
高い買い物でしたが奮発した甲斐があったかな♪
これからのツーリングに大活躍してくれそうです(*^0゚)v

カレーにマヨネーズ美味しかったです!
是非、試してみて下さい(*^▽^*)ノ
MEGUも今度は家で作ったカレーでもやってみようっと♪

ですよね~
charkiは少しR1君をナメます(*`・ω・´)
と言うかMEGUをナメてますね!!
たぶん、もうクロム君はソロでしか使わないでしょうね(笑)

クロム君を、もしパワーアップさせても
MEGU負けませんから( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
こんばんは。
R1君スネてなくて、良かったですね。
台風後は、空気中のチリなんかも洗い流されて清々しかったりするんだけどどうでした?
大型では、見えなかったものがミニバイクのクロム君ではとことこ行く分見えたりするので楽しいですよね。
お二人が仲良しなのも合わせ、吹き出しとか、いつもほのぼのとさせてもらってます。今回もありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
matsuさん
こんばんはー

あはっ♪
matsuさんに日記を褒めてもらえると
とっても嬉しいですv(*´ω`*)vヤッターッ!!

小排気量車を容赦なく置き去りにしていくのは
Webiの皆様の中では常識
そ、そうなんですかっ!Y(ω、)Y ヒェェーーッ!
Webi友さんと走りに行く時は先に特訓しておかなきゃですね(゚д゚)/

でも逆に小排気量車で大排気量車を
置き去りに走りさることが出来るって
腕がないと無理ですよね!
カッコいいな(。'-')(。,_,)ウンウン

えっ!
matsuさんが置き去りにされた方なの~(((=ω=)))ブルブル
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
jutaさん
こんばんは~

そういえばMEGUの友達に
ジュディマリが大好きな子がいて
よくカラオケで歌っていたことを思い出しました!

懐かしいな~♪
古い曲なのに、よく覚えてましたね(*´ω`*)モキュ
あとでYouTubeで探して聞いてみよっと♪♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
みやんさん
こんばんはー

あはは!
でっかいピザを独り占め♪
その気持ちMEGUもすごくわかります!(笑)
1人だとデリバリーのピザを注文するのも気が引けるし
店に入るのも勇気がいりますからね( ??ω?? ).。o

MEGUはパンが好きなので
よく食パンでピザトーストを作って食べますよ!
これなら1人でも大丈夫( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
10枚ぐらい、いっちゃいますぅ~?(´v`)ニィ

charkiは喜んでるのかな~?( ̄へ ̄|||) ウーム
ほとんどMEGUが無理やり連れてったような気が…
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ヒロおやじさん
こんばんは~

ヒロおやじさんのビーナスラインの日記を見て
MEGUも行きたいな~って
ずっと思っていたんです(*≧∀≦*)

ガッツリとはいかなかったけれど
何回走っても龍神は、やっぱり面白いです♪
そして何回食べてもピザも美味しいヽ(*^^*)ノ

“そこにバイクがあるから・・”ウヒョー カッチョイイ!!
その言葉いいです♪( ..)φカキカキ

今度、誰かに何でバイクに乗ってるの?
って聞かれたらカッコよく言っちゃおう(*ノωノ)キャー

暑い暑いと言っていたら気が付けば、もう8月も終わり。
もうすぐ秋がきますね~
そして、また違った景色も見れるようになりますね♪

バイクに乗るようになってから時間が経つのが早く感じます。
でもバイクに乗ってるからこそ
四季をハッキリ感じれるようになった気もします!
今回、見た景色は
また次に行った時と変わっているんだろうな~
まだまだ乗り続けて
バイクの楽しさをもっともっと味わいたいですね♪(/ω\*)♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
MugenRSさん
こんばんはー

そうなんですかっ!(*゚0゚)ハッ!!
知らなかったけれど台風直後にツーリングに行って
景色が綺麗に見えるなぁ~って思ったことは
何度か経験したことがあります!
きっと、そのせいだったんですねヽ(*^^*)ノ

クロム君は、とても楽しいバイクです♪(/ω\*)♪
だけど今回charkiは景色を
のんびり眺めてる余裕はなかったと思いますよ~
まっ、MEGUのせいですけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

えへっ
そんなこと言われると
なんだか恥ずかしい(*ω*)テレルー
でも嬉しいです♪
こちらこそ褒めてくれて
ありがとうございます(^^)/
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
MEGUさん、おはようございます♪

新しく投入された、B+COM SB5Xですが、良さそうですね♪
(日記から想像するに、楽しそうな夫婦漫才をしてるんでしょうね!)

それから、クロム君とR1君のコンビでお出かけすると、スーっと流れてしまうツーが、何倍も楽しめたんじゃないかなぁと、勝手に想像してます♪

チーズピザ、エビマヨカレーどちらも美味しそうですネ!
〆の柚子シャーベットが乗ってるソフトクリームが、興味津々です。(≧▽≦)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
いいなぁ、二人でのツー!
晴天下楽しめたようですね

最近は全くツーキングしか乗れませんから。

ガン見・・・おじいさんでもつい目が・・行ってしまいますから・・若い方は尚(笑)

お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
下衆さん
おはようございます
たまに龍神行くのでウェビックで見たことある人探ししていたりしますw
あのサイドカーのバイクはロシアのウラルでしょうかね
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
MEGUさんの怨念?が通じたのかな?
ピザは自分は好んで頼むのはミート系のをよく頼みますね!
水着のネーちゃんがいたら男なら見てしまいますから諦めましょう(笑)
負けじとMEGUさんも?
実はバイクを探しているときにR1の新車も候補に上がっていたのですが現物
を見る事無く今の1400に落ち着いたのですがもしR1なら間違いなくR1Mを頼んで
いたでしょうね!
クロム君で大型と張り合うなら下りか街中なら何とかなるかな?
足回りやインジェクションコントローラーなどで武装してフルパワー化すれば
125ccでも侮れないですよ!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
あはは・・・一旦は諦めも、目が覚めて良かったですね~(^O^)
このところの天気は読むのが非常に難しいですからね~(^^ゞ
降らないと思っていても豪雨にあったり・・・
雨予報でも降らなかったり(^^ゞ
僕も、先週の土曜日は雨のち曇予報だったけど、全く降らなかったので・・・
土日で連続出撃!
そろそろ日も短くなって朝夕は涼しくなってきています(^O^)
絶好のシーズンですね~(^_^)v

あとは天気だけ・・・
お天道様~~~~m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
おはようございます。
最近は天気が不安定で、なかなか乗れる機会がなかったですね。
でも諦めず、9時に目が覚めたのも、MEGUさんの思いが強かったからなのかぁ。(^_^;)
B+COM SB5Xで会話しながら景色を眺めて、楽しさも倍増ですね。

チーズピザ・エビマヨカレー美味しそうだけど、オイラの年だと辛いよねー ????(? ????????? )????
美人の柚ソフトは、2、3個でも食べれそうだけど。。。

天気も良くて、久々のツーお疲れ様。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きままに黒忍さん
おはようございます

MEGUがバイクに乗り始めた頃は
会話を出来るだけでも凄いと思っていたのに
3年ぶりにB+COMは音楽も同時に聴けちゃう!
すごい進化に驚きました!?(゚〇゚;)...スゲー

確かに排気量差が大きい2台で行ったことで
たくさん面白い出来事がありました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
だけどコレって友達とのツーリングじゃ
間違いなく迷惑かけちゃいますね(笑)

ゆず夢さんのピザとカレーは
どれを食べても美味しいのでハズレがなくおススメです!
もちろん夏場に食べる美人の柚ソフトも
さっぱりしていて最高です♪♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
VGさん
おはよーございます!

暑かったけれど夏の終わりを感じさせてくれる
いいツーリングになりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
諦めかけたけれど、やっぱり行って良かったです♪

あはっ
やっぱりコンビニに水着の女性が居たら
見ちゃいますよね(笑)
周りの皆さんの注目を浴びてましたよ!
スタイルに自信がある方だから出来るんだろうナ~(ーー;).。oO
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
下衆さん
おはようございまーす

え~っと
皮肉おニンニンさんですよね?
お久しぶりですm(_ _)mペコリ

MEGUも龍神に行く時は注意して見ているのですが
ウェビ友さんに会ったのは1度だけです。。
なかなか会わないもんですね~( ̄へ ̄|||) ウーム

あのサイドカーはロシアのバイクなんですね!!
なんか博物館に展示されてそうな
バイクだったので気になっていたんです!
今度、調べてみよっとヽ(*^^*)ノ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
中華のシャリー乗りさん
おはよ~ございま~す

えへへ
MEGUの怨念・・
通じたのかもしれません・・・(* ̄∇ ̄*)コワインダゾ~

ミート系のピザいいですねー!
MEGUも大好きです”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
でも、ホワイトソースもイイし
カレーソースも…
結局どのソースも好きだったりします(*´ω`*)モキュ

R1M!!
電子制御いっぱいでカッコいいですぅ~(*´∇`*)♪
でもヘッポコMEGUには今のR1君でも
過剰スペックなので見るだけで我慢です…
もっと上手に扱えるようにならなくっちゃヽ(*^^*)ノ

クロム君は今のままでいいかな!
トコトコのんびり散歩に使えるような
バイクでも十分楽しいから ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんにちは  (^o^)/

いつも思うのですが・・・丁寧な日記ですよね。
私・・・最近の日記はご存じの通り動画をアップして終わりの
手抜き日記ばかり・・・別名「 動画見たら分かるでしょ日記 」( 自爆 )

ポップにコメントに・・・感心します。
とても毎回楽しく読ませていただいています。

ところで!
「 香房 ゆず夢cafe 」って・・・
確か水曜日が定休日と違いましたっけ???
開いてる時もあるんですね。
日記の日付が26日になってたので(・_・)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
たかぴーさん
こんばんは~

そうなんです!
2度寝して目が覚めなかったら
きっと、めちゃめちゃ気分が落ち込んだ
休日になっていたんでしょうねo(´^`)o ウー

なんだか、まるでMEGUの休みの日に合わせて
雨を降らしているんじゃないかと考えてしまいます…

たかぴーさんもだったんですね!
迷ったら、やっぱ行くべきですよね”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

MEGUも9月に入ったら
仕事も少し落ち着くと思うので
涼しくなったら今月の分を
取り返してやろうと思います( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ユージィさん
こんばんはー

ですよね~
天気も不安定ってこともあったけれど
今月はとにかく仕事で残業が多くて
MEGUかなりテンション落ちてました…”(/へ\*)ウゥ

バイクに乗る気分も少し下がってたんですが
『乗りたい!』と思うと
もう我慢できなくなりますよね!
それに、やっぱり乗ると楽しいですヽ(*^^*)ノ

チーズピザにエビマヨカレー
すごく美味しかったよ~(*´ω`*)モキュ
あれっ?
ユージィさんダメなの?(*´-ω・)ン?
アンティミーのハンバーガーが大丈夫だったから
ユージィさんも
ぜんぜんイケると思いますよ~(笑)

涼しくなったら、いっぱい走りに行きたいです!!
  • (0)
  • 返信
ハニーさん
チーズピザだーヽ(*´▽)ノ♪
美味しそう!いや、美味しいに違いない!

MEGUさんは、バイク乗るのが本当に好きなんですね~
私はまだ、修行の身ゆえ、気合入れて乗るぞ?みたいな感じで構えてしまいます。

楽しさはわかって来てます。
毎回、数台のしもべを引き連れては、リリースの繰返し…(T▽T)

でも、美味しい物を目指す、食欲魂は譲れません!
私も、食欲は春夏秋冬、一年中保持してますから修行も頑張れます(///∇///)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
MEGUさん、こばわー!

台風で不安だった天気も
当日回復して良かったね~v(@∀@)vィェ~ィ

今回はR1出動!
いつ見ても、かっこよすなぁ(´∀`)

行き先は「ごまさん」なのね。
自分は行ったこと無いのに
すっごく知ってるような気がするのはなぜ?(。´-ω・)ン?

やっぱりクネクネ楽しいよね?
「バイクの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる!」

Chapter 10.ヨダレが見えますぅ!!!(笑)
ピザとエビマヨカレー!!!
美味しそう( ̄ ̄*)

天気が回復し
クネクネも楽しんで
お腹いっぱい美味しいものを食べて
仕事が忙しくて乗れなかったストレスを発散できたのでは???

お疲れさまーっす!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
韋駄天さん
こんばんは~

えへへ~♪
褒めてくれて、ありがとうございますm(_ _)mペコリ

だけどMEGUは動画の編集とか出来ないので
逆に動画で
『見たら分かるでしょ日記』
の方がスゴイと思いますよ~(。'-')(。,_,)ウンウン

おっ、さすが韋駄天さん
よく知ってますね(*゚0゚)ハッ!!
そうなんです
ゆず夢さん水曜日は定休日です!

MEGUは水曜日によく行ってるんですが
今まで閉まってたことがありません!
たぶん夏の間は定休日無しで
営業してるんだと思いますよ(*´∇`*)

この日は学生の娘さんが
学校が夏休みなのでお手伝いに来てました!
でも娘さん目当てに行っちゃあダメですよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ハニーさん
こんばんはー

ハニーさん正解!( ゚д゚)ビンゴー
“香房 ゆず夢”さんの焼き立てのピザは
本当にすっごく美味しいですよ♪
ココのピザにハマってしまって
龍神スカイラインに行く時は必ず寄ってしまいます!

ハイ♪
バイクに乗るの大好きです(*´∇`*)
と、言うか
バイクに乗りことと
食べることしか趣味がないんです…(ーー;)

ははっ
ハニーさんもMEGUと同じですね~(* ̄▽ ̄*)ノ”
バイクに乗って美味しい物探しの修行に行きましょう♪♪
  • (0)
  • 返信
カズさん
ツーリング途中で食べすぎると、苦しくないですか?

それにしても、いつも写真が多いですよね。
自分には真似できません…
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ごまさん
こばわわわ~!

天気が回復して良かったです♪
でもトンネルの中は路面がびしょ濡れで
予想通りcharkiはドロドロになった
R1君とクロム君を見てかなり凹んでました~(笑)

うんうん(*^▽^*)ノ
R1君カッコいいでしょう♪
だけどMEGUとセットだから
よけいにカッコいいんだよ~\(o ̄▽ ̄o)/ホホホー

“ごまさん”と“ごまさん”は離れていても
きっと何か通じる物がきっとあるんですよ!
もうすぐ龍神スカイラインを走ってる夢を見ると思いますよ~
そしていつか、それが正夢になる(*゚▽゚)ノ カミノ オツゲ~

「バイクの性能の違いが
戦力の決定的差ではないということを教えてやる!」
きゃあ~シャア様だ~(*/∇\*)キャ 
でもMEGUの場合、性能に頼ってばかりです…(ー`´ー)

えっ!
ヨダレはボカシで消したはずなのに~((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

そうですね!
最近、毎日お疲れ気味だったのですが
疲れてる時ほどバイクに乗ってストレス発散ですね♪
久しぶりにクネクネ走って元気になりました!∩(´∀`)∩ワァイ♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
カズさん
こんばんはー

ツーリング途中で食べ過ぎると…
く、苦しいですぅ~…(x_x;)
でも、その場所で美味しい物が目の前にあるのに
我慢することの方がMEGUには辛いです(--,)

デジカメって昔みたいに
現像しなくていいから写真を撮り過ぎちゃいます!
いっぱい想い出を残したいから
ツーリングに行く度に数百枚ずつ増えていきます。。

と、いうことで
日記の写真も
これでも絞って絞って選んでいるのですが…(* ̄∇ ̄*)ニヤリ
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
おはようございます。
相変わらず、いっぱいの写真とストーリーで女性らしい日記ですね^^

中でも一番のニュースは、海でもない場所のコンビニから水着の

女性が車から降りてきた話ですね^^そりゃ見ますわぁガン見しない

男の方が、おかしい(笑)charkiさん極めて普通ですよ^^

しかし、いつもながら羨ましいぐらい仲がよろしいですね(^-^)/



こちらは雨続きでバイクには当分乗れそうもなくパチンコ三昧

になりそうです(- . -)トホホ
  • (0)
  • 返信
ウメさん
MEGU嬢、おはようございます。

>>龍神スカイラインを走る・・ごまさん。
ごまさん、お誘いを受けちゃいましたね、
「夢はいつかは叶う」、、です。

ご婦人が水着で運転、、アメリカのピンナップにたいな所ですね。
大阪恐るべし。

☆良い子の「男の子」は皆 リビドーに正直です。
(きゃわいい奥さんの横では、、?)

でもでも、友人の話ですが、、

自分がカッコ良いフェラーリに乗ってても、、隣にポルシェが来たら
ガン見せずにはいられないそうです。

そういうもんなんですって。
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
やっぱりストレス解消にはバイクですよねーって食もストレス解消

はっ!!!ツーリングにグルメの組み合わせはストレス解消に抜群の組み合わせってことですね

チーズピザのチーズの量にうっとり・・・

カレーにマヨはめったにやらないけれど久々に食べたくなってきちゃった

さぁ

食欲の秋 到来ですよ(ニヤリ
  • (0)
  • 返信
雨さん
MEGUさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

毎日の激務、ご苦労様ですm(_ _)m

しかし季節の変わり目ですね~(*^^*)
バイクだと顕著に分かりますよね~(=゚ω゚)ノ

蒸している所
ひんやりしている所等々♪

charkiさん
charkiさんっ!
もうクロム君は諦めて(汗)
KSR君をcharkiさん専用にするしか、、、、(汗)

Σ(・ω・ノ)ノ!
カレーにマヨマヨっ!
軽度のマヨラーなので(頑張ればマヨごはんも行ける?)

今度試してみますっ(((((/・ω・)/

チーズピザも美味しそうです(/ω\*)

(・ω・)?ビキニさん?
んもう♪男ってイヤですね~(≧Д≦)ノ
ガン見なんて、、、、
私は紳士だから大丈夫っす(=゚ω゚)ノシ

(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
モフッ(///ω///)モフッ

お二人様
お腹いっぱいで満足でしょうが、、、、
chapter12の後ろでファースト君が、、、、
|壁|ω・)ジー (笑)

次のツーリングは「あの暑さはどこに行っちゃったの?」
と思う位かも知れないですね~(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
どんべぇさん
こんばんは~

海は近くに無い
どちらかというと山に近いコンビニで
ビキニの女性が現れたら…
誰でも驚きますよねヽ(゚Д゚;)ノ!!
あのカッコでコンビニ入るなんてMEGUには無理です…( ̄~ ̄;)

来週は雨が続くみたいですね。。
あはっ
パチンコかぁ~(笑)
乗れない時に遊べる趣味があっていいと思います♪
負けないで下さいね(´v`)ニィ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ウメさん
こんばんはー

はい!
ごまさんをごまさんにずっと誘ってるんですけど
なかなか来れそうにないですねo( ̄ー ̄;)ゞ

もちろん、ごまさんが来る時は
ウメさんも一緒に来ないとダメなんですよ!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
みんなで一緒に
ごまさん目指して龍神スカイラインを走りましょう♪♪タノシイ ダロウナ~♪

大阪恐るべしでしょ!( ̄ー ̄ゞ-☆
“そに子ちゃん”が街のコンビニで見れるよ!
ウメさんも見たいでしょ?(*^▽^*)ノ

MEGUもその気持ちわかりますよ!
自分のバイクが1番だと思っていても
やっぱりカッコいいバイクが停まってると見ちゃうのと同じですよね!

でもウメさんみたいな
変な気持ちにはなりませんけどね~((o(>▽<)o))
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
青JAZZさん
こんばんは~

そうです、そうです♪
バイクで走ってストレスを解消して
そして美味しい物を食べる(。'-')(。,_,)ウンウン
バイクの1番の楽しみ方だと思います♪♪

青JAZZさんの日記を見たら
いつもラーメンが食べたくなるけれど
MEGUはラーメンも大好きだけど
美味しい物はいっぱいありますから~(*´∀`*)ゞ

怖い季節が来ますね!
ツーリングも最適な気候に
年中食欲の塊のMEGUは秋になると
通常より食欲が加速します(^。、^)ジュルジュル

グルメツー万歳♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
雨さん
毎度ッス(´ー`)ノ

日中はまだまだ暑いだろうからって
朝駆けするつもりだったんですけど
いつのまにか日中でも我慢出来るくらいの暑さに
なってきてたんですね(*´∀`*)ゞ アキガ クル~

charkiがKSR君ってことは
クロム君はMEGU専用にしてあげなさい!
ってことでしょ?
KSR君を迎えるのはダメだけど
MEGU専用クロム君にするって考えは大賛成!!
やば~い(^_^;)
ジャイアンみたいなこと言ってる・・・
チラっ
あっ、charki怒ってるぅ~((((( ̄_ ̄;)サササササッ

マヨご飯がイケちゃうなら
絶対にマヨカレー好きになっちゃいますよ!
試してみて下さい!
そして雨っちは重度のマヨラーに変身(´v`)ニィ

雨っち
チラ見するぐらいなら
男ならガッツリ、ガンガン見しちゃいな~
男ってヤツは…なんて言ったけど
そんなMEGUもなぜかドキドキしながら
見てたんですけどね( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

そうですね♪
秋は、もうすぐ近くまで来てるんですね♪
MEGUは春より秋の方が好き♪
食べ物が美味しいもんね(*^ー゚)v ブイ

来月は、たくさん走れるといいな~ヽ(*^^*)ノ
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
あははー
胃袋は一年通して秋でありますかー
とても良く分かります。
つか食わんと力出ませんわなー!

B+COMは防水が売りのはずなのに、結露だの浸水だの良く聞きますねー
ええお値段するだけに、どげんかして欲しいですねー

え???オイラ???
有線で繋いでプラリーンと。
戦艦大和のアンテナみたいに(爆)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きらちんさん
おはよ~ございま~す

最近、仕事がハードで
少しバテ気味だったんですが
ヘトヘトでも3食キッチリ食べちゃいます…
食欲だけは、なぜか減らないんですよね~( ̄▽ ̄;)

ですよね、、
B+COMの初期の頃はMEGU達と
同じ症状の故障がけっこうあったようです(ーー;).。
それで基板交換って…
リーコール修理でもいいような気が…

あはっ!
戦艦大和のアンテナ♪
カッチョイイじゃないですか(o^∇^o)/
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
最高な季節になってきましたね~(^^♪

バイクlife 最高!!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
闘魂さん
おはよーございます!

そうですね♪
朝晩はホントに
涼しくなってきましたね(^∇^)♪

8月はあまりバイクに
乗ることが出来なかったので
後は休みの日にMEGUが雨女で
ないことを祈るだけです(笑)

寒くなる前に
いっぱい乗るぞ~ヽ(^∀^*)ノ
バイク最高ーっ♪♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
そういえば・・・,髪型ショートにしました?
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
matsuさん
こんばんは~

え~~~っ!
matsuさん気が付くの遅いよ~( ̄~ ̄;) ウー

先月バッサリ切ってショートにしたんですよ♪
すっきりサッパリしたけれど
増々男の子に間違えられるようになりました…( ̄▽ ̄;)
  • (0)
  • 返信

ヤマハ YZF-R1の価格情報

ヤマハ YZF-R1

ヤマハ YZF-R1

新車 51

価格種別

中古車 38

本体

価格帯 225.5~246.25万円

231.51万円

諸費用

価格帯 9.31~9.72万円

11.11万円

本体価格

諸費用

本体

102.31万円

価格帯 52.3~201万円

諸費用

17.71万円

価格帯 7.28~15.16万円


乗り出し価格

価格帯 234.81~255.97万円

242.62万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

120.03万円

価格帯 67.46~208.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す