納車後初ツーリング!

0000188access

ねぎとろさん

プロフィール

誕生日
2月 5日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
赤レンガ・江ノ島・エバグリ 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
10件
MYバイク登録台数
3台
友達
2人
(0)
ねぎとろさん ねぎとろさん   2015年07月26日

納車後初ツーリング!

日記写真
ツーリング期間
2015年07月11日 ~ 2015年07月11日
車種名
HONDA CBR600RR
Myバイク
HONDA CBR600RR
走行距離
500km
都道府県
長野県

CBR600RRを納車して一週間目、社内ツーリングに参加してきました!
当日朝まで参加しない予定だったのですが、奇跡的に5時に目覚め、参加することが出来ました。
次の日予定があったため日帰りでの参加となってしまいましたが、本当に楽しかったです!
大勢でツーリングなんて久しぶり・・・♪

以前のninja250もなかなか乗りやすいバイクだったのですが、大型は安定感があっておもしろいです。
クネクネ道が楽しくて楽しくて・・ただ峠道が荒れているところが多く、何度かジャンプしました。
あの浮いてヒヤっとする感じがまたなんとも言えません。
そんなこと言ってるとまた岩壁に擦るんですよね


お昼ご飯も食べきれない程巨大なかき揚げを頂きました^^
残念ながら、時間の都合上、ここで泊まりの方々とお別れ・・
帰りは何度か渋滞に巻き込まれながら、ソロツーリングで帰宅!
CBRの慣らしには十分な距離を走れました!
またみんなで走りたいなあ

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

お昼ご飯♪

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング準備  中部

コメント(全0件)