新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000211access

no_cover.gif
1458323398937M.jpg

リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん

ステータス

日記投稿件数
356件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
8人

コメント(全14件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
いよいよですね!
自分もあと少しです(o^?^o)ニコ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
もう少しですね!楽しみ!!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
納車日は?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
タンデム日は?
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
リラックマさん
こんばんは~

もうショップに入荷はしているんですか?
MEGUもセカンド君を買った時
納車が待ち遠しくて何度も何度も
ショップに足を運んだことを思い出します(*´∇`*)

いよいよですね~♪
ドキドキしますね~o(@^◇^@)oワクワク
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
MEGUさん、入荷はしていますよ。etc.を取り付けてもらっています(^^;)
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
みかちゃんさん、もうすぐ、ダンデムできますよ(^o^)
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
漢ライムグリーンさん、18日の予定です(^^;)
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
きなこさん、楽しみです(^^;)
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
中華シャリーさん、どんなバイクを買ったのですか?
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
SL 良いですよね。軽量・コンパクト。
街中でもツーでも♪ ETC搭載♪ 高速使って足を延ばしますか?
夢 膨らみますね。ワクワク
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
元気オヤジさん、高速道路は走りません(T_T)たぶん、etc.は搭載するだけです(^^;)小型二輪と中型二輪で一般道路を走って、二台でツーリングするつもりです(^^;)大型二輪免許はペーパーでいいです(^^;)小型二輪でも、立ちコケする下手くそな、怖がりだから、元気オヤジさん、みたいにバイクの運転を上手くなりたいです(^^;)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
膝すり、ステップスリスリなお方が何を仰いますか!!

『昔取った杵柄!』 思い出しておられるんでしょうね。(笑)

自制心 VS イケイケ どっちに軍配が上がりますやら (爆
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
元気オヤジさん、みたいに元気無いですね(T_T)昔、昔話しですよ(T_T)新車が来たら、イケイケになるのかな?無理でしょう?たぶん、
  • (0)
  • 返信