新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000420access

1672587463920M.jpg

jutaさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
58人

KCBMに大分県警出動?


カワサキコーヒー
ブレークミーティングに
参戦してまいりました。

大分県の九重森林公園スキー場駐車場で開催です
結構な台数ですが
天候が微妙でジュワジュワと
後から後から台数が増えたって
感じです。
到着する頃には時折晴れ間も
見えるくらいになりました。

本日は毎日さん!kotatsuさん!カズさん!54さん!で参戦です。
ヒサナリさんとお友達?(お名前忘れてしまいました。すんません!)は大観峰でバイバイです。約束があるのでとのこと、また次回宜しくです~!
到着して早速有料のマグカップを購入してコーヒーを頂きました。
毎日さん!イイ顔です\(//∇//)\

こんなところにも!

こんなところにも?

kotatsuさん?いづこに

あ!いたいた!

KAZEガールさん登場です!

今日は凄いゲストさんが来られている
とのこと!いったいどんなゲストさんが
来るのかな?

でたーーー!
大分県警のDJポリスさんです。
特別ゲスト(T_T)
サイレンならして颯爽と登場です

交通安全のお願いだそうです。
はい?ご苦労様でした。
( ̄^ ̄)ゞ敬礼!

会場にいましたよ!(≧∇≦)
H2!!
とりあえず2台は確認出来ましたよ



こうして見ると
わりと車体は大きくないのかな?
乗ってる人が大柄な方?

このあとは…いつもの?

あそこでしょう(≧∇≦)

ジャジャ~~ン( ´ ▽ ` )ノ

そっ!なが野

なが野で仲良く昼食です。
kotatsuさん?高菜ピラフを食べきれず
テイクアウトされてました(笑)
54さんも量が多かったんじゃないのかな?

本日は…皆さんお疲れ様でした
次回は多分8月に朝駆け参加です。
7月後半は戸畑祇園のなんやらかんやらで大変忙しいので?
ではまた宜しくお願いします
\(//∇//)\

日記かぶっちゃったし
何書くのーって感じわかります。
コメントは差し控えてけっこうですよ~
いいねボタン連打して下さい。
返コメは必ずします…( ̄^ ̄)ゞ
もとい!
一言でけっこうですよ~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

ゼンしょうさん
乗れるだけ羨ましいです。

なが野にも行きたいですが、こちらは全く雨が止みません(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
kotatsuさん、露天商やってると思ったら・・・
おねーちゃん撮ってたのね~(笑)

なんか天気が微妙だったので参戦控えたんですが・・・
行けばよかった(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ヒサナリさん
お疲れ様でした 帰宅後精米、買い物、駐車場の草刈....
今朝は身体が痛かったです
来週は仕事の為一回休み
連休天気ならばまた行きますので宜しくお願いします
  • (0)
  • 返信
みやんさん
Jutaさん、こんにちは♪

FRPのツーリングにも、とうとう機動隊の警備がつくようになったのかと!何でいるの?ってびっくりしますね(笑)

まだH2にはお目にかかれてません!挑んでも、絶対勝てないでしょうね・・・スゴソウ(((((゜゜;)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
jutaさん、こんにちは!
KCBMお疲れ様でした。
H2正面から見るとガンダムの胸の付近にしか見えません、、、。
オネエチャンは、右が好みです。左は、、、最近のキャンギャルは、顔面接していないのでしょうか?単に好みの問題ですが、、、。
毎日さんもアウェイ感ありますが、県警はもっとアウェイだったんじゃありませんか?
jutaさん、毎日さん、kotatsuさん、いつか、「なが野」に連れて行ってくださーい。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ぜんしょうさん。こんにちは

南の方は大変ですね。ツライ
早く梅雨明けてくれないと
スーツにブーツにバイクに
カビはえちゃいますね!
  • (0)
  • 返信
カズさん
こんにちわ?

KCBMは楽しかったけど、お店がもう少し欲しいですね。
計算できる店員だと良いけど(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
たかぴーさん。こんにちは〜

イヤイヤ多分に漏れず
そんな自分もカメラ小僧ぶりを
毎日さんにコタツさんに激写されておりました。(T_T)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ヒサナリさん!
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
んーウエットは
SSのレーシングタイヤでは怖いですね
お尻フリフリで!コーナー入るたび
後ろから見ていてビビってました。
もちろん。トラコンMAXです。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
みやんさん。こんにちは

警察官の皆さんご苦労様です。
でもお友達はご遠慮します\(//∇//)\
  • (0)
  • 返信
jutaさん
むげんさん!こんにちは〜〜

そうですね??好みが似てるかも(笑)

まさにガンダム!正解
デザイナーもその世代でしょう
パクりですかねぇ〜σ(^_^;)
割り車体小さくて、ふーんてな感じです。
確かにどのカテゴリーかわからんバイクですバイ
  • (0)
  • 返信
jutaさん
カズさん!こんにちは

昨日はお疲れ様でした。
んーレジ失格!地元採用かな?
あれじゃあ〜詐欺ですよ
きっと自分達だけではないはず
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
『カワサキコーヒーブレイクミーティング』に参加、お疲れ様でした~( ^-^)_旦~
色んなイベントが有るみたいですが、大分県警の登場にはびっくりされたのでは(笑)
ニンジャH2もいるんですねo(^▽^)o
  • (0)
  • 返信
jutaさん
hideoさん。こんにちは

招かざる客って感じですか?
悪い事してなくても
なんかやっぱり…お巡りさんは
好きになれませんね〜

もっとお祭なイベントを企画して
欲しいです。しょぼかったなぁー
カワサキさん!頑張りましょう
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
毎日さんのあの顔は、「タダなら3杯飲むバイ!」て嬉しそう(笑)

H2は、軽いそうです!1000のモンスターバイクですから当然なんですが(爆)
お祭り良いですねー!こちらのお祭りは、つまらん!人だけは沢山集まりますが
内容が無いよ!です(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
はじめまして!
県警の次は自衛隊かな?(*^-^)
緑色に塗った10式戦車とか?
面白そう。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
猫バカおやじさん。こんばんは

なんだかんだ
楽しんでましたよ〜みなさん
内容が無いよ?オヤジギャグですね
(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
GFさん。こんばんは〜お初です

自衛隊のお友達は結構いますよ!
戦車ならライムグリーンの
迷彩柄ですかねぇ〜( ̄^ ̄)ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いいね連打?

こたつさんに怒られるバイ!(笑)

H2ライダー、ガッカリ系が多い?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは。

kotatsuさんと毎日さんとこで見て来ました!(^-^)
皆なニヤけて写真撮ってたんでしょうね?(*^^*)
羨ましい!
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

いや~楽しそうですね~(^^♪

先輩、分身の術まで使って(^^;
  • (0)
  • 返信
jutaさん
毎日さん。お疲れ様〜〜

H2?たしかに
偏見かもしれないけど
セレブじゃないと買わないかなぁ?
カテゴリー不明のH2
自分もパスですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
jutaさん
中さん。こんばんは

ふふふ。
参加者みんなで同じ内容だから(笑)
コメント大変でしょ
ありがとうございました。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ムムさん。こんばんは

てっきり参加と思ってましたが
残念でした。
最近帰り道は赤村経由ですバイ
( ̄^ ̄)ゞ
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
キャンギャル?

う〜ん、昔ギャルに見えるのは写真のせい?
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
jutaさん
こんばんは~

KCBM参加お疲れ様でした!
カワサキのバイクには長い間乗っているのに
1度も行ったことがないMEGUです( ̄▽ ̄;)マグカップ ホシイヨ…

DJポリスさん!?
本物の警察の方ですか?
悪い事をしてなくても
警察官を見るとドキッとしてしまうのは
MEGUだけかな(((=ω=)))ブルブル

いいねボタン連打してみましたが
一回しか押せなかった~(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
お気楽さん。こんばんは〜

お化粧しても残念…(T_T)
お歳はわかるものです。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
MEGUさん。こんばんは〜

イッテクレテタラ\(//∇//)\
プレゼントも出来たのですが…

でも鈴鹿8耐でもKCBMやりますよ!
行かれないのですか?
是非行かれてレポートして下さいよ〜( ̄^ ̄)ゞ
  • (0)
  • 返信
みやさん
こんばんわ~
この日は、70歳になる母上様がスマホが欲しいと言い出しまして、
契約の手続きをサポートしに実家に帰ってきていました~
自分も行きたかったです~(;_;)
またお願いします~(^O^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お待たせ♪ 忙しくて・・・(泣)
ん~!人の日記の方が、視点が違って面白いね(^。^)
H2、ミラーが左右に長過ぎるんじゃない!?ヤギみたいだ(笑)
俺達の後ろで笑ってる、カズさんの表情が良いよ。
お疲れ様でした!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
KCBM、ウチの近所でも開催されましたが・・

あたしはHONDAなので行きませんでした(笑)

KAZEガールの写真を多数って日記でも良かったのに。。(爆)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
みやさん。こんにちは!

大観峰で会いましょう\(//∇//)\
  • (0)
  • 返信
jutaさん
コタツさん。こんにちは!

メーメーヤギさんですね!ほんと。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
カァズさん。こんにちは!

ですよね!HONDAですから
わざわざってことはないですもんね
カゼのオネーさんはそれなりでしたよ!
  • (0)
  • 返信