新穂高温泉キャンプ

0001310access

プロフィール

誕生日
8月 3日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東周辺 夏は北海道 

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
21件
MYバイク登録台数
2台
友達
6人
(0)
どどめさん どどめさん   2007年07月28日

新穂高温泉キャンプ

日記写真
ツーリング期間
2007年07月28日 ~ 2007年07月28日
Myバイク
HORNET600S

新穂高のほうに温泉を楽しみつつツーリングに行ってきました。

神奈川から中央道→長野道→松本へ。
八王子のあたりはすごく混んでてうんざり。結局上野原までR20で走って中央道に乗りました。
途中諏訪湖SAのレストランからの諏訪湖の景色は最高でした。

松本から上高地・高山方面へ。途中雨が降ってきてうんざり。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

安房トンネルで岐阜県へ抜けて、とりあえず目的のキャンプ場へ。
温泉つきのキャンプ場で、TMには載ってないのかな?
着いたらすでにライダーが2人いました。

何はともあれテントを設営し、落ち着いたところで近くの「新穂高の湯」へ。
「新穂高の湯」はなんかずごくぬるかったです。
前来たときはもう少し熱かったような気がするんだけど。。。

夜はキャンプ場で一緒になったライダー達と夕飯を食べながら
近場のいい温泉の情報をもらったりしました。

もちろんこのキャンプ場の温泉も堪能しました!

都道府県
岐阜県
キーワード
関連サイト
合掌の森中尾キャンプ場
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

うみうし。さん
日記を読ませていただいていたら、諏訪湖の花火が見たくなりました。

関連日記