新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000542access

1653132323420M.jpg

お気楽ライダーさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
23人

阿蘇 9回目


最近、土日仕事に駆り出されてすっかり朝駆けに行けてません。今日は、久々の振休だったので、絶対に朝駆けに行くとを決めていました。
あさ、4時半出発。一昨日、雨だったので雲海みれたらいいなあと思いないがら日田セブン到着。寒っ。

このまま大観峰へ行っても売店もしまっているので、マゼノ経由でラピュタへ。
マゼノの途中で霧が出てくる場面もあり、もしかの期待が膨らむ。
その期待が現実のものに!

前回みたものと比べ物にならない。青空!雲!そして、この新緑!

自分の目で見るのと、淡い期待を抱いて持ってきた一眼とスマホの撮影。

ジャリ駐にて、バイクと雲海

大観峰についたころには、だいぶ薄くなってきました。久々に先っちょまで、なんやかんやで9時ぐらいまでいました。

どこへ行こうかスマホとにらめっこした結果、原尻の滝に行き先を決定。途中、川原に降りて、kたつ組長ばりの一枚。

原尻の滝到着。このころには暑い~

吊り橋もあります。

下を覗くとこんな感じ。怖っ。

帰りはR502~R442~ファーム。幸い、白バイもネズミ捕りもいませんでした。

昼間の日田セブン。

最近のお約束のバイクワールドでおしまい。ヘルメット欲しいいなあ。試着はたっぷりしたので、気分がのったら、ぽちっといこうかな。
370キロでおしまい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全15件)

カズヤンさん
大観望綺麗な雲海が見れたようですね♪
羨ましい?

最近霧や曇りで、いい景色見れてないな(^^ゞ

原尻の滝はバイクと一緒にどうやって撮っの?
随分遠い様ですが?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お~

雲海きれい~

やっぱ朝早く行くと違うな~

よし!

大観峰朝7時発例だ!

ね、Kたつさん♪(笑)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

なんか雲海率高くない?(+o+)

GT-Air ポチっといきましょ(^^♪
  • (0)
  • 返信
jutaさん
お気楽さーん。
おはようございます。
ソロツーもお気楽でいいっすね
\(//∇//)\

ムムさん?確かに高い気がしますね。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
組長じゃね~し(爆)

ん~!早起きのご褒美だ♪

これみると感動するよね~

ただ、スマホと一眼の差が分からんバイ(笑)


毎日さん

誤)発例  正)発令
  • (0)
  • 返信
jutaさん
再度!
オープニング!
毎日さんと勘違い(笑)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
カズヤンさん

感動の景色でした。おんなじ様な写真いっぱい撮ってした(^^)
滝の反対側に吊橋があるので、そこから撮ったのです。
スマホ落としそうで怖かったです。
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
毎日さん

7時集合いいっすね。
なが野に営業時間早めてもらいますか(^^)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
ムムさん
日頃のお・こ・な・い(^^)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
jutaさん

日田セブンからマゼノまでの道が一人で走ると長くって。。。

あと、やっぱりご飯は食べずに帰ってしまいました。
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
kotatsuさん

違いがわかる男になってください(^ ^)

てか、それは言わない約束よ(*^^*)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
jutaさん

もちろん、毎日さんのパクリです。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
運が良ければ何度でも見れる雲海(*^_^*)
天気も良くて、最高のロケーションで、色んな所周れて良かったですね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
たかぴーさん

ほんと、天気が良かったのが、ラッキーでした。

みんなで見たいものです!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
初めまして。
雲海見られたんですね、羨ましいです。
いつかはみたいって思ってはいるのですが、何分遠いのでかなりの早起きが必要です。
やはり、雲海の限界は9時位までなんでしょうねぇ~。

素晴らしい写真を沢山撮ることが出来ましたね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信