新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000206access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

今月中に納車


今朝ショップに連絡を入れたところ
届いてるとの事で早速ショップに足を運んできました。

そして今月納車の確約を頂きました(^-^)

紆余曲折(ウヨキョクセツ)有りましたが

収まるところにイイ感じで収まれそうです(^-^)



2015 Ninja400 ABS SE

色々お騒がせして申し訳ありませんでした。


OLG
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全55件)

たかぴーさん
やっぱライムグリーン(^O^)
良かったですね~(^_^)v
いまから楽しみですね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんばんは ヽ(・∀・)ノ

色々とあって・・・巡り会えましたね。
これもご縁のバイクですね。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
キター!
やっぱり400!
かっこイイ!
  • (0)
  • 返信
たかやさん
GWに間に合いましたね^^
それにしても今時のマフラーってそんなところからでているのか......
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
たかぴーさんへ

GWに間に合いました(^^)
これからはNinja400のOLGでよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
韋駄天さんへ

なんとか今月中に納車まで辿り着けました。
韋駄天と走れる日も近いです(^-^)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

てつやさんには見透かれてましたね(~_~;)

今後はNinja400のOLGでよろしくお願いします。

慣らし運転なんて初めてなので、
てつやさんご指導下さいね。
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
再コメ

知り合いが滋賀店で働いてるので・・・
近い内に経由で行きますね
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
たかやさんへ

Ninja400は触媒とパイプが分かれてるんですよね。
自動車みたいなイメージですね。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
慣らし運転は韋駄天さんが得意ですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
韋駄天さんへ

そうなんですね!
お待ちしております(^-^)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
てつや さん

OLG さん

再々コメ・・・

あっ・・・
いいえ・・・
あの・・・
得意って言うか・・・1日で慣らしを終わらせる
方法を知ってるってだけです( 笑 )
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
今年も琵琶湖一周

       企画するから

            是非参加してください(ニヤリ
  • (0)
  • 返信
てつやさん
さすが韋駄天さんです(笑)
私は・・ヤフオクで・・ププッ(笑)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
OLGさん、こんばんわ!

おぉ、Ninja400!!!
所有したことはありませんが良く知ってますよぉ(´∀`)
とても素直で良いバイクです。

OLGさんも乗ってみるともっと気に入ると思います。
仲良くしてあげてくださいね(・´з`・)
  • (0)
  • 返信
ヒロおやじさん
こんばんは漢さん
新しい相棒君の登場ですね! 
色々ありましたが、またNinja君で新しく思い出づくりをしてください。
明日、KLとのラーツー楽しんできてください。
  • (0)
  • 返信
国士越59さん
OLGさん、こんばんは!
よかったですね! Ninjya400でランクUPじゃないですか~。 大きいOLGさんには、大き目がイイね。
  • (0)
  • 返信
下衆さん
おおーーいおーいw
確かに14さんよりは小さくなったけど、思ってたより大きいやつ!!w
なんにせよおめでとうございますwwwwww
  • (0)
  • 返信
下衆さん
追加!
これも「ご緑」のバイクですね!!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
韋駄天さんへ

1日で慣らし終了!!!
伝授して下さい。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
あかたんさんへ

琵琶湖一周いつもソロなんで是非参加させて欲しいです。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ごまさんへ

ツアラーとSS両方楽しめそうですね。
長く付き合って行けそうな気がします。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ヒロおやじさんへ

なんでだろう…ライムグリーンがどうしてもイイんですよね。
実はCBR400も候補にあったのですが…(~_~;)

カワサ菌が騒ぐんですよね。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
国士越59さんへ

Ninja650とサイズは一緒のようですね。

ラーツーやキャンツーが好きなOLGとしては
アップハンドルで取り回しのいいこいつが向いてるのかも知れません。

結果オーライだったのかも知れません(⌒▽⌒)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
下衆さんへ

峠や高速をガンガン攻めるタイプでは無く
ラーツー&キャンツーメインでバイクを愉しんでるので
Ninja400が自分には合ってるのかも知れません。

実は14Rをキャンセルしたことで
新車のNinja400一台分が節約出来たんですよね。

棚からぼた餅でした(=^ェ^=)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
400でしたか(^_^;)

やっぱりライムグリーン、カッコいいですね♪

自分もなんとかなりそうなので、とある計画を進めようかと考え中です。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
もう直ぐですね納車。
楽しみですね、気をつけて走られてください。

グリーンカラーはカワサキですと自己主張してるようでいい感じです。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
kazuyaさんへ

とある計画!!??
是非お聞きしたいですね!
がっつり凹んだOLGが学んだ事は

辛い時ほどアグレッシブに!!
です。

kazuyaさん!
OLGと一緒に人生を楽しみましょうよ(⌒▽⌒)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
伊勢のそよ風さんへ

スッタモンダ有りましたが
自分の納得行く相棒に巡り会えたのはラッキーでした。

伊勢のそよ風さんのおっしゃる通り
安全第一だけは肝に命じてバイクを楽しみたいと思います。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
やっぱりカワサキでしたか!
ニンジャ400はかなり高評価なバイクの様なのでこれからが楽しみですね(^^)

今月納車ってあと一週間ないですが・・・
GWには間に合って良かったですね!
沢山走りましょう(^^)v
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
納車 決定 おめでとうございます。

このカラーリングは目立って良いです。すれ違いでもカワサキを主張していますから!!

サイコー 転んでもタダで起きない!!
災い転じて福となす!!

大型へのチャレンジは今回は見送っても いつの日かまたトライすれば良いじゃないですか 
今は新しき相棒との時を楽しまなくっちゃ!!

楽しきかな バイクライフ!! です。

慣らし ファイトォ!!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
聖芳さんへ

初めての処女(新車)バイクなので取り扱いに不安を感じてます。
慣らし運転とか…
カワサキバイクを新車で購入すると初回点検無料の通知が自宅に送られて来るそうです。
他のメーカーさんにもこんな特典はあるのかな???

4月最後の
4/30に仕事終わってから迎えに行く予定デス。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
元気オヤジさんへ

なんだか元気オヤジさんのコメント読ませて貰ってると凄く
ポジティブな気分になれました。

ミスっても凹んでもイイんですよね。

生きてる証拠ですもんね!

プラス思考は福を招くもんですよね。


ありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
OLGさん
そういえば新車を購入すると特典で何かもらえるはずです。
私は皮製のキーホルダーでしたよ。
前はグローブとかあったみたいですが・・。
OLGさんは何かな?
あっ、バイク屋から名車シリーズもまた貰えますね(笑)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

名車シリーズ…実に5台目かも(~_~;)
新車購入すると特典あるんですか?
エロDVDがいいなぁ〜嘘嘘。
僕もキーホルダーがいいなぁ。

そうそう明日はKLX250でラーツー楽しんできます。
しばらくオフロード走れないので…(~_~;)
  • (0)
  • 返信
てつやさん
OLGさん
いっぱい語り合ってきてくださいね!
おいらは明日は・・・オフします!(笑)
またかいっ!なんて言わないで下さいね(笑)

いつかまたオフ車の愛人を持てるとイイですね。
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
ライムグリーンの忍者カッコいいですね(^^;)いつの日か?大型バイク免許に挑戦して、忍者千ccに乗って下さいね(^^;)カワサキのH2欲しいけど?馬力ありすぎて、チョイノリに使えないないし。プチツーリングしか家族から許可降りていないので、密かに、刀は骨折入院する前に乗ったので隼を狙っております。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
リラックマさんへ

ブサ君狙いですね。

Ninja1000
H2
OLGも乗りたいバイクはたくさんです(^-^)

でも一台を大事に長く乗るのも憧れてるんですよね。
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
ハーレーは、年配の方がたくさん乗っているので、若く見られたいので隼か?忍者千?どちらかを購入計画しています。家族の許可が降りたら購入します。たぶん無理かも?車検あるから?ハーレーは年配の方がたくさん乗っているから、若く見られたいので隼、忍者千ですね
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
リラックマさんへ

いいデスネ!
是非ご家庭を口説かれて実現してください!
Ninja 1000いいな!
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

いろいろ大変なこともあるようですが

バイクライフに関しては
長く付き合えそうな相棒との出会い!

これから楽しみですね!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
田舎のJOKERさんへ

キャンセルしたバイクの代替えで
今の相棒を選んだつもりは無いんですよね。

だから真っ白な気持ちで今のバイクと接したいと思ってます。

これからがとても楽しみです(^-^)
  • (0)
  • 返信
てつやさん
OLGさん

慣らし運転は、とにかく我慢して走って下さい。(^^)

早めのシフトで低回転で(制限速度で走行すれば問題がないかと)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

ありがとうございます!
初めてなもんで…ひたすら我慢の走りデスネ!
  • (0)
  • 返信
てつやさん
1000キロまで我慢です(^_^)
国産車はやらなくても大丈夫と言う方も中にはいるかもしれませんが、やるにこしたことないです。(^^)

そのあとオイル交換ですよ♪(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

なるほど!
カワサキは新車購入すると自宅に初回点検無料のハガキが送られて来ると聞いてます。
1000キロもしくは1ヶ月点検ですよね。

それまではトコトコ走行デスネ!(*^^*)
  • (0)
  • 返信
下衆さん
はっ!「ご緑」というネタがスルーされた!
悔しいです!!
そういえば右側にリアサスというのが普通に考えるとバランス悪そうなのですが、トライアンフにも片側ありますし、何か意図とかわかりましたら教えてください。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
下衆さんへ

ご縁コメント!
すみませんスルーした感じでは無いのですが…。

右リヤサスの件、
納車したらインプレしてみます。
でも僕の場合、下衆さんのようにコーナーとかを
ガンガン攻めるような乗り方はしないのでインプレにならないかも知れませんね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
下衆さん
OLGさん

Ninja1000も右側にリアサスがあります。
参考になるか分かりませんが↓
http://www.m-bike.sakura.ne.jp/feature/kawasaki2011model/02_4.html
  • (0)
  • 返信
下衆さん
OLGさん
「縁」じゃないのよ「緑」なの
キチンと開発されているから左右バランス悪いなんてことはないとは思うのですが、やはり片側てどんなやねん?と興味あるのでお願いします!

kazuyaさん
なるほどマフラーなんかのマスの集中ですか
古いのはERくらいしか知りませんが、うんちくを増やすいいチャンスと思うのでまた調べてみます。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
下衆さんへ

バランスで言えば片側マフラーも加重としてはアンバランスですよね。

Ninja400はアンダーマフラーなので見た目リヤはスッキリしてるんですけど。
どちらにしてもまだ走ってないので何とも言えませんね。

緑(グリーン)でしたか。こりゃ失礼しました。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
kazuyaさんへ

動画サイトでインプレを見てると
とてもバランスのとれた、ある意味優等生過ぎるぐらい。
なんて評価でしたね。
Ninja1000もそうですね。
納車したらその辺を意識して走ってみます。
  • (0)
  • 返信
ヘタレおじさんさん
おおぉ!
紆余曲折の末、2015 Ninja400 ABS SEになったのですね!
(「浦島状態」でした...)。

今月納車ならGWにガッツリ乗れますね!(^^)。
たくさん走ってバイクと身体をしっかり慣らして下さいね!
勿論、「無事故無検挙無転倒」で!

それにしても納車が待ち遠しいですねぇ~!(*^^*)

なお私は、納車翌日に第一弾の慣らし(800km)を終えて
ました。お店史上、2番目の早さだったようです...r(^^;)。

1日目、11時納車→13時に慣らしに出発→高速周回で450km。
2日目、午前中ZX-14Rオーナーズミーティングに参加
    →午後から下道クネクネ突入で450km
    →夕方お店に持ち込み初回点検(計900km)

なお、最速の方は...
1日目 18時納車→20時走り出し徹夜で高速周回で900km
2日目 お店開店と同時に入店初回点検
...だそうです...恐るべし!...r(^^;)。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ヘタレおじさんさんへ

慣らし運転はやっ(((^_^;)

僕は五月中頃までかかりそうな…。

もしかしたら明日納車かも!

です♪
  • (0)
  • 返信
あっちょんぷりけさん
納車おめでとうございます。
  • (0)
  • 返信