やまなりハイウェイ

0000844access

プロフィール

誕生日
4月 13日  
血液型
B型  
都道府県
佐賀県  
活動エリア
近所の自販~遠方まで 

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
9件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
ヨシさん ヨシさん   2007年11月24日

やまなりハイウェイ

日記写真
ツーリング期間
2007年11月24日 ~ 2007年11月24日
Myバイク
バイクでスポーツ

大パノラマを楽しむために、大分県経由で「やまなりハイウェイ~熊本大観峰」にぶらり一人旅に出かけました。

今日は天気も良くてツーリング日和でした。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

走っている途中、綺麗な景色が現れたのでシャッターを押す。
「感動!」
高速ケチって下道で来たかいがあった・・。

でも、情報不足でアノ煙?が何なのかわからない。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

「大観峰」着。
今回で2回目の訪問です。
色んな景色を眺めながら無事到着。

この時点で出発してから6時間・・キツイ・・・。

でも、そんな疲労を吹き飛ばす
      大パノラマ。 観光で賑うヒトの群れ。

何かイイです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

「撮影大会」オンリー1
たくさん撮りました。無我夢中。
自己満です。

ベンチで一息入れていると隣から女性の声が・・
期待なんかしてないけれど、+アルファがあるのなら・・・
「はい?」
と見上げると女性2人に+アルファの男性1名

彼らのカメラで3人を撮影する俺です。
分かっていたし、役に立てたのならokっス。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

XR250SM
撮ってなかったよ・・
って事でパチリ。

今回の旅は終わりを迎えようとしてます。

気をつけて事故にあわない様に家に着くまでがツーリングですね。

安全運転で、この後本気で道に迷った俺でした・・・。


最後まで観覧して頂きありがとうございました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記