新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

1632149063879M.jpg

kiyoさん

ステータス

日記投稿件数
621件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
2人

リヤカーボンフェンダーとコルサタイプスクリーンが届く


納期待ちだったTSRのカーボンフェンダーと
ゼログラヴィティのコルサタイプスクリーンが
届きました。

SPの納車は4月末と思いますので、適応パーツを検索し
気に入ったパーツを揃えました。

カードのリボ払いなどで購入したので今年いっぱいは
質素な生活を強いられます。

TSRのABS対応カーボンフェンダーは
割りと早く届きました。

ノーマルのチェーンカバーの前側部分は
残せないかな?

スクリーンはダブルバブルとコルサタイプで
迷いましたがコルサタイプを選択。

ベビーフェイスのABS対応のバックステップ。
TSRも候補でした。

シルバーのステップでゴールドのシフトスピンドル
ホルダーはオプションです。

納期は3月下旬頃だそう。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ウメさん
SPの納車は4月末、
ステップ周りも3月中には入荷と・・。
待ち遠しいですね。

案外、必須の交換部品て 結構あるんですよね。
ETC とか、給電システムとか、。

★ゴールドのシフトスピンドルホルダーはオプション、、カッコいい。
  • (0)
  • 返信
雨さん
kiyoさん 毎度っす(((((/・ω・)/

Σ*゚д゚)*゚Д゚)
着々と部品が揃って行きますね~ヾ(・ω・。) (。・ω・)ノ゙

kiyoさんっkiyoさんっ!!
一番大事なアッパーカウルのナックルガードに貼る
ホンダのウイングマークを忘れてますよよよよ
(・ω・`三´・ω・) (笑)
  
昨日、跨がる機会が有ったのですが
前傾姿勢も緩やかで乗りやすい感じでしたっ(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
kiyoさん
ウメさん おばんです。まだ雨降ってます。

納車まで3ヶ月もあると、夜な夜なパーツを
検索し後先考える間もなくポチッてしまいます。(ノД`)・゜・。

あとはETCの取付けはリヤシート下ですが、パワーコマンダーVの
設置場所がどうなるかですね。

お店に予約と見積りをお願いしましょうかね。

バックステップはABS対応が少ないようです。
  • (0)
  • 返信
kiyoさん
雨さん こんばんはー。今日は冷たい雨模様です。

ここまでパーツを揃えるとは自分もびっくりですよ。

店頭に行かなくてもネットショッピングですから
怖いですね。

ジャケットやシューズなどは試着が必要ですが
パーツは適応するかだけですから。

ウイングマークね、ネットじゃなく用品店で探しますか。
  • (0)
  • 返信