新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000208access

1383522258255M.jpg

kobaさん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
15人

伊豆スカイライン 200円

ツーリング期間
2015年02月28日 ~ 2015年02月28日
走行距離
196km

2月28日の土曜日・・・
本当は29日
じゃなくて、3月1日の日曜日に伊豆スカイライン200円(期間限定)なので
走りに行く予定だったのですが

どうも日曜日の天気予報は 雨。。。

雨じゃ仕方ない。ちゅ、中止に!

んっ、前日の土曜日は天気が良い・・・
土曜日は、メンバーは仕事の人が・・・
・・・
マーフィーさんとaya3さんが参加してくれました。


西湘パーキング8時にマーフィーさんと待合せ。
うーん。8時まわったけど来ないねー。
電話、メールしても返って来ない。

ベンチに座って西湘バイパス見ていたら
救急車が走って行く!

えっ! まさか!

aya3さんは、まだ出発していないとの事なので自宅待機でお願いしました。

9時過ぎ・・・マーフィーさんからメールが・・・

「今、起きました。。。」

おぉ!安心しました。

焦らず、ゆっくり来て下さい。

無事、11時30分にマーフィーさん到着。
3時間半ベンチで日向ぼっこです。
久しぶりにゆっくり寛ぎ・・・寒いじゃない。。。

第2待合せの箱根峠に向かいます。
気温は8度との事でaya3さんが待ってます。

予定は
伊豆スカイライン終点まで行き(走り)
手打十割蕎麦をいただき♪(食)
河津桜を見て(アート)
・・・
・・・
全て吹っ飛びました。


とりあえず、昼なので食べます。

考えた末

箱根湯本にある「箱根カレー」に決めました。

んっ、混んでる。。。
13時20分やっと食にありつけました。
このカレー後から辛さが効いてきます。

食べたら走り?
時間が・・・
伊豆スカイラインは諦めました。

旧東海道を走って本日は終わりですかねぇ。

旧東海道をバスの後ろに付いて
ゆっくり走ります。。。
ゆっくりです。。。

箱根峠に戻ってまいりました。

ここで解散です。

aya3さんが作ってきてくれたデザートです。

「チョコブラウニー」

3時のおやつにピッタリ。

美味しかったです。

カフェオレはマーフィーさんのおごりで頂きました。

ご馳走様でした。

aya3さん、久しぶりの走りだったので
バイクのバッテリーが・・・

「箱根カレー」を出るときバッテリーが上がってしまいました。

「超小型モバイルバッテリージャンプスターター」
これが役にたちました。
初めて実演しました。
おぉ! 使える♪

本日の走行距離 196kmです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

車道王さん
今年はうるう年じゃないよー(笑)
すごいジャンプあるんですね、知らなかった。。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
200円はたしか 3/1 まででしたよね?
あれ・・・? 明日までじゃんっ
ちっ 仕事だーーーーー
  • (0)
  • 返信
kobaさん
車道王さん、こん!おぉ!
ほんとだ、29日はナイ。

書き換えます♪
  • (0)
  • 返信
kobaさん
車道王さん、そうそう!
わたしのバッテリーも、何時お亡くなりになるか・・・
危険なので、ジャンプスターター買いました。

バッテリーヲ、アタラシクカエタホウガイイ?
  • (0)
  • 返信
aya3さん
バッテリー死んじゃった・・・
今日は救世主に助けられっぱなし。
命拾いもしたし。
もうちょっと向き合わないといけないナ~(ハンセイ)
  • (0)
  • 返信
kobaさん
みかちゃん、そう明日で終わりです。
明日は仕事ですか。。。

残念だけど雨だよ。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
明日まで200円で伊豆スカでしたね。
今日は伊豆スカにすればよかったと思ってます。
  • (0)
  • 返信
kobaさん
aya3さん、えー、レバーの交換と
バッテリーと・・・

作業出来なかったらメール下さい。
  • (0)
  • 返信
ミツバチはっちさん
そんな便利なものが…
私も今日バイクのエンジンかけようとしたらセル音死亡しかけたので車と繋いでかけたところです(^^;;
私も緊急用に買おうーっと
  • (0)
  • 返信
kobaさん
cbnoriさん、こんばんは!
うぅ。。。伊豆スカ行きたかったです。
たまには、こんな日も良いかなぁ。
  • (0)
  • 返信
kobaさん
はっちさん、バッテリー交換してください。
これ、モバイルデバイスにも対応しているので
持っていて・・・便利か?
緊急用ですね。いざと言うときに安心です。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
今日は天気が良かったですね。
明日は雨みたいで残念です。
走れるときに走りたいですね。

伊豆スカ200円は魅力だな。
  • (0)
  • 返信
kobaさん
ta2さん、200円は魅力ですよね。

走れる時に走りましょう。
あっ、塩カリは嫌です。
  • (0)
  • 返信
aya3さん
はい、多分メールします(笑)
しないともう走れない・・・(可能性ダイ)
  • (0)
  • 返信