新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1427535908499M.jpg

かわさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
7人

急遽、栃木へ!


今日は今春中学生になる娘の入学準備の買出しでしたが前日夜に「みんなで遊園地行く事になったから今日は行かない。どっか行って良いよ」って突然のキャンセル・・・
これはチャンス!
雨さんと前々から約束してた茂木行きたいな。だけど、急だしなぁ・・・
駄目元で連絡したところ、快くOK頂き栃木行きが決まりました!

大前神社に到着。
安全祈願!

安住神社
僕も巫女さんと写真撮ってもらいました。

ありがたい。ありがたい。

道の駅もてぎ
雨さんのお友達のウメさんとお会いしました。
GSX-R1100、迫力満点カッコイイ!
次は渋谷で飲みですね(笑)

そしてSL通過。
こんな間近で見れると思わなかった。
これは凄い!(◎_◎;)

ホンダコレクションホール
ローソンのNSR
ローソン大好きでした。

RC45
雨さんのバイクのレース仕様。
SP-1やCBR1000RRも展示してありました。
どれもカッコよかった。

初代NSR250R
中3の時、これが欲しくて欲しくて「高校入ったら絶対NSR乗るぞ」って受験勉強頑張ってました。
翌年V-Γ買いましたが(笑)

バイクじゃないけど衝撃を受けました!
カッコ良すぎです。
これ、めちゃめちゃ欲しい!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

no_photo.jpg
JUN さん
今日は晴れてバイク日和でしたね-♪~(・ε・ )

雨さんからメールが来て『じゅんさんが居なくて、かわかわさんが寂しがってたよ!』と言うわりには、写メに巫女さんと一緒にいる、かわかわさんが大喜びのラブリー写真が添付されていました。
(ノ-_-)ノ~┻━┻

巫女さんに囲まれて寒さも関係無かったようで何よりで・・・・。 今度は私と一緒に写真撮りましょうねぇ~~~~雨さんがきっと撮ってくれます。ウヒッ( ̄▽ ̄)=3
  • (0)
  • 返信
かわさん
朝は結構寒かったんだけど、日中は暖かくなってバイク日和でした!
今回も雨さんにいいところいっぱい連れて行ってもらいました。
JUNさんが居なかったのは寂しかったのですが・・・
次回は秩父ですよ!
ツーリング&反省会(笑)
写真撮りまくりましょうね!
  • (0)
  • 返信
雨さん
かわかわさん 毎度っす(≧▽≦)ノシ

昨日は、お疲れ~(((((/・ω・)/

今回は見れる所が多くて良かったですよね~(*^^*)

これも、「かわかわさんの為に」
何度も何度も、もてぎを下見した甲斐がありました♪

※今までのは下見でしたのよ(///ω///)

次回は秩父ですね~(((((><)/
またルートを考えておくので、よろしくです m(_ _)m

後は、、、、
ビーナスラインでしたっけ??
今年中に実現しましょうね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ
  • (0)
  • 返信
かわさん
雨さん、こんばんは!

SL、名バイク、名車等々、見所満載で楽しかった。
それもこれも雨さんが3週連続下見してくれたお陰だったんですね(笑)
感謝感謝です!

こちらこそよろしくですm(__)m
  • (0)
  • 返信