新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000250access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

最後の挨拶にナイトランへ

ツーリング期間
2015年01月31日 ~ 2015年01月31日
車種名
YAMAHA TZR250R
Myバイク
TZR250SPR(3XVC)

バイク屋さんの整備長退職の為、本日迄なので最後の挨拶に久々のナイトランを兼ねて夜に行動!

今日は体調不良で激しい頭痛のため町医者へ行き、家族が不機嫌で大変でした・・・

気晴らしにと思い、出掛けましたが風は強く、寒い寒い!山道の所々、凍結していて危険な状態でした。


歳を取って色々な経験を積んで来たつもりでも馴れ合い同士での別れはやっぱりツライですね・・・

何だかね~最近・・・そういった出来事に若い頃よりも弱くなってしまったようです(笑)

今度お別れ会を行うそうです!皆で気持ち良く送り出してあげたいですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)