やはり冬。

0000217access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
22人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2007年11月23日

やはり冬。

日記写真
車種名
HONDA X4
Myバイク
後輪出力180馬力カスタム
都道府県
広島県

 今日は快晴。
 喜び勇んで乗ってみました。
 、、、寒い、寒すぎる。 私は防寒具が乏しいです。
 ある程度走った所でUターンして帰って来ました。
 若かりし頃は、ジーンズとただのジャンパーだけで雪の中走ってましたが、今やったら死にますね。マジで。
 案外、良かったのかも知れません。 あんまりバイクに入れ込んでしまうと、時間無くなって、創作しなくなってしまいますからね。
 それと、走ってみて分かりましたが、若干プラグがカブり気味。 イジリウムの番数落としたのを購入してみますかね。
 
 Myバイクのページに、カスタムパーツなどの写真を、載せて行きますので、興味ある方、よろしく御覧下さいませ♪

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

みっこさん
偉大なるベル様。こんばんは。(^^)
はじめましてですネ。

広島は寒いのですか(・・?)

本日遠く離れた地で同じくバイク乗ってましたよ!
(良かったら日記見てください!プチ宣伝!)

結構千葉、日中は太陽様のおかげで暖かかったですよ。薄暗くなりましたらむっさ、寒くなりましたけどw(>。<)w

でもでもオートバイって寒かったり、暑かったりですけど・・・い~ですよネ(^^)V
べるさん
 はじめましてー♪
 全然偉大では無い弱小者のべるでございますー(笑。
 広島は、全国的には暖かい地域だとは思うのですが、バイクの写真を見て頂けたら分かりますように、山の中に住んでおりまして(笑。 自然は自然に冬の寒さをもたらすようです。加えて私が防寒着をまったく持ってないものですからー。
 バイクは、暑ければ熱いし、寒ければ冷たいしで、人には全然優しくない乗り物ですが(笑、そんな思うように行かない所もまた魅力ですね♪

 千葉!私は以前埼玉に住んでおりましたが、都会だけど寒いんですよね。川とか凍ってましたからね。
 それでは、宣伝(笑)に引かれて、後でお邪魔させていただきますー(笑。

関連日記