12Rでなく明日はすぱーだ君で!

0000323access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉周辺~250km圏内 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
MYバイク登録台数
7台
友達
6人
カテゴリ:近況
(0)
みっこさん みっこさん   2007年11月22日

12Rでなく明日はすぱーだ君で!

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R君
Myバイク
ZX-12R おそらくフルカスタムヘ(≧∀≦ヘ)
都道府県
千葉県

最近ものすごーく寒くなってきましたね。急に(☆。☆)!

明日は10℃越えるのかな(・・?)

そんな時のサーキットはmy12Rじゃリスクは高いしタイヤはボロボロになっちゃうしで12Rは一休み。

そんな時に大活躍なのが非力なすぱーだ君。
あすamは思いっきりスパーダ乗って腕磨きますよー(^^)V

pmは12Rでショートツーに行くかも。。。
ライコあたりかな?(それってツーて言うのか?)

詳細はまた近いうちに。

オチ作んないよーに気ーつけなきゃ。(・・;)

キーワード
スパーダでサーキット
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)