殆ど最終セッティング(^。^)vでも・・・

0000678access

海小僧さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:バイクいじり
(0)
海小僧さん 海小僧さん   2007年11月22日

殆ど最終セッティング(^。^)vでも・・・

日記写真
都道府県
愛知県

最近寒くなってきた
もうオヤヂには耐えられない
と言ってもどうにか年内には決めたい

WRを変更してからテストはしていなかったので
取り敢えず7.0g×6で全開走行

某テストコースが風が強くてね
こりゃまともな数値が出ないと思ったのだが
ここまで来て走らない訳にはいかないので
5セット程走ってみる

取り敢えず最速値ね

0km/h→60km/h  8.86sec
よやkm/h     8000rpm
(意味が分からなかったら教えてあげる)

向かい風強し
追い風???無い
横からの中途半端な風なので
最高速度はいつも出るかと言ったら微妙だな

1.2kmを全開走行すると熱ダレが起きる
そうすると200rpm程低い回転数で変速してしまう

ん~・・・どうしようかな
まぁ今の所問題は大きくないし
MJも番手を下げたいから
次の小春日和を待とう

って言うか本当に真冬だよ

キーワード
関連サイト
昔取った杵柄
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)