帰って来ました。

0000259access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
22人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2007年11月22日

帰って来ました。

日記写真
Myバイク
後輪出力180馬力カスタム

 ドック入りしたのが九月の半ば、それから二ヶ月後の今日、やっと帰って来ました、私の単車♪
 まあ、勿論、車検だけではこんな時間掛かるはず無いので、セッティングなどいじってもらったりしていた訳ですが。
 もう日が暮れるの早いですね。真っ暗で、この通り写真も汚げにしか映りません。
 それでも乗るぞ!と意気込んで、用意しましたならば、上手い具合に雨降り出しました。、、、まあ、それでも少しだけ乗りましたけどね(笑。
 今回のドック入り、ウォタニフルパーワーキットのセッティングを兼ねてだったのですが、ウォタニは凄いです。 メチャメチャ安定してパワーを出してくれます。
 最高出力などにはあまり貢献していないらしいのですが、そこに行き着くまでのパワーの出方が真っ直ぐのラインで上がって行きます。
 ホンダのモーターのようなエンジン復活です(笑。>いえ、良い意味でですよ♪

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記