新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

no_cover.gif
1377524669689M.jpg

ゼロハチさん

ステータス

日記投稿件数
802件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
43人

秋は、もっちりと~♪


今日は、もっちりでした~

このあんドーナツ旨ーい!

「もっちーり」♪

お昼は、博多ラーメン。

今日は、煮たまご入りで、もっちりと。

煮たまご入ると、もっちりして美味しいです。

小腹が減ったので、セブンイレブンで

珈琲タイム!

今日は、奮発してLサイズのアイスコーヒー。
美味しいですね~

珈琲のアテは・・・

もっちりシリーズ、

お好み焼きパンと、あんドーナッツ。

もちもち感が美味しいなぁ~

食欲の秋ですね~^^
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
炭水化物取りすぎ~ですよ(笑)
やさいも食べましょう

実は私ももっちりシリーズ大好きですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
三重の旅人VGさん>

こんばんは~

炭水化物いけませんね~
食べてから、気付くし始末です ><

もちもちシリーズで、野菜はかぼちゃ
そして果物では、バナナ!食べまーす♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
セブンのコーヒーは旨いっすよね♪

しかも100円って所がよいですね
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
ハジメさん>

こんばんは~

今日は、Lサイズで180円でした~
ホント、セブンさんの珈琲旨いですね♪

喫茶店の味と、変わらないですね!
  • (0)
  • 返信
BOWさん
こんばんわー

もっちりは、おなじくはまてま~す(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
BOWさん>

おお、同じくもっちり派ですか。

秋は、特に、もっちりが旨いですね☆
まさしく、食欲の秋♪ デスネ。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼロハチさん
こんばんはー

今日はもっちり尽くしですね(笑)

ラーメンに煮たまごのトッピング!
サイコーですよね~♪
しかも写真の煮たまごはいい具合の半熟で
めちゃめちゃ美味しそう(/▽\)♪イヤ オイシイハズダ!

そう言えばMEGUもゼロハチさんに
“もちもちお好み焼きパン”を教えてもらってから
セブンイレブンにしか行ってないような気がする…(笑)
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
あら、いつもみたく漉し餡ですか粒餡ですか?とか半熟ですか完熟ですか?が無いという事は問答無用みたいですね(笑)
chapter2の画良いですね、私はブラックしか飲まないので、この様な画は撮れないです。
フジパン製の菓子パンは、たまにnanacoポイントサービス付く時があるので時々買います、中にクリームが入っているパンケーキがもちもちしていて美味しいと思いました。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
MEGUさん>

おはようございます~

食欲の秋ですね。
体が、なんかもっちりを要求してました(笑

ラーメンに煮たまご美味しいですね。
スープもマイルドになりますしね。

もちもちお好み焼きパンも、人気なのか、よく売り場にない時多いですね。
無いから、余計にあった時は、「あったー」みたいな感じで買ってしまいます。

セブンイレブンさんは、私もよく行きます。
つぶあんパンも、メッチャもっちりしていて、美味しかったです☆
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
チャンクさん>

おはようございます~

そうなんです。
今回は、問いかけシリーズ無しで問答無用でした(笑

チャンクさんは、珈琲ブラック派なんですね。
私は、ミルク&砂糖入れます。
ミルク入れ暫く放っておくと、写真の様に幻想的な色になります!

缶コーヒーと違い、色でも楽しめるからいいですね。

クリーム入りパンケーキ、またまた美味しそうですね♪
今度食べてみます。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
もっちりドーナッツにラーメンと炭水化物バッチリですね(^-^;)
美味しいものってついつい太りやすいのが多いのでやっかいです(´д`|||)

今日のお昼はラーメンにしようかな!
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
聖芳さん>

こんばんは~

もっちりした食べ物いいですね。

食欲の秋、満喫です☆

ラーメンも美味しいですね~
  • (0)
  • 返信