新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000149access

1401114737480M.jpg

MURASAKIさん

ステータス

日記投稿件数
59件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
11人
  2014年10月19日

【じぴおさん】キンキラキンにさりげなく!?

■車種名
KAWASAKI GPZ400
■Myバイク
じぴおさん
■難易度
中級
本日の作業

金チェーン&金Rスプロケ&ハブダンパー交換

購入したチェーンはRKの【GV520R-XW-104】

GPZ400Rは102駒ですが加速を上げる為

Rスプロケを39丁から42丁に交換したので

104駒になりました。

次に新品純正ハブダンパーに交換します。

ちゃちゃっと作業完了です。

びふぉー

あふたー






















この作業は相方がやっておいてくれました。

腰痛もだいぶ楽にはなったからと

私がアクシスに乗って出かけている間にね。






帰宅したら作業終了していたので

R16を軽く試走しました。

うんうん、違いが分かりますよ。

私に違いが分かるなんて珍しい。

あー、珍しい。

加速が良いじゃん!!

伸びが違う!!

最近じぴおさんに乗る機会が多かったからかな。

だって先週なんて週6乗っていたもんねw

ハブダンパー!?

何の事!?

分かる気がしませんでしたwww



ありがとう、せんとくん!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

 CA1173  さん
いい相方だぁ~(^O^)/
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
相方かい~
でも良かったですね~♪
チェーン清掃小まめにしないと……
  • (0)
  • 返信
リクパパさん
ちゃくちゃくといじっていますね(^。^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
違いが分かる女…
(ダバダー♪)

ゴールドブレンドみたいっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • (0)
  • 返信
taishiさん
金ピカ、どうせ交換するならこうじゃなくっちゃ!(笑)

♪ギンギラギンに、腋毛なく!(by 鶴太郎)
  • (0)
  • 返信
たかさん
イジクリ&整備と手を入れてますね
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
 CA1173  さん

そうなんですよ。
お礼に大好物のオムレツを作りました。
週7でオムレツの予定です。
超ヘビロテw
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
ハジメさん

てへっ。
今日は相方でした。

そうなんですよ。
チェーンカバーも外しちゃったし・・・
汚いままだとバレちゃいますね。
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
リクパパさん

結構やった感があります。
後は・・・もうないかな!?
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
フミさん

ダバダー♪懐かしいですね。
耳に残ってますよねw

違いが分かっちゃいましたー!!
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
taishiさん

え!?
鶴ちゃん、そんなネタを!?
マッチでーす!!しか覚えてないですw
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
たかさん

ホント弄り倒してます。
一番、手を入れてますね。
らぶ注入ですw
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
ぐっじょぶ!!
次はきゃぶれたー行きましょう!!えふしーあーるかてぃーえむあーる!!
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん

そこはしーあーるでしょ!!
あ、でもエアクリーナー交換したばかりなのでw
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
ずいぶんお気に入りだねGPZは!

早く刀もね!!
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
雀先輩さん

そうね。
それもあるけどどれか一台は
完璧にしておかないとねw

早くリアサス出してーーーw
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
しーあーるきゃぶすかw渋いすね。
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん

はい。
ちゅじゅめセンパーイのを狙っておりますw
  • (0)
  • 返信