新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000144access

1401114737480M.jpg

MURASAKIさん

ステータス

日記投稿件数
59件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
11人
  2014年09月28日

【じぴおさん】光物装着

■車種名
KAWASAKI GPZ400
■Myバイク
じぴおさん
■難易度
中級
本日もツーリング日和でしたね。

私は走らないでヘッドライトの交換をしました。

HIDからLEDへです。

外したHIDです。

え~、こんなに配線が!?!?!?

私にはちんぷりかんぷりw









チンプンカンプン

チンプソカンプソ

チンプリカンプリ

・・・↑どうでもいいw

LEDポン付け。

まぁ、なんて楽チンなんでしょう。

これなら私にも出来ます。

点灯!!

明るいです!!!

相方曰く『照射範囲が狭いんじゃないの!?』との事。

とにかく明るいのは分かりました。

ナイトランはしていないので次回にしますね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

 CA1173  さん
では・・

夜の江の島へ集合♪
  • (0)
  • 返信
リクパパさん
付けようかな♪
  • (0)
  • 返信
たかさん
友達が付けましたがロービームとハイビームが
あまり変わらないと言ってました
  • (0)
  • 返信
taishiさん
HID、LEDの違いがイマイチ理解できてません!

だから、今でもハロゲンです。
しかも見栄を張って青白い球で!(爆)
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
大丈夫か?また眩しいのでは・・・・
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
バボちゃん……?

LEDはバラスト無いんですね♪
ポン付けですか~~なるほど…
意外と明るいですね!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
そうそう、Hi Loの切り替えはどーすか?気になる!
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
 CA1173  さん

夜の江の島良いですね~。
不良中年みたいでw
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
リクパパさん

バッテリーには優しいですよね。
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
たかさん

そうなんですね。
これから見てきま~す。
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
taishiさん

あは、私もよく分かりませんw
HIDはバラストと配線があるので邪魔くさいです。
その点LEDはポン付け出来るので特にネイキッドにはオヌヌメです。

見栄を張るとかカワイイですね。
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
雀先輩さん

確かに明るいね~。
また後ろから照らしてやんよwww
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
ハジメさん

バボちゃんです。
練習着から作業着に成り下がりましたw

あのマッチ箱のようなバラストは無いですよ。
なのでオヌヌメですw
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん

切り替えが気になりますよね。
切り替わってる事は確かですw
これからナイトランしてきますね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
インプレ♪インプレ♪
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
フミさん

走ってきましたよ~。
  • (0)
  • 返信