新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1514649712440M.jpg

クマおやじさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

遂に!卒業検定・・・


卒業検定はなんだかね、あっけなかったです。
緊張は勿論していましたが・・・

なんとか無事に卒業検定を合格する事が出来ました。

いやぁ~お騒がせを致しました。

まぁ~

噂によると・・・

「こいつをいつまでも在席させていると鬱陶しくて敵わない」

と思って

「追い出した」

らしいです。(苦笑)

ま、いずれにしましても卒業した事には違いはありませんから・・・

これで職場に迷惑を掛けるのは一回で済みました(今日は遅番の半休)。

明後日、月曜日に政令市にある幕張免許センターに行って免許証の書き換え(?)をして晴れて普通自動二輪車免許証を取得する事になります。

思い起こせば昨年の秋にから騒ぎ始め、今年の夏に教習所に入校して今日迄本当に皆さんの励ましがなければ、諦めていたかもしれません。

本当に有難うございました。

とは言え二輪車生活はこれからスタートする訳でやっとスタートラインに立てただけの事です。
どうかこれからも二輪車関わらずアドバイス頂ければとても嬉しいです。
今後とも宜敷くお願い致します。m(__)m
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)