新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1447092456782M.jpg

ケルベロスさん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

いつの間にか…(o´・ω・`o)


今年も桜の季節。むしろ過ぎちゃいました。
4月は予定外のトラブルに巻き込まれ、なかなか桜を見に行けませんでした。
そろそろ散り始めた頃にようやく…(  ̄▽ ̄)

桜を探してプラプラと。

マンションの八重桜も満開に。

職場の前の花壇。
チューリップとパンジー。

聖地巡りをしたり…(  ̄▽ ̄)

栃木の天平の丘公園まで足を伸ばしてみたり…(  ̄▽ ̄)

聖地巡り第2弾…(  ̄▽ ̄)

馴染みの喫茶店にて…(  ̄▽ ̄)
モッコウバラというのだとか。
挿し木で増えるらしく、一枝頂いて来ましたよ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ケルベロスさん、どうも!
この間、館林に行ったのですがつつじが丘公園は凄い人出でしたよ。
寄らずに帰って来ちゃったのですが、樹齢800年と650年の凄い山ツツジがあるそうですよ。
是非!(笑)
  • (0)
  • 返信
ケルベロスさん
キムさん、おかえりなさい!(笑)
ツツジといえば公園とかの小さな木のイメージですが、そんなに大きくなるんですね!
人が少なければ行ってみたいかも(笑)
  • (0)
  • 返信