新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
813件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
74人

今シーズン初の「朝駆け行ってもよかですか?」・SRCステッカー

ツーリング期間
2017年04月29日 ~ 2017年04月29日
車種名
YAMAHA XJ750D
Myバイク
D君

朝駆け行ってもよかですか?

と聞く人は誰も起きてない。(爆)

ということで,勝手に駆けさせていただきます。
(もちろん,バナライさんに,いくよ,の一言メッセージします。)

到着は,7:40頃。まだ閉まってましたが,程なくして係の方が開けてくれました。

一番乗り!!

宮ヶ瀬は,まだサクラが綺麗です。

今日は・・・,

メッシュグローブでは,ちと冷たかった。

でも帰りには,ちょうどいい陽気でした。

一番奥に,バイクを広めに駐め直し,バナライさんの駐車スペースを確保しておきます。

程なくして・・・,

NSで,バナライさん登場。

さらに久々に・・・,私の近所の・・・,

参型乗りさん登場。

新車から大切に乗られているだけあって,すばらしいコンディション。

帰りは・・・,

パンパティ。

曜日・時間的に,めちゃ込みです。

無料コーヒーをすすって・・・,

ポイントゲッター。

SRCに参加された皆様,お守り,本日発送します。

少々お待ちください。

スタートは5月1日,ゴールは10月末です。

安全運転,みんなでゴールしましょう!

追記:

バナライさんが来る前,宮ヶ瀬の売店で,おもしろい花を発見。ちと高かったですが,取り置きしてもらって,さっき車で引き取ってきました。

クマガイ草,というそうです。多年草なので来年も花を咲かせてくれるかな。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全27件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
この時間だとまだ寝てたな!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バナライさんは、いつでもどこでも「よばれて、とびでてジャジャジャジャ-ン♪」ですね。(^o^)

ライフサイクルズの末ページ...あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛!!鼻血がぁ~ へ、へ、変態に悩殺されました。爆 1493437901695M.jpg
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
起きたら,3時すぎだったので,ぼちぼち支度して,行ってきました。
いい天気でした!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん,

「いくよ」のメッセージで現れるバナライさん,さすがです。

は,鼻血?
あれほど,袋とじ開いちゃだめ,て言ったのに!
刺激が強すぎたでしょ。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
うわ~

参加者多いな・・・(ーー;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
先ほど凄い雨と風が吹いてました、三重ですが
そちらは天気は良かったようですね
朝駆けはまだ最初の内は寒さが有りますが、気温が上がってくるとちょうぢ良い季節に・・・でも着るものに困りますが。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あんまりうるさいからライフサイクルず買ったよ((+_+))!

ブックオフの100えんコーナーに置いてないんだね(^▽^)/

写真写り良いね~!

実物より数倍色男(⌒∇⌒)!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
毎日CBさん
みんな,安全運転の意識は強いんです。
決して,サイン会参加費の一部を取り返そうとしているわけでは・・・(°O゜)☆?(^^;) バキ!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
勢州の旅人さん
こっちも,さっき雷でした。
今は,快晴です。
朝早く出ておいて良かった!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん
ブックオフも回ってくるとは,漢ですね。
ありがとうございます。
たぶん,普段眼鏡が曇ってるんじゃ?
レンズは嘘をつきません(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
そうそう雑誌見ました。
バイクもmatsuさんもかっこよく写っていましたよ。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
その落ち着きよう,袋とじは見なかったようですね。ムフフ。
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
こちらでは桜はもう咲いてないけど宮ケ瀬はまだまだ見ごろなんだね♪

朝は涼しくても昼間は汗ばむ陽気だったでしょ(笑)

あっ、ポイントGETできたことだしこれでしばらくは
安泰ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
はい。安泰です。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
あ、SRC始まったのね。
お金、まだ送金してない。

GW中にお会いできれば手渡ししますけど、チャンスが無かったら送金します。
よろしくっす。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
朝駆けからの~パンパティ、ポイントゲットですね!

クマガイソウってラン科なのかしら?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
はい。私は誰からもらってないか,覚えてないので,忘れずにお渡しいただければ・・・(°O゜)☆?(^^;) バキ!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
季節も朝駆けに良い感じになってきましたねー

そこに行けば、仲間に合える♪
良いですね(^^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
ポイントゲットです。
クマガイ草は,欄科のようです。
暑さと霜柱に気をつければ,路地でも大丈夫みたい。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
いい季節になってきました。
宮ヶ瀬は集まりやすいですし,おっぺさんも,是非来てください。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは、私は29日は出勤で代休が5月2日♪

やっと明日から5月7日までお休みです。

あ、コンテスト参加費用は昨年と同じ口座に振り子手続きしました。
5月1日にご確認ください。
事務処理、ありがとうございました。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
×振り子
〇振り込み
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
あら、初朝駆け?意外や意外。
参加料振込しますね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうあいさん
ありがとうございます。お送りしたステッカーと一緒に送金先が書かれていますが,無視してください。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MugenRSさん,
ありがとうございます。今シーズンもセーフティライダーでいきましょう!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
朝駆けお疲れ様!
相変わらず宮ケ瀬は、バイクが多いですね(^^♪
また行ってみたいです(^^)/

セーフティライダー、今回も頑張りましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
宮ヶ瀬は,駐車場オープンと同時に,満杯になります。
しばらくいると,いろんなバイクを見ることができて,面白いです。
  • (1)
  • 返信