新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

ライフサイクルズ 絶賛発売中 D君登場

車種名
YAMAHA XJ750D
Myバイク
D君

ライフサイクルズ,絶賛発売中。

是非お買い求め,お立ち読みくださいませ。

今朝,コンビニで買い占めてきました。(°O°)☆?(^^;) バキ!

おぉっ! 参型とD君のランデブー!

参型カタナは,ノア・セレンさん駆る参型会長さんのカタナ。
併走するのは,なんと私,matsuです。

参型,D君,GSX750F KATANAの3台が各2ページずつ特集されてます!

感想:プロが撮影するとかっこいい! ノア・セレンさんのインプレッション記事も最高です。自分のバイクじゃないみたい。

注意:この雑誌の後ろの方はよい子は見ないでね。これ載せるって聞いてないよ(^^ゞアセ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あれ?

俺には立ち読みせず買えと!

どうしようかな?

マツさんの顔写真見てもなーー

いつも見飽きてるし!
  • (0)
  • 返信
moondustさん
コンビニにあるかな?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
しっかり宣伝してる(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
雑誌は、閲覧用と布教用と
永久保存用ですね(^ ^)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
とうとう発売されましたね。色々な雑誌に掲載されるmatsuさんとmatsuさん号。すごいことです!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
コンビニの雑誌を買い占めた? 何十万冊買ったんですか~?(大爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん,

永久保存版として,長く書棚に飾ってください。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
moondustさん

セブンイレブンにはありました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん

はい。しっかりと。今回ばかりは,買ってくださいませ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん

是非,見てやってください。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん

2か3万冊じゃなかったかな。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
まだ見てないので本屋に行ってきます。(`∇´)ノ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
おっと,あと一冊,布教用に買ってこないと!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
最後の方は,見なくて良いです! (T-T)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
雑誌の巻末のみ興味あり...立ち読みしよ~~と(^o^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
だからぁー,D君特集記事だけ,じっくりとお読みください。
またネタを提供してしまった・・・(T-T)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
この雑誌の後ろの方は、袋とじ?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
買ってみてみたくなりましたよ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
そうなんです。よい子は見ちゃダメよ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MugenRSさん
今回ばかりは,立ち読みでなく,是非お買い求めくださいませ。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
写真撮ってもらうのだったら、スーツで決めて欲しかった。
ショーン・コネリ似のmatsuさんには!(^^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん

Never Say Never Againでは,ショーンコネリーは,
黒のスーツでXJに乗ってました。

そこまで,思いつかなかった!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
しまった、まだ見てなかった・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
おっ。凄いっすね~♪
立ち読みしてみますね~巻末の袋とじ、気になります
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
あ,巻末の袋とじ,hideo139さんを紹介しておきます!
toshiさんも!
  • (1)
  • 返信
matsuさん
ハジメさん
よい子のハジメさんは,袋とじなんて,見ちゃだめよ。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MATSUさん、どうも!
これは・・・。
D君リニューアルのきっかけですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
あにぃさん
LIFE CYCLES購入しました。楽しい本ですねぇ。バイクで楽しもうって気概が伝わってきます。E4が載ってないのはしょうがないとしてもだ。
4スト250マルチ特集なんて時にはFWを投入してやって下さいませ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
マイナーだけど昔気になったバイクに焦点を当てていくようです。
次回,Ω君にオファーが・・・。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
あにぃさん
ご無沙汰しています。お買い上げ,ありがとうございます。
E4はいずれ特集されるんでは?
4ストマルチは,何号か先で特集予定のようです。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
6月号ですか。アマゾンで買います。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
コンビニにあるかもしれません。
自分は,セブンイレブンで買いました。
  • (0)
  • 返信