新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1463579874584M.jpg

nnmさん

ステータス

日記投稿件数
111件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

GWのキャンプ予定

ツーリング期間
2017年05月03日 ~ 2017年05月04日

先ほど電話での連絡にてキャンプの日決まりました

日時 5月3日 朝8時半~現地集合
場所 阿賀町向ノ島公園 (地図の所)
持ち物 各自打ち合わせ

行動はいつもの通りです
現地集合~近辺散策~夕方~キャンプ準備

混雑時は移動があると思います
臨機応変に行きましょう。

キャンプだけ参加希望もOKです
ではよろしくです。



なにを持って行こうかな
BBQ用にシイタケでも持って行こうか
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

きたきつねさん
ほほーい。いっきまーす!久しぶりのイベントだね。当日の好天を期待してるよ。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
おいっす
電話の内容の通りやね
バイクは馴らし中なので無理のない所でおながいしゃーす
  • (0)
  • 返信
本田エプ朗さん
お疲れ様です!3日も仕事な自分です(泣)定時では終わらないと思いますが、定時でそちらに走って…よく日の予定や、奴隷のくせに、遅く帰ってくたときのじと目が…職場からどのくらいの距離かチェックしてみます
  • (0)
  • 返信
nnmさん
本田エプ朗さん
時間が許せば来られると良いですよ

県央からだと車で1時間程度かな
  • (0)
  • 返信