新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

no_cover.gif
1495611822571M.jpg

ちたまさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

    カーブの砂に注意φ(゜゜)ノ゜


    4月23日四国は、快晴(^-^)ツーリング日和(´ 3`)綺麗綺麗しているシビチャンを車庫から出して出発?(^o^)/
    気持ちよく走ってました。
    大歩危小歩危を気持ちよく安全運転(´ 3`)
    クネクネ山道を慎重に走ってましたよ(ゝω・´★)
    気持ちよくね。
    気持ちよく。
    カーブを曲がる。
    ズサー( ´△`)
    何が起きたかわかりません。
    きずいたら、地面に横たわるシビチャン。
    その横に寝てる自分。
    添い寝(о´∀`о)
    じゃない。
    記憶飛ぶんですね。体の異常を確認。巻き添えしてないか確認。バイクを起こして安全な場所に。
    バイク確認。マフラー破損・ハンドル微妙曲がり・ストライカークラッチステップ曲がり・エンジンスライダーめちゃ削れ・自走可能。
    現場確認。遠くにナビが無惨な姿に。砕けた部品をかき集めて。現場掃除おわり。
    家路につきます。安全運転で走行に以上ないか。全く問題なく走れました。
    反省点。山道では、砂・落ち葉が無数に点在している。30キロのスピードでも、注意しなければならない。あとで、滑った場所を見ると、砂がたまってた。見落としてたんだね(。>д
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)