風速11メートルでもBBQ

0000003access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺+東北進出  
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
544件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
37人
カテゴリ:近況
(3)
Maxさん Maxさん   2017年04月21日

風速11メートルでもBBQ

日記写真

4月19日(水)
強風の吹く中,BBQ
夕方18時スタート20時終了。
風速は9メートルと最後にはおさまりましたが、まあ凄いのなんのーーー

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

肉!にく!ニク!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

野菜
ソーセージ
タンドリーチキン

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

にく!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

たき火はいいですねー
あーあったかいなー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

1本で酔っぱらいましたー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

家に帰って、GOPROアタッチメントで遊んで寝落ちー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全10件)

信天翁さん
primerich♪最高級なコク?最高級の香?なHH (///∇///)
Maxさん
信天翁さん、こんばんは
BBQシーズン到来です。
肉にビールです。
では、また
パチbusa(必勝!!!!!!!)さん
おーおー!!! お肉、肉肉肉肉~♪♪ これだけうまいもの
食えば強風も何のそのだったでしょー(爆)

BBQにビールに最高なひと時ですね~♪
Maxさん
パチbusaさん、こんばんは
最近お肉食べていなくて、しかもラーメンを辞めています。
では、また
きんすぱさん
こんばんわです。

大きなお肉サイコー!!(^^)

強風での火のコントロールは大変だったと思います。
たき火もプロですね!!
Maxさん
きんすぱさん、こんばんは
大きなお肉って!テンションが上がりますよねー
強風のお蔭で良く燃えました。
では、また
たいゾーさん
Maxさん、こんばんは。

富山へ行く前の「肉充電」ですね。
これだけ食えば、2、3日大丈夫ですね(笑)
Maxさん
たいゾーさん、こんばんは
時差ボケ生活してきます。
では、また
まりこいさん
Maxさんこんばんはです(^-^)
焼きそばは?( `ー´)ノ
Maxさん
まりこいさん、おはようございます
食べましたよー写真が無いー
焼きそばねー6月にしましょうね!
今日(25日)は、海を走ったバイクを午前中洗って、午後は、まったりしていますー
暇だから、もしじかんあったら夕日散歩しますかー?
では、また