新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1463579874584M.jpg

nnmさん

ステータス

日記投稿件数
111件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

さあ、狩りの時間だ

ツーリング期間
2017年05月04日 ~ 2017年05月05日

昨年の秋のキャンプにて
吸血生物に襲われ瀕死ではないが
精神的ダメージを受け復活を遂げた傭兵TOMさん

これは復讐の物語

などという訳ではありませんが~
キャンプやります

日程 GW中の5月4日~6日辺り
場所 一応、阿賀町方面 たぶん画像の所

ざっくりですが参加者募集
と言ってもいつものメンバーが集まるんでしょうねw

参加希望の人は
コメントかメッセージお願いします

細かいことは月末に決めます


それから新車が納車されますた。
月末の29日、30日天気が良かったら
カメラを持って馴らしツーリングに出かけます

どっち方面行こうかな?
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

本田エプ朗さん
納車おめでとうございます!たのしみですね!
1日だけ空いているので、奴隷解放されれば阿賀野市(阿賀の里)までプチツーリングしようかなとかは思っているのですが、解放されるのかが超未定です(;´д`)
それが一番重要なのにな。
こっそりチラ見位はしてみたいなとか思っているのですが(笑)
  • (0)
  • 返信
nnmさん
本田エプ朗さん
夜だけ参加とかもOKですけどね
がっつり参加してエロい人の寒いギャグを食らうと良いと思いますw
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
おばんです。ちまたで噂されているほどエロくない俺なので、実物と出会うとあまりに真面目な紳士っぷりに驚かれてしまいそうです。
さておき。いきなり不穏なタイトルで、観ている皆さんおそらくどん引き。またしても魔物の集い、サバトなどと揶揄されることに。「さあ、酒の時間だ!」くらいの軽いノリで行こう。
まだ先の話だから天気とか分からないけど、あの辺もだいぶ雪が溶け進んでいるみたいだからキャンプはできると思うよ。
nnm君は新車だから、無理できないね。初夜からフルスロットルで行くと嫁さんが持たないよ。やさしく。やさーーしく。俺なんか、今でもハードアタッカー慣らし運転継続中だよ。なんつって。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
きつねおじさん
嘘は良くないぞ

とりあえず天候次第だけど晴天なら仙見川の所でもいいけどね
アタックするならGASGAS持って行くわ
  • (0)
  • 返信