カタナ デトックス中

0000002access

プロフィール

誕生日
7月 21日  
血液型
O型  
都道府県
山梨県  
活動エリア
関東甲信越 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
121件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
4台
友達
8人
カテゴリ:近況
(4)
みなぎさん みなぎさん   2017年04月16日

カタナ デトックス中

日記写真
車種名
SUZUKI GSX250S カタナ
Myバイク
GSX250S KATANA [カタナ]

今年、初本栖湖~

とはいいながら、都合で早朝に出られず
10時を回ってるので、知ってる人はだれ~もいないけど

道の融雪剤も完全になくなってご機嫌
とはいいながら、多量のフューエルワンをぶち込んだカタナ
中速域でじゃっかんバラバラいう(かぶってる)感じあり

まあ、容量、用法はきちっと守れってことですが
停まるでもなく走れるので、デトックス中ってことで・・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

しかし、今日は天気が良すぎて
メッシュジャケットでも大丈夫
停まってると暑いくらい

やたら富士山がきれいなんで
河口湖へ回って

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

次に御坂みち(否バイパス)の
笛吹市役所 御坂路さくら公園

にしてもここ、あふれんばかりの桜があるのに
日曜なのに人がほとんどいなくていい

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

最後にお約束の
リニアの丘 花鳥山展望台でほぼ正午

ここは、人も車もいっぱい

ここのピンクは桃の花で
でも、ウグイスそれほど鳴いてない
そういう時間帯かな?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

山側に目を向けると
桜が満開

さて、カタナも絶好調で準備万端あとは、
その日を待つばかり(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全8件)

じゅうさんじぃさん
昨年夏まで250刀に乗っていました。刀と桜はとても似合いますよね~。
富士山と刀の写真もすぐに撮れる地域にお住まいで羨ましいです。
桜、桃、富士山、本栖湖、いずれも素敵な写真ですね。
中華のシャリー乗り(60.5パイのサイレンサーが欲しい!)さん
取り敢えずガソリンを濃くしないと逆に不調の原因に
なりますから早いとこ入れましょう!
みなぎさん
こんばんは~、ありがとうございます
じゅうさんじぃさんもあちこち行かれて、
かっこいい写真を撮られてますね、参考にさせていただきます。
250刀の話もまた機会があったら聞かせてもらいたいです
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
みなぎさん
中華のシャリー乗りさん
はい、どうんどん薄めていってるのと
エンジン自体は快調なの大丈夫と思いますm(__)m
軽量化以上に体重が増えたさん
のどかやねー(#^.^#)
人がいないって良いね、渋滞知らず?
みなぎさん
いいですよ~山梨からの移動
関東圏から来る人に対して常に移動方向が逆
でも、観光客のおおいところや
下界に降りてくるとふんづまって渋滞しますけど(笑)
hideo139 整備大好きさん
その日を待つばかり・・・?なんだろう?(。´・ω・)?
みなぎさん
大山鳴動して鼠一匹
ってやつ、ですかね(笑)