新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1259581362437M.jpg

重装鉄球さん

ステータス

日記投稿件数
763件
インプレ投稿件数
119件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

うーん タンクを買いました。


17Lのタンクを買いました。どれだけ お金を・・・。

ゼロスタートから充填完了まで4分50秒。

再スタートから充填完了まで1分25秒。

定格時間・・・特になし(他のコンプレッサーは15分や20分とあるけど)オーバーヒートを検知し自動停止するからか?。

バイクのそばに置いたままに出来ないので 自宅二階の物置に収納。

コンプレッサーの質量約8kg タンクの質量約8kg。

軽く運べる重さ・・・だから・・・これで良かった・・・と自分に言い聞かせる。

もし・・・みにまるくんを買ってなかったら

ACP-13SLA かな? バイクのそばに置いたままならもっと大きい物も候補にありますが・・・。

二階の物置まで運ぶなら15kg以下 レーシングジャッキが20kg近くで かなり重いので15kgが限界か?。

タンクは10L以上欲しい。

騒音値も70dB以下なら・・・。

で・・・ACP-13SLA のスペック。

タンク容量(L) 約13

騒音値(dB) 約65/m

質量(kg) 約13.6

本体寸法(長さL×幅W×高さH)(mm) 約510×220×500

消費電力(W)(50/60Hz) 360/370

定格時間(分) 30

充填時間 約4.0分(50Hz)、約3.5分(60Hz)

人気があるのか現在は品薄か?。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)