新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
966件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

コメント(全38件)

信天翁さん
GF さん、こんにちは!
噛みつき亀(ガメラのモデルかな?)に脱皮しますかね?最終形態のガメラまであと何年か楽しみです(’-’*)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
大きく育てて甲羅でヘルメット作りましょ
肉は食えそうですか?まだ早い?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
亀も冬眠するの?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ついに冬眠明けでしょうか、こちらの川にもすう匹親子でしょうか泳ぎ始めてます

ダンダン暖かくなって行くのでしょうね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
冬眠は、冬だけ?
私のオフは6月~9月です。
10月からシーズンです。
では、また
  • (0)
  • 返信
GFさん
信天翁さん、こんにちは_(._.)_

アカミミガメ(ミドリガメ)ですー(-o-;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんにちは_(._.)_

脊椎プロテクターの方が良さそうですよ(^_-)-☆
温泉で育てれば成長早いかな?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんにちは_(._.)_

ヒーターなんて使いませんよ!
屋外で冬眠させようかとも思いましたが、室内(ガレージ)で越冬です。
  • (0)
  • 返信
GFさん
VGさん、こんにちは_(._.)_

夕方になって冷えたのか土に潜ってしまいました(-o-;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
Maxさん、こんにちは_(._.)_

冬だけだから冬眠なのです(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
亀さんもお目覚めで、
暖かくなりますねー!

土に潜った?

フライング?(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
おっぺけさん、こんばんは_(._.)_

日中は元気に動いてたんですけどねー(゚◇゚)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
俺の・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

年中冬眠?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
kotatsuさん、こんばんは_(._.)_

切り取ってスッポン鍋にしましょう!■D?(^^
  • (0)
  • 返信
GFさん
毎日さん、こんばんは_(._.)_

朝の動きが悪いですわ(゚o゚;
  • (0)
  • 返信
toshiさん
私の冬眠明けも亀と同じ?(笑
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
亀は万年、長生きですからね^^縁起も良いですね!
  • (0)
  • 返信
たかさん
自分のより大きそうです(爆)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
緑色してるってことはまだ若いのでしょうか?
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
露天で買ったのかな?
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
ミドリガメは小さいイメージしかないので、野生化した大きなのを見るとビックリする事があります。(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
亀は万年ですからね(^^)

昔飼っていましたがいつの間にか逃げられてたコトがあります・・・
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ミドリガメですね。
って,凍ってたの?
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

土に潜ってしまうの?!(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
どんべぇさん、こんばんは_(._.)_

宝くじでも当たってくれ~(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかさん、こんばんは_(._.)_

10cmもないよ(-o-;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
1ビットさん、こんばんは_(._.)_

2~3歳ってところかな?
大きくなったら何色?(-o-;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
KAZUさん、こんばんは_(._.)_

長男が拾ってきました(-_-#)
  • (0)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんばんは_(._.)_

そんなに大きくなるの?
プロテクターに使えるかな?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
聖芳さん、こんばんは_(._.)_

食べて無いですよね?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
matsuさん、こんばんは_(._.)_

室内で越冬させたので、凍らずに済みました(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
冬眠から目覚めたらバク食い?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ミドリガメ(アカミミガメ)は、日本古来のゼニガメ(イシガメ)の敵なんですよ。
冬眠から覚めたばかりって、動き悪いでしょ。
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

また冬眠してしまいました(-_-#)
  • (0)
  • 返信
GFさん
MugenRSさん、こんばんは_(._.)_

ミドリガメの方が繁殖力が高いんでしたっけ?(゚o゚;
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
うちも昔、縁日でミドリガメ釣って飼ってましたが冬を越せませんでした・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
GFさん
hideoさん、こんにちは_(._.)_

あらあら・・・(T_T)
  • (1)
  • 返信